森ガールでMEGが好きな方におすすめのファッション雑誌は?

このQ&Aのポイント
  • 森ガールでMEGが好きな方におすすめのファッション雑誌を教えてください。森ガールと一言で言っても様々な着こなしがありますが、MEGさんを基準にした情報を求めています。
  • 私は森ガールだけでなく、お姉カジやアメカジ、カジュアルなども好んでいます。最近は白を基調としたふんわりしたスタイルが好きで、マリン系のポップな感じもお気に入りです。白+茶系統が多めですが、色使いやコーディネートのバリエーションも楽しみたいと思っています。MEGやCarolinaの服が載っている雑誌も知りたいです。
  • 着ていて疲れる服ではなく、体に密着したスタイルが好きです。雑誌をあまり見ないので、おすすめの情報を教えていただけると嬉しいです。名称や系統には無頓着なので、ニュアンスで理解していただけるとありがたいです。おしゃれな情報をお待ちしています!
回答を見る
  • ベストアンサー

森ガールでMEGが好きな方にファッション雑誌の質問。

森ガールでMEGが好きな方にファッション雑誌の質問。 どんな雑誌を見てらっしゃいますか? 森ガールと一言で言っても様々な着こなしをしてらっしゃる方が居ると思うので MEGさんを基準にしたいと思い、この様な記述になりました。 私は趣味が基本的に雑食なので、森ガールONLYで好きというよりは お姉カジやアメカジやカジュアルも好き。(後ガーリィや姫等も好きですが、あくまで雰囲気や色合いが好きなだけであまりしません) 最近白を基調としたふんわりしたモノが好きでお団子等もし始めたりしているのですが 赤白、青白、の様な少しマリン系のポップな感じも好きで 白ピンク黄色 白ピンク茶色 等の可愛い感じも好きだったりします なので白+茶系統が多めというよりは、いろんな着こなしやいろんな色使いが見れたら理想的。 お姉カジ~森ガールまでを楽しみたい感じなので 森ガールだけに限らず こんな私に丁度良い雑誌があれば何でも教えて欲しいです 後最初にMEGと書いたのは自身がMEG好きなので MEGやCarolinaの服が載ってる雑誌も知りたいです ふんわりというより 体に密着した 着ていて疲れる服系を良く着ていた為 &雑誌を見ないタイプなので、いざ見たいと思ったら全然わからなくて…(汗 些細な情報でも どれか一つでも良いので 良ければご回答よろしくお願いします^^ *名称や系統等、知識は無頓着なので、至らぬ解釈で言葉を使ってるかもしれませんが、ニュアンスで捉えて頂けると有難いです。

noname#126417
noname#126417

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rococooo
  • ベストアンサー率31% (6/19)
回答No.1

MEGさんは、Zipperという雑誌によく載っていますよ。 MEGさんが携帯で撮った写真を載せるコーナーもあります。 彼女のブランドのお洋服もよくのっています。 Zipperは個性派さんから、森ガールまで(ギャル系は無いですが) 載っていますので、参考になれば…

noname#126417
質問者

お礼

ありがとうございます^^ 凄く見てみたい内容なので、次書店行ったら真っ先に手を伸ばそうと思います 書いた後に 個性派のストリートスナップとかも見たいなぁ…とか、ふとなっていたので 個性派~森ガール は凄く助かります (ちなみに私はギャルやBガール等はした事無い&する事が無いタイプです^^) MEGさんのコーナーも凄く楽しみなので これから愛用するかもしれません (確か前調べたらMEGさんは専属では無いみたいなので、良く載ってる雑誌を知りたかったんです) 凄く参考になりました 本当にありがとうございました^^

関連するQ&A

  • このTシャツは森ガール?

    森ガールな友人へのプレゼントに悩んでいます。 http://item.rakuten.co.jp/jinnee/211711 このTシャツは森ガール系ですか? 私は森ガールだと思ったのですが、別の友人は、子供っぽくない?と言います…。 私は、服の系統がまったく森ガールではないので、よく分からず困っています。 みなさんはどう思われますか? また、森ガール系な洋服でおすすめのものがありましたら、ついでに教えて下さるとうれしいです。 ちなみに友人は19歳、服のサイズは3Lくらいです。

  • 大人っぽい森ガールになりたい!!

