• 締切済み

彼との将来について

chiychiyの回答

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 何処の国の方でしょう? 目的は日本語学校ですか? と言っても、働きに来ている人も多いみたいですが・・・。 国が違えば生活習慣も異なり 宗教問題等、色々なことにぶつかります。 好きなだけでは暮らしていけないでしょう。 彼氏の日本での目的、あなたへの対応も含め もう少し探って聞かないと判らない部分が多すぎます。 彼氏も異国で不安要素が多いのかもしれませんが 実は、別のことでイラついていることもあり得なくは ありません。 国によっては、日本人と同じように考えていては 不利になる可能性が高いのです。 一緒に暮らし始めて直ぐから喧嘩が絶えないのであれば それは、あなたが思っていた彼氏と違うのでは? そして、彼氏も同じだと思います。 好きなだけじゃ上手くいかないこともあります。 これだけの内容では、アドバイスできませんが 彼氏の背景にある問題をもっと堀探ってみる必要が あなたにはあると思います。 そうしないと 今までのように喧嘩と好きの繰り返しです。