• 締切済み

量産人間になれ?

よく頑張りが違うとか 周りからの評価が伴わなきゃ頑張ったことにならないとか言われます。 それに人間的になれ! 責任者の前で仕事してるようなフリをして仕事出来るようにみせたり、 頑張ってます発言をしたりして 良いように見られないと、仕事できないレッテルを貼られると、 それに個性や枠から外れると否定的に見られますし、要するに量産人間にならないといけない訳でしょうか?

みんなの回答

noname#245385
noname#245385
回答No.1

突出した才能があるなら周りに合わせなくてもいい。 平均以下の人間ならせめて量産品にあわせるくらいはしようってことだと思いますよ。