• 締切済み

森ガールの服を売ってるお店 

最近森ガール(ゆるふわ)系の服が好きで、よく着るのですが、 ・・・あまり売っているお店がないのです(´;ω;`) それで、国立市(東京の中にあります)のまわりの市(八王子、立川など)でありましたら 教えて下さい(`・ω・´)   注文多くてすいませんm(_ _)m 回答お願い致します

みんなの回答

noname#164139
noname#164139
回答No.1

森ガールといえば連想するのが「earth music&ecology」ですが、ルミネ立川にもあるようですが行ったことはありますか?

参考URL:
http://www.earth1999.jp/
himetyoko
質問者

お礼

ありがとうございました(*´`) とても参考になりました! 今度さっそく行ってみますヾ(*´∀`*)ノ 近場で見つかってよかったです。 本当にありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 森ガール

    皆さんは、「森ガール」を知っていますか? 私は、恥ずかしながら、先月ブラッと入ったお店で店員さんの発した言葉で初めて知りました; http://www.slocumconstruction.com/morigirl/ 店員 「そのワンピース、森ガールみたいでかわいいですよね。」 私  「…エッ…森がある?ど、どこに…」 (ちょっと、恥ずかしい…思いをしました。) 森ガールをどう思いますか? あなたの周りにいますか?

  • オフィスでも森ガールっぽさを少しだけ出したい

    タイトルの通りなのですが、オフィスでも森ガールっぽさを少しだけ出したいなと思っています。 私の会社では、「派手ではないオフィスカジュアル」が通勤服となっています。 そんな中でも「この人、森ガールなんじゃないかな?」と分かるような人もいます、でも決して「その服装はオフィスではちょっと…」という服装・髪型ではないのです。 森ガールの特徴を上手に抑えてるのかもしれませんが! そこで、「こんな感じの服を取り入れたら森ガールっぽさが出るよ」、「このブランドの服ならオフィスでも支障ない森ガールっぽさが出るよ」などあったらぜひぜひ教えてほしいです! ブランドでいうなら、(やはり)アースミュージック~やロペピクニックあたりなのかなと思っていますがあまり他のブランドを知らなくて; 小物でしたら、バッグのみのブランド・靴のみのブランドなど単独商品のブランドでもかまいません。 髪型は、ロングのほうが似合うと言われるのでパーマをかけても仕事では結べばいいかなと思っていますが、私服は森ガールだけど職場ではそうではないという方はどうしているのか知りたいです。 質問がたくさんになってしまいましたが、全部でなくていいのでどうかよろしくお願いします! ※オフィスの時点で森ガールはありえないという回答は重々承知であります、すみません;

  • 大人っぽい森ガールになりたい!!

    大人っぽいガールという表現は分かりにくいとは思いますが・・ぜひアドバイスを。 ナチュラルファッションが大好きで色々と買ったりしていたのですが、最近目にした「森ガール」ファッションがあまりにも可愛くて一目惚れしてしまいました。ただ、雑誌で見るようなごちゃごちゃ可愛い感じではなくてもうちょっと静かなあっさりとした感じを目指したいのです。 森ガールの条件?好きなものとかは雑誌で読んで知っているのですが 載っている商品があまりにも可愛すぎるのでちょい大人目線で考えてコーデによく使えそうな服・小物があれば、参考までに教えていただきたいです。 憧れているブランドとしては、ミナペルホネン・サリースコット(高価ですよね・・)ピュアルセシン(こちらも結構高価だと感じます。可愛いですが)なのですが他にあっさりとした森ガール的なブランドをご存知なら是非教えて下さい。お願いします。

  • プチプラで森ガール系のショップを探してます。

    私はファッションの系統は全部森ガールにしたくて、 というか、ナチュラル系でいいんですけど、 なかなか近くのお店でお洋服が見つけられません。 シロップやSM2なんかは値が張るので、 プチプラなショップというとどこがあるでしょう? しまむらやユニクロではなく、 ハニーズといった感じのお店がいいです。 通販だったらスクロール(旧ムトウ)とか。 勿論、ハニーズやスクロールだけで事足りると言えば足りますが、 まるっと全部森ガール(だからやっぱりシロップみたいな)なショップでお買い物がしたいです。 普段着もお洒落着もそういう系統の服を着たいんです。 楽天とかのネットショップでもいいです。 カタログ通販系だったらなおいいです。 できればLサイズまで展開しているお店、または大きめMを扱っているお店がいいです。 なかなか、見つけられないんですよ。 スカートが~2000円(3000円くらいまでなら……)とかで森ガールなお洋服が着たいです。 どこかありませんでしょうか?