    大人っぽいガールという表現は分かりにくいとは思いますが・・ぜひアドバイスを。 ナチュラルファッションが大好きで色々と買ったりしていたのですが、最近目にした「森ガール」ファッションがあまりにも可愛くて一目惚れしてしまいました。ただ、雑誌で見るようなごちゃごちゃ可愛い感じではなくてもうちょっと静かなあっさりとした感じを目指したいのです。 森ガールの条件?好きなものとかは雑誌で読んで知っているのですが 載っている商品があまりにも可愛すぎるのでちょい大人目線で考えてコーデによく使えそうな服・小物があれば、参考までに教えていただきたいです。 憧れているブランドとしては、ミナペルホネン・サリースコット(高価ですよね・・)ピュアルセシン(こちらも結構高価だと感じます。可愛いですが)なのですが他にあっさりとした森ガール的なブランドをご存知なら是非教えて下さい。お願いします。

  • 雑誌について。。。(ファッションについてといった方が良いかもしれません;)

    私は高3の女なのですが、定期的に買ったり読んだりしてる雑誌がないんです。 というのもどんなのが自分にあってるのか、いろいろ立ち読みしてもわからなくて・・・ 友達はJJやCanCan読んでるみたいで、私も読んでみるのですが、う~んという感じです。 実際私自身が、自分がどんな系統の服を着たいのか、似合うのかがわかってない部分があるんですが^^;; 自分が欲しいと思う服もあまり系統がそろってません。 でも来年から大学生ということで、大学までには系統をそろえておきたいんです! 私が行こうとしてる学校は多分お姉系が多くなると思うので、私も少しお姉系を目指してみようかなと思ってます。 幸い(??)持ってる服はかなり少ないので、系統をひとつにそろえるのは今からでもできそうです。 けどおもいっきりしお姉てのは嫌なんです。 ちょっとお姉とかは変ですかね・・・ (すいません><質問が雑誌の事だけではなくなってしまってます↓) あと、雑誌やマネキンが着てるようなあらかじめコーディネートされたものを買うと、それだけでしか着れないんです。 自分で組み合わせというのがうまくできなくて↓ やっぱり雑誌を見ていろいろな服装を知ることですかね?? でもそうするにしてもどんな雑誌を見たら良いのか判らないというところに来てしまうんです(>_<;;) お姉すぎなくて、だけど重ね着は無理なので(自分で合わせられないんです;;)普通にかわいくて流行も入ってる、というような雑誌ありますか?? ほんとに判りにくい質問ですいませんm(__)m どんなアドバイスでも良いので、よろしくお願いします☆

  • 服の系統について

    この春高2になるものです。 今まで服は従姉妹のお下がりなど貰っていたのですが、バイトを始めたので自分で服を買いたいなあと思っています ただ最近どんな系統の服があるんでしょうか? 森ガールはふわふわ系な感じですよね? そこまで甘い感じの服(ピンクとか白)とかよりもシンプルでかっこいいような要素を取りつつ可愛い感じが含まれているようなのが好きです(自分でもよくわかってないんですけど...) それによって雑誌とか買ってきたいのですが、 どんな系統の服があるんでしょうか? よかったら教えてください^^

  • オフィスでも森ガールっぽさを少しだけ出したい

    タイトルの通りなのですが、オフィスでも森ガールっぽさを少しだけ出したいなと思っています。 私の会社では、「派手ではないオフィスカジュアル」が通勤服となっています。 そんな中でも「この人、森ガールなんじゃないかな?」と分かるような人もいます、でも決して「その服装はオフィスではちょっと…」という服装・髪型ではないのです。 森ガールの特徴を上手に抑えてるのかもしれませんが! そこで、「こんな感じの服を取り入れたら森ガールっぽさが出るよ」、「このブランドの服ならオフィスでも支障ない森ガールっぽさが出るよ」などあったらぜひぜひ教えてほしいです! ブランドでいうなら、(やはり)アースミュージック~やロペピクニックあたりなのかなと思っていますがあまり他のブランドを知らなくて; 小物でしたら、バッグのみのブランド・靴のみのブランドなど単独商品のブランドでもかまいません。 髪型は、ロングのほうが似合うと言われるのでパーマをかけても仕事では結べばいいかなと思っていますが、私服は森ガールだけど職場ではそうではないという方はどうしているのか知りたいです。 質問がたくさんになってしまいましたが、全部でなくていいのでどうかよろしくお願いします! ※オフィスの時点で森ガールはありえないという回答は重々承知であります、すみません;

  • プチプラで森ガール系のショップを探してます。

    私はファッションの系統は全部森ガールにしたくて、 というか、ナチュラル系でいいんですけど、 なかなか近くのお店でお洋服が見つけられません。 シロップやSM2なんかは値が張るので、 プチプラなショップというとどこがあるでしょう? しまむらやユニクロではなく、 ハニーズといった感じのお店がいいです。 通販だったらスクロール(旧ムトウ)とか。 勿論、ハニーズやスクロールだけで事足りると言えば足りますが、 まるっと全部森ガール(だからやっぱりシロップみたいな)なショップでお買い物がしたいです。 普段着もお洒落着もそういう系統の服を着たいんです。 楽天とかのネットショップでもいいです。 カタログ通販系だったらなおいいです。 できればLサイズまで展開しているお店、または大きめMを扱っているお店がいいです。 なかなか、見つけられないんですよ。 スカートが~2000円(3000円くらいまでなら……)とかで森ガールなお洋服が着たいです。 どこかありませんでしょうか?

  • 森ガールに近いかな?ファッションの相談☆

    こんにちは☆ パラビオン・フランシュリッペなど女の子らしくノスタルジックな雰囲気のお洋服に憧れています♪ 動物モチーフや花柄のワンピース、さりげない刺繍やワッペンなどとっても可愛くてたくさん着てみたいです! でも今までまったく違う路線のファッションをしてきたので、合わせ方やヘアメイクなど疑問ばかりで困っています。 靴はこんなのが合うと思う、こんなブランドもあるよなどのアドバイスがほしいです。 またおすすめの雑誌や映画などありましたら是非教えてほしいです。 イメージとしてはコミックの『ハチミツとクローバー』みたいな感じです。 森ガール御用達?のSM2も可愛いとは思うのですが、アースカラーが多いですよね。 私はパステルカラーのほうが好きなので森ガールとはちょっと違うかな?という感じです。 あとゆるゆるした古着っぽいお洒落も苦手です。 また私はネコ目で、体型は胸が大きくて足が太いので(他の部分は普通、と思いたい笑) 自分には似合わないかなあと思って好きなお洋服をあきらめてきました。。 顔はきついし、ふんわり服はどうしても太って見えるし、きれいじゃない足にぺたんこ靴はつらいので。 華奢な少女体型の可愛い店員さんに憧れるばかりでした。。 でもせっかく好きなテイストを見つけたのだから思い切り好きな格好がしてみたい!! 弱点克服の方法にもアドバイスいただけたら嬉しいです。 回答まっています☆

  • 森ガールにさせたい!!!

    森ガールにさせたい!!! 高2女子 身長164cm 体重42Kg かなり細い女の子です どんなアイテムや服、アクセを買えば良いでしょうか 男なんで女の子のファッションは良くわからないです... 全身コーデをお願いしたいです 後 その全身コーデ+αで3~5種類の変化が出来たり 派生させて森ガール+少し大人系に など出来ませんか…??? 一応高校生何で使える範囲には限りがあります 全身なんで靴から帽子とかアクセとかあると思いますが とりあえず高2価格な感じでお願いしたいです(笑) 一応バイトしてるのでそこまでお金が無いわけでもないので…… あとよろしければ参考になるような 言われてもイマイチわからないと思うので アイテムの画像など サイト 教えて欲しいです。 補足ってかわがまま言うと 着てる本人が少し暖かめな服が嬉しいです…。 少しの寒さは我慢は承知の上で言ってます(笑) すいませんが力を貸して下さい お願いします

  • ファッション雑誌について 教えてください

    高1女子です∀ 今CUTiEを買っていますが 服の感じは好きですが 服のページが少ない 気がします▲ 1.CUTiEと同じ系統で ファッション(服.バック.靴など) のページが多い雑誌 ありますか?? それと 2.少しギャルっぽい 雑誌って何ですか?? 雑誌がありすぎて よく分かりません… ギャルすぎるのは無理です 2つに共通して言えるのは *付録はどうでもいい *メイクの仕方とかも載っている です 今まで買った雑誌で ageha.egg.nuts →無理(-_-;) ViVi →うーん… seventeen →普通(-_-) っていう感じでした あと 3.皆さんオススメの雑誌 教えてください 出来ればどんな系統か あると嬉しいです。 画像は私の私服です 系統バラバラですが… 参考にしてください 長文失礼しました。 解答お願いしますm(_ _)m

  • 系統の違いを教えてください

    ノンノ系 ロリータ ジッパー系 ナチュラル系 フランドル系 フェミニン系 おねカジ・姉カジ かわいい系 その他色々あると思うのですが、 上記の系統のちがいがわかりません。 誰か助けてください。

専門家に質問してみよう