-PR-
締切済み

デパートでもう秋の服やハロウィンの催がされてた、、

  • 困ってます
  • 質問No.9362536
  • 閲覧数69
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 0% (1/2795)

デパートでもう秋の服やハロウィンの催がされてた、、

まだ夏真っ盛りなのに

なんかこういうのみると冷めません?


まだまだ夏気分でいてたいのに
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

  • 回答No.1

冷めるどころか、暑苦しいんだけど(´・ω・`)

つーかさ、本番までの宣伝期間が長すぎて、本番迎える頃には飽きてるよね。

大体、ハロウィンって何時なん?(笑)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 20% (1360/6549)

他カテゴリのカテゴリマスター
Nyankonoshiipoさん、こんにちは。

去年だったか、おととしだったか、クリスマス11月の半ばからクリスマスセールやってましたよ。
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 33% (1405/4231)

他カテゴリのカテゴリマスター
「小売業も大変なんだろうなあ。かわいそうになあ。もちろん俺は何も買わねえよ。ご苦労さん」と,哀れに思いつつ通り過ぎます。
  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 13% (214/1582)

私はさっき昼休みにライダースを試着してきましたが、暑いので途中で嫌になりました。
冷めますね。
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

カテゴリ

一覧 ]
-PR-
ページ先頭へ