• ベストアンサー

LOWEYS FARMとRETRO GIRLの服は、

LOWEYS FARMとRETRO GIRLの服は、 太っていても入りそうな服はありますか? 買おうと思っているので、買ったことある方 などいましたら回答よろしくお願いします!

noname#155104

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tifanny22
回答No.1

ローリーズファームならたまに買います。 私は産後体系が変わってしまいましたが、 サイズ展開が割とゆったりめなので問題ないとは思います。 が質問者さんがどれくらいの体系なのかに寄ると思いますが、、どうでしょう? 私は160センチ53kgですけど問題ないです。

質問者

お礼

確かにゆったりめが多いって聞きます! 私の体型にあう服を探してみようと思います! 回答ありがとうございました。