  • 森ガールの友達へのプレゼント

    高校一年生の女子です! 今度友人が誕生日を迎えます。 読書が好きで、最近は森ガールに凝っているみたいです(axes femmeの服が好きです) ですが私はゴシックやパンク、ロリータが好きなので、彼女にどんなプレゼントをあげたらいいか、よくわかりません・・・。 森ガールのみなさんは、誕生日にどんなものをもらったらうれしいですか? 予算は1000~1500円です。 よろしくお願いします。

  • 服を買う店について。

    服を買う店について。 20歳男です。東京在住です。 みなさんはどこで服を買っていますか。原宿、渋谷、新宿、吉祥寺、立川あたりで、服を買う店を教えてください。キレイめの服をよく着ます。 雑誌で服を見て、それと同じようなデザインの服をほしいと思っても、なかなか見つかりません。 たとえば、「ブーツカット気味の縦落ちのパンツ」がほしいなと思っても、これをおいてる店が余りありません。 ほしいと思っているものと大体同じようなデザインの服をすばやく買うにはどうしたらよいでしょうか。 ボトムスを多く置いてある店、トップスを多く置いてる店なども教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

  • 大きいサイズ、B系の服

    東京の府中市周辺で(京王線なら聖蹟桜ヶ丘~調布、中央線なら立川~吉祥寺あたりもう少し遠くてもOK) 大きいサイズ、B系の服を売っているところありませんか?教えてください。 八王子でもいいです

  • オススメのメンズ服のお店

    メンズの冬物の服を購入したいと考えています。 八王子市に住んでいるのですが、近場でどこかいいお店はありますか? 現在、京王相模原線沿いか、八王子駅周辺、下北沢、新宿に買いに行きたいと考えています。これらの場所で割安でいい感じのお店があったら教えてください!!なるべく駅近のお店がいいです。 特に服装の系統にこだわりはないので、みなさんがよく利用しているお店があれば教えていただきたいです。 回答の際には、お店の位置と大体の値段設定、置いてある服装の系統なども載せていただけると幸いです。 最近急に寒くなって冬物の必要性を痛感したので、できる限り早く買いに行きたいと考えています…。ご回答よろしくお願いします!!

  • 森ガールでMEGが好きな方にファッション雑誌の質問。

    森ガールでMEGが好きな方にファッション雑誌の質問。 どんな雑誌を見てらっしゃいますか? 森ガールと一言で言っても様々な着こなしをしてらっしゃる方が居ると思うので MEGさんを基準にしたいと思い、この様な記述になりました。 私は趣味が基本的に雑食なので、森ガールONLYで好きというよりは お姉カジやアメカジやカジュアルも好き。(後ガーリィや姫等も好きですが、あくまで雰囲気や色合いが好きなだけであまりしません) 最近白を基調としたふんわりしたモノが好きでお団子等もし始めたりしているのですが 赤白、青白、の様な少しマリン系のポップな感じも好きで 白ピンク黄色 白ピンク茶色 等の可愛い感じも好きだったりします なので白+茶系統が多めというよりは、いろんな着こなしやいろんな色使いが見れたら理想的。 お姉カジ~森ガールまでを楽しみたい感じなので 森ガールだけに限らず こんな私に丁度良い雑誌があれば何でも教えて欲しいです 後最初にMEGと書いたのは自身がMEG好きなので MEGやCarolinaの服が載ってる雑誌も知りたいです ふんわりというより 体に密着した 着ていて疲れる服系を良く着ていた為 &雑誌を見ないタイプなので、いざ見たいと思ったら全然わからなくて…(汗 些細な情報でも どれか一つでも良いので 良ければご回答よろしくお願いします^^ *名称や系統等、知識は無頓着なので、至らぬ解釈で言葉を使ってるかもしれませんが、ニュアンスで捉えて頂けると有難いです。

  • Tommy Girlについて

    最近周りの人の影響を受けてTommy Girlが気になり始めてます。 しかし、どこのお店で取り扱っているのか(直営店がどこにあるのか)知りません。 そこで、もし知っている方がいましたら教えてください。ちなみに、名古屋市内で探しています。 よろしくお願いします。