• ベストアンサー

至急!)大宮夏祭りに詳しい方に質問です!

今日(2013.7.31)行われる、大宮西口夏祭りは、縁日みたいな屋台や出店などはありますか? お神輿や盆踊りで眺めるだけでしょうか? 教えてください!m(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morino-kon
回答No.1

屋台は、一杯出ますよー。 昨日も用事でソニックシティ近くに行きましたが、すでに準備してました。 毎年すごいです、とってもにぎやかです。

noname#192208
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 でも屋台はありませんでした・・w 31日は無いみたいです。