森ガールでMEGが好きな方におすすめのファッション雑誌は?

このQ&Aのポイント
  • 森ガールでMEGが好きな方におすすめのファッション雑誌を教えてください。森ガールと一言で言っても様々な着こなしがありますが、MEGさんを基準にした情報を求めています。
  • 私は森ガールだけでなく、お姉カジやアメカジ、カジュアルなども好んでいます。最近は白を基調としたふんわりしたスタイルが好きで、マリン系のポップな感じもお気に入りです。白+茶系統が多めですが、色使いやコーディネートのバリエーションも楽しみたいと思っています。MEGやCarolinaの服が載っている雑誌も知りたいです。
  • 着ていて疲れる服ではなく、体に密着したスタイルが好きです。雑誌をあまり見ないので、おすすめの情報を教えていただけると嬉しいです。名称や系統には無頓着なので、ニュアンスで理解していただけるとありがたいです。おしゃれな情報をお待ちしています!
回答を見る
  • ベストアンサー

森ガールでMEGが好きな方にファッション雑誌の質問。

森ガールでMEGが好きな方にファッション雑誌の質問。 どんな雑誌を見てらっしゃいますか? 森ガールと一言で言っても様々な着こなしをしてらっしゃる方が居ると思うので MEGさんを基準にしたいと思い、この様な記述になりました。 私は趣味が基本的に雑食なので、森ガールONLYで好きというよりは お姉カジやアメカジやカジュアルも好き。(後ガーリィや姫等も好きですが、あくまで雰囲気や色合いが好きなだけであまりしません) 最近白を基調としたふんわりしたモノが好きでお団子等もし始めたりしているのですが 赤白、青白、の様な少しマリン系のポップな感じも好きで 白ピンク黄色 白ピンク茶色 等の可愛い感じも好きだったりします なので白+茶系統が多めというよりは、いろんな着こなしやいろんな色使いが見れたら理想的。 お姉カジ~森ガールまでを楽しみたい感じなので 森ガールだけに限らず こんな私に丁度良い雑誌があれば何でも教えて欲しいです 後最初にMEGと書いたのは自身がMEG好きなので MEGやCarolinaの服が載ってる雑誌も知りたいです ふんわりというより 体に密着した 着ていて疲れる服系を良く着ていた為 &雑誌を見ないタイプなので、いざ見たいと思ったら全然わからなくて…(汗 些細な情報でも どれか一つでも良いので 良ければご回答よろしくお願いします^^ *名称や系統等、知識は無頓着なので、至らぬ解釈で言葉を使ってるかもしれませんが、ニュアンスで捉えて頂けると有難いです。

noname#126417

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rococooo
回答No.1

MEGさんは、Zipperという雑誌によく載っていますよ。 MEGさんが携帯で撮った写真を載せるコーナーもあります。 彼女のブランドのお洋服もよくのっています。 Zipperは個性派さんから、森ガールまで(ギャル系は無いですが) 載っていますので、参考になれば…

質問者

お礼

ありがとうございます^^ 凄く見てみたい内容なので、次書店行ったら真っ先に手を伸ばそうと思います 書いた後に 個性派のストリートスナップとかも見たいなぁ…とか、ふとなっていたので 個性派~森ガール は凄く助かります (ちなみに私はギャルやBガール等はした事無い&する事が無いタイプです^^) MEGさんのコーナーも凄く楽しみなので これから愛用するかもしれません (確か前調べたらMEGさんは専属では無いみたいなので、良く載ってる雑誌を知りたかったんです) 凄く参考になりました 本当にありがとうございました^^