• 締切済み

女性の手がおっぱいをさわるのはエッチな写真じゃない

男性の手が女性のおっぱいをさわる写真はエッチだけれど、 女性の手が女性のおっぱいをさわる写真はエッチではないのでしょうか。

みんなの回答

• eroero4649
回答No.5

おっぱいが出てきた時点でエッチだと思うの。

noname#247529
noname#247529
回答No.4

レズビアンもいますからね。 男が感じるものと女性の感じるものは違うでしょうが、やり方次第でしょうけど、エロスは感じると思いますよ。

• OldHelper
回答No.3

写真の触り方なら、何とも思わないでしょう。 触ってないもん。 手が男でも、女でも、触れ方次第ですよ。

• tzd78886
回答No.2

そういう写真を見たがる人の大多数は男性でしょう。つまり、男性に媚びたポーズであることに変わりはありません。それを芸術に含めるのは構いませんが。

• fumuslover
回答No.1

手じゃなくておっぱいがエッチかどうかだと思うの