• 締切済み

デパートの服が安っぽくなった まともな服はどこへ?

10年ぐらい前、デパートにいけばそこそこ高級感のある服があった気がする。 たとえばコートなんかだと、凝ったボタンをつけていたりしたが、いまは 100円均一に売られているようなやすっぽいボタンしかついていない。生地も安っぽい。 まともな服はどこへいってしまったのでしょうか?

みんなの回答

• Kon1701
回答No.1

デパートも安い服が増えてきました。残念ですが。 安いものでも、同じ位の値段の安売り店のものより良いのですが、やはり安いと・・・。良いとおもうものはやはり高いです。 デパートの中でも、ブランドで売っているものは、ブランドにも寄りますが、良いものが多いように思います。