• 締切済み

彼女について。

彼女の行動について。 はじめまして、18歳男性の者です。 私には今、同い年の彼女がいます。 交際歴2年ちょっとですが、ここ最近、明らかに行動がおかしいです。 2年前にお互いが高校生の時には、おとなしい地味な女子だと思っていたのです。個人的に貧乳の低身長な女子が好きですが、彼女自身がおとなしい地味な女子ながらも反面、真面目です。 完璧主義、と言っていいでしょうか…。白黒でしか物事を判断しない事が殆どでしたがそれでも彼女のことが本気で好きです。 しかし、彼女は4月に静岡市にある大学に入学したのです。入学してから明らかにおかしい。 というのも、インスタでは卑猥な人をフォローし、Twitterでは卑猥な画像をRT、卑猥な人しかフォローせず、最近いきなりブロックされました。また、髪は金髪、ピアスも両耳に2穴ずつあけたみたいで…。 また、僕の女友達曰く、彼女は援助交際や風俗に行くとのこと。(というか、彼女自身が風俗で働いている可能性も考えられるが…。)女友達は横浜の専門に行ったので今のご時世に会いに行くわけにもいきません。また、自分も筑波の大学に行ったので、彼女にも女友達にも会えない。 ほんとうにがっかりです。でも、昔の彼女に戻ってほしいと思うことが最近特に多いです。 ただ、彼女はわかってくれないはず。 高校の時の彼女を見ていると裏は落ち着きのない女子でも。授業中、隣の席に彼女がいたのですが、足をぶらぶらやってたりペンで遊んでたり…。 僕自身がいじめを受けたことが原因で高校を転学しましたが、僕自身が医師から自閉症とADHDと診断されており、ひょっとすると彼女もそうではないかと最近思います。 とにかく、彼女がどんな行動をしていても私は彼女をあきらめたりはしません。もっとも彼女自身も高校の時に孤独だったのでなんだかかわいそうで…。友人にも相談しましたが、解決せず…。 彼女と一度話したいです。彼女が何を言ってくるかわかりませんが、彼女のことを本当に想っているので何を言われても構わないと思っています。 昔の彼女に戻ってもらいたい。昔の彼女に戻すためには、どうすればいいのでしょうか?

みんなの回答

• zabusakura
回答No.3

彼女の意志で、そうしてるからブロックしたんじゃないですか? 昔の彼女に戻ってもらいたい。 それは、あなたのエゴです。

• keaget09
回答No.2

NumaNumanさまこんにちはです。keaget09さんですよ~。 >彼女は4月に静岡市にある大学に入学したのです。入学してから明らかにおかしい。 そうなんですね・・・。 好きになった女の子なら、突然変わってしまわれた姿を見て、驚かれたことでしょう。 心中お察しします。 ですが、高校生と大学生では、特に女子なら多かれ少なかれ変わっていくもんです。 高校生の時は『校則』があってあまり羽目を外せませんでしたが(親御さんの管理下にあった、というのもありますが。) 大学生になれば、人によっては親御さんから離れ、人によってはさほど校則も厳しくない学校に行くので、ある意味自由になり、解放感から変わってしまう人がほとんどです。(中には変わらない人もいますけど。) 彼女さんは高校生の頃が真面目さんキャラだったので。大学生に入って180度違う自分になってしまったわけです。(疲れちゃったのかな?真面目さんキャラに) どっちの彼女さんがホントの彼女さんなのかはわかりませんが、 >髪は金髪、ピアスも両耳に2穴ずつあけたみたいで…。 この部分を見る限り、今しかできない自分を楽しんでらっしゃるように見受けられます。(社会に出てしまったらこういうカッコ、絶対にできないので。) >最近いきなりブロックされました。 この部分からは。もうあまりかかわりたくないのかな、っていう気がします。 私も、昔の彼女さんに戻ってもらうのは無理かなって思います。

• fumuslover
回答No.1

昔の彼女に戻すって言うこと自体が変です。 今の彼女はあなたの知る彼女で間違いないです。 タダあなたが知っていた彼女はあなたが勝手にイメージした彼女で彼女自身は内面的に何ら変わってはいないんです。 むしろ今が本来の彼女で高校生のうちはそれを(何かしらで)出すことが叶わなかっただけの事です。 やっと大学生になり、自分を思い切り解放しているのでしょう。 ただ抑えていた反動から過剰になっている可能性はありますけどね。 あなたをブロックしたのはあなたとのやり取りで彼女が気分を害したためですか? それとも心当たりもないのに急に? 経緯がわからないのでなんとも言えませんがどちらにしてもあなたとは合わないことがわかったか、あなたとは逆に昔の自分を知る人はシャットアウトしたい(二度と高校時代の自分になりたくない思い)のか、他に良い人がいるなどでしょうから会うのも話し合うのも(あなたが納得する意味で)したら良いと思いますけど彼女はあなたのものでは無いので変わって欲しい、やり直したい、などの希望は叶わない可能性の方が高いだろうなという気持ちで臨んだ方が良いと思いますね。