• ベストアンサー

このTシャツは森ガール?

森ガールな友人へのプレゼントに悩んでいます。 http://item.rakuten.co.jp/jinnee/211711 このTシャツは森ガール系ですか? 私は森ガールだと思ったのですが、別の友人は、子供っぽくない?と言います…。 私は、服の系統がまったく森ガールではないので、よく分からず困っています。 みなさんはどう思われますか? また、森ガール系な洋服でおすすめのものがありましたら、ついでに教えて下さるとうれしいです。 ちなみに友人は19歳、服のサイズは3Lくらいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 310f
回答No.2

こんばんわ。 おトモダチのサイズが3Lとのことなんで、 なかなか見つからないと思います。。。 なので、 お洋服よりも、 小物(ヘアアクセ、マフラー、手袋、ネックレス、バッグ、靴下、帽子)の方が、 サイズが無い分、選びやすいですし、 好みの差が出にくいと思います。 小物限定でいうなら、 earth music&ecologyがおすすめです。      ↓ http://www.earth1999-netshop.jp/pc/ また、 森ガールのコーデのご参考として、 こちらをご覧になってみて下さい。 大人森ガールで可愛いですよ~!      ↓ http://www.canshop.jp/sm2/coordinate.php 少しでもご参考になれば幸いです。

その他の回答 (2)

回答No.3

あくまでも個人的な意見ですけど 森ガールでは、ないと思います。 まだ3Lであれば、白いブラウスのフリル付きをプレゼントのほうがいいと思います。 Tシャツは、森ガールのイメージではないと思います。 お嬢様、妖精などがコンセプトの根源だったような気がします。

• Lupinus2
回答No.1

色がアースカラーなだけで、森ガールでは無いと思いますよ。

monoomo
質問者

お礼

回答してくださりありがとうございます。 そうですか…。 ウサギ レース がプリントしてあるので、森ガール系だと思っていたんですが…。 別のアイテムにしようかと検討してみます…。