• 締切済み

森ガールの服を売ってるお店 

最近森ガール(ゆるふわ)系の服が好きで、よく着るのですが、 ・・・あまり売っているお店がないのです(´;ω;`) それで、国立市(東京の中にあります)のまわりの市(八王子、立川など)でありましたら 教えて下さい(`・ω・´)   注文多くてすいませんm(_ _)m 回答お願い致します

みんなの回答

noname#164139
noname#164139
回答No.1

森ガールといえば連想するのが「earth music&ecology」ですが、ルミネ立川にもあるようですが行ったことはありますか?

参考URL:
http://www.earth1999.jp/
himetyoko
質問者

お礼

ありがとうございました(*´`) とても参考になりました! 今度さっそく行ってみますヾ(*´∀`*)ノ 近場で見つかってよかったです。 本当にありがとうございました