• 締切済み

歯科病院の女性はわざとおっぱいをくっつけているのか

歯科病院で治療を受けると、そこで働いている女性のおっぱいが自分の頭部にくっついて気持ちいいことがありますが、歯科病院の女性は男性患者を気持ちよくさせるために、わざと自分のおっぱいを男性患者の頭部にくっつけるのでしょうか。(下の写真のようにして欲しい)

• aihida
  • お礼率28% (573/1978)

みんなの回答

• DAMSAREX
回答No.2

あなたの頭を台代わりにしているのだと思います。 普段は使わない武器が身体に付いてたら重いし邪魔だと思いませんか。

• tnwhern
回答No.1

たまたまそうなった可能性もあるのでは。