• 締切済み

エックスガール

エックスガール服が購入できるサイトはありますでしょうか?又、パンツなどはちいさめのものばかりなのでしょうか?どなたかお教え下さい!!

  • 1tym
  • お礼率20% (21/103)

みんなの回答

  • toagoo
  • ベストアンサー率22% (161/709)
回答No.5

x-girlの直営の サイトは 無いようですね? オークションとかの場合、新品で安価な物は 偽物が多いのでご注意を。 Tシャツ トレーナーなどの 簡単にプリントできる物は 偽物多いです。 同じ物を 沢山出していて 安価な出品者は 買う前に尋ねましょう。 パンツ類は 細めサイズが多いですが、大きめのサイズも有ります。 ただ オークション等では あまり出てきません。 参考までに 

noname#6109
noname#6109
回答No.4

ここのサイトにありますよ!! でも、品切れだったり、割高かもしれませんが・・・。。 参考にしてください!!

参考URL:
http://www.ace-web.net/~ace-net/brund/xgirl/index.htm
  • xgirl
  • ベストアンサー率36% (7/19)
回答No.3

購入できるサイトは、わからないのですが下のURLから質問が できると思います。 また、ショップリストがあるので、通販ができるところもあると思います。 こんな名前ですが、最近のX-girlはあまり詳しくないので参考までに…。

参考URL:
http://www.x-girl.jp/
  • mini98
  • ベストアンサー率40% (12/30)
回答No.2

こんなのどうでしょう?? ↓↓ パンツは種類によっては大きいものもありましたよ。 デニムとは割と小さいサイズが多いみたいですが・・・。 コットンのパンツとか、ウエストをひも(?)で縛るタイプのものもあるみたいなので、それは大きいものもあるんじゃないかな??

参考URL:
http://www.rewaltz.com/01xgi.html
  • MAL
  • ベストアンサー率42% (6/14)
回答No.1

基本的にはオークションで、って感じのようですが。 探してみたらココとかありました。 参考になれば、、、、

参考URL:
http://www.wind.ne.jp/tulsa_time/x-girl/

関連するQ&A

  • リングガール  フラワーガールの服装

    私の挙式の時に 姪に リングガールとフラワーガールを してもらうこととなったのですが 着せるという服が白なんですが いいんでしょうか?子供なので 別にいいのかなって思ったりもするのですが 一応花嫁以外は白は着ない方がいいのかな?って 思ったりして もう購入してしまってるみたいなので 言った方がいいのか悩んでます。。 アドバイスお願いします

  • バニーガール

    バニーガールのカフェ&バーで普通のバニーガールと燕尾服みたいな服を着たバニーガールがいますが何が違うのですか?

  • このTシャツは森ガール?

    森ガールな友人へのプレゼントに悩んでいます。 http://item.rakuten.co.jp/jinnee/211711 このTシャツは森ガール系ですか? 私は森ガールだと思ったのですが、別の友人は、子供っぽくない?と言います…。 私は、服の系統がまったく森ガールではないので、よく分からず困っています。 みなさんはどう思われますか? また、森ガール系な洋服でおすすめのものがありましたら、ついでに教えて下さるとうれしいです。 ちなみに友人は19歳、服のサイズは3Lくらいです。

  • 平子理沙さんがイメージガール?になってるブランド

    平子理沙さんがイメージガールになっている アパレルのブランドを捜しています。 ネットサーフィンしていたらたまたま 平子理沙さんが婦人服ブランドのオフィシャルサイトの トップページに出てたんで服を見てたんですが、カワイイの あるから実際店にいってから購入してみようって思っていたら ブランド名をど忘れしてしまって・・・・。 たしかサイトのトップページには「セクシーを日常に(?)」的な 謳い文句もかかれていたような・・・ どなたかブランド名わかりませんか~~?

  • オフィスでも森ガールっぽさを少しだけ出したい

    タイトルの通りなのですが、オフィスでも森ガールっぽさを少しだけ出したいなと思っています。 私の会社では、「派手ではないオフィスカジュアル」が通勤服となっています。 そんな中でも「この人、森ガールなんじゃないかな?」と分かるような人もいます、でも決して「その服装はオフィスではちょっと…」という服装・髪型ではないのです。 森ガールの特徴を上手に抑えてるのかもしれませんが! そこで、「こんな感じの服を取り入れたら森ガールっぽさが出るよ」、「このブランドの服ならオフィスでも支障ない森ガールっぽさが出るよ」などあったらぜひぜひ教えてほしいです! ブランドでいうなら、(やはり)アースミュージック~やロペピクニックあたりなのかなと思っていますがあまり他のブランドを知らなくて; 小物でしたら、バッグのみのブランド・靴のみのブランドなど単独商品のブランドでもかまいません。 髪型は、ロングのほうが似合うと言われるのでパーマをかけても仕事では結べばいいかなと思っていますが、私服は森ガールだけど職場ではそうではないという方はどうしているのか知りたいです。 質問がたくさんになってしまいましたが、全部でなくていいのでどうかよろしくお願いします! ※オフィスの時点で森ガールはありえないという回答は重々承知であります、すみません;

  • デパートガールの服

    ●画像と同じようなデパートガールの服はどこで売っていますか? 宜しく御願いします。

  • 森ガールにさせたい!!!

    森ガールにさせたい!!! 高2女子 身長164cm 体重42Kg かなり細い女の子です どんなアイテムや服、アクセを買えば良いでしょうか 男なんで女の子のファッションは良くわからないです... 全身コーデをお願いしたいです 後 その全身コーデ+αで3~5種類の変化が出来たり 派生させて森ガール+少し大人系に など出来ませんか…??? 一応高校生何で使える範囲には限りがあります 全身なんで靴から帽子とかアクセとかあると思いますが とりあえず高2価格な感じでお願いしたいです(笑) 一応バイトしてるのでそこまでお金が無いわけでもないので…… あとよろしければ参考になるような 言われてもイマイチわからないと思うので アイテムの画像など サイト 教えて欲しいです。 補足ってかわがまま言うと 着てる本人が少し暖かめな服が嬉しいです…。 少しの寒さは我慢は承知の上で言ってます(笑) すいませんが力を貸して下さい お願いします

  • バニーガールは何故黒なの?

    今年はうさぎ年なので、可愛いうさぎのイラストの年賀状がいくつも届きました。その中にバニーガールの写真付きの年賀状が数枚混じっていました。みんな黒い服を着ています。 それで思ったのですが、普段思い浮かべるウサギは白です。 年賀状のイラストのウサギも白でした。黒いうさぎのイラストは1枚もありませんでした。 でもバニーガールは黒。 なんでバニーガールは黒なの? ウサギは白が多いのだからバニーガールも白で良いと思うのですよ。 白いバニーガールも絶対に可愛い! バニーガールが黒な理由を誰か教えてください。

  • ローズガールを売ってるショップ

    大阪、神戸、姫路周辺でローズガールの服やバッグを売ってるお店教えて下さい

  • トミーガール

    トミーガールのお店でジップトレーナーを見つけました。 赤と黒と白があったのですが、どの色にしようか迷って迷って 結局決められませんでした。 みなさんならどの色にしてどの様に着こなしますか? その服は胸に小さなろごが付いてあるシンプルなものです。 ご意見お願いします。

専門家に質問してみよう