• ベストアンサー

夏祭り

☆教えてください☆ 明日東京都23区内で夏祭り、花火、縁日等を行っている場所を探しております。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nyozegamon
  • ベストアンサー率45% (895/1969)
回答No.2

下記URLを参照してください。

参考URL:
http://www.aa.alles.or.jp/~ohno/event/eventfr.html

その他の回答 (1)

  • yono
  • ベストアンサー率15% (12/77)
回答No.1

これかな? とりあえず花火です

参考URL:
http://travel.msn.co.jp/articles/nartist2.asp?w=22303

関連するQ&A

  • 夏祭りに屋台が出る催しをしらべるにはどうしたらよろしいのでしょうか?

    夏祭りに屋台が出る催しをしらべるにはどうしたらよろしいのでしょうか? 花火大会や盆踊りではなく、神社や商店街で夏に出店(屋台、露店)がでる催しはなんと呼ぶのでしょうか?私はよく縁日と呼んでいたのですが、縁日で検索しても中々情報がでてきません。 地域でやっている大きな出店(屋台、露店)がでる催しを調べるにはどうしたらよろしいのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 横浜の夏祭り&縁日

    もうすぐ夏祭りの季節ですね☆? 横浜市西区,周辺の 夏祭りや縁日ってどこがありますか? 場所と日にちを教えて下さい(*'ー')

  • 東京都・夏祭り/花火大会

    東京都新宿区、渋谷区で今年7月/8月に行われる夏祭りや、花火大会はありますか?

  • 8月半ばにある夏祭りがあるとこ教えてください!(大阪で!)

    僕の友達が「8月半ばに夏祭りか花火大会に行こうぜぇ!!」って言ってきて、場所を調べてくるのが僕になったんですよ~!しかも期限は明日までなんです~!どなたか教えてくださいませんか?

  • 東京23区の夏祭り

    東京都の夏祭りを探しています。 高校生です。 今度前から憧れていた女の子と夏祭りに行く計画があるのですけど、お勧めの夏祭りはありますか? 夏休み中ならいつでもよいです。あまり大きいものでなく、小さくないものが希望です。 できれば神社がいいですが、雰囲気が出せればどこでもよいです。よろしくお願いいたします。 できれば来週のものがいいです。よろしくお願いします。

  • さいたまの夏祭り

    8月にサークルの仲間たちと夏祭りに行こうということになったのですが、大宮以外の埼玉県内で縁日や屋台がたくさんあってお祭り気分が味わえるオススメの夏祭りなどありますか?どなたか教えてください。

  • 8月20日までの夏祭り

    7月31日~8月20日であるいい夏祭りおしえてくれませんか? 場所は東京か埼玉ができればいいですが一応神奈川もOKということで。あと花火があると嬉しいのですが・・・。 回答よろしくおねがいします><。 8月22日から私の留学のため10ヶ月会えなくなってしまうので素敵な思い出にしたいです(TAT)。よろしくおねがいします。

  • 夏祭り

    今年の夏祭りに好きな人といける事になりました。 浴衣姿を、とても楽しみにしてくれてるみたいで、あたしも気合入ります。 夏祭りなんですが、みなと神戸の花火大会か大阪の淀川か迷っています。 もし、淀川に行くとすれば、まず帰れないと思うんですよ。 終電とか、なくなるのは、目に見えています。 もし、淀川であれば、帰れないんじゃないですかね~?みたいな事を、電話であたしが、ゆったんですが、それをゆった後に、あたしが、淀川の花火行きたいです。というのは、どうなんでしょうか? みなと神戸であれば、あたしは、何とか帰れるんですけど。

  • 上野夏祭り、縁日

    海外からのお客さまを今週の水曜日あたりに縁日につれていってあげたいのですが、うえの夏まつりの縁日に夜店、露天は出ますでしょうか? 平日でも屋台が出てにぎわっているようでしたら上野に行こうと思うのですが。。 よろしくおねがいします。

  • 東京都内の夏祭りについて

    今年の夏に彼女と二人で東京都内の夏祭りに行こうと思ってます。 今年から東京に住みなので、どんな夏祭りがあって、どんな感じなのか全くわからないので、教えて欲しいです。 できたら二十三区内か、僕が中央総武線(三鷹駅~新宿あたり)をよく利用するのでその付近で行われて、屋台が多く出るものが良いです。 花火はできたらあればという感じで、とくにこだわってはいません。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう