• 締切済み

夏祭りに屋台が出る催しをしらべるにはどうしたらよろしいのでしょうか?

夏祭りに屋台が出る催しをしらべるにはどうしたらよろしいのでしょうか? 花火大会や盆踊りではなく、神社や商店街で夏に出店(屋台、露店)がでる催しはなんと呼ぶのでしょうか?私はよく縁日と呼んでいたのですが、縁日で検索しても中々情報がでてきません。 地域でやっている大きな出店(屋台、露店)がでる催しを調べるにはどうしたらよろしいのでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• bikatsu
回答No.1

下記サイトにて,以下の手順で検索できます。 http://www.rurubu.com/event/index.aspx 1.まず「キーワードで探す」に「屋台」と入れ検索。 2.次に「エリアを絞って検索」で目的地域→県の絞り込みをします。 3.適宜「開催日を絞って検索」などを使います。 如何でしょうか?