• ベストアンサー

夏祭り

☆教えてください☆ 明日東京都23区内で夏祭り、花火、縁日等を行っている場所を探しております。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nyozegamon
回答No.2

下記URLを参照してください。

参考URL:
http://www.aa.alles.or.jp/~ohno/event/eventfr.html

その他の回答 (1)

• yono
回答No.1

これかな? とりあえず花火です

参考URL:
http://travel.msn.co.jp/articles/nartist2.asp?w=22303