• 締切済み

彼女について。

彼女の行動について。 はじめまして、18歳男性の者です。 私には今、同い年の彼女がいます。 交際歴2年ちょっとですが、ここ最近、明らかに行動がおかしいです。 2年前にお互いが高校生の時には、おとなしい地味な女子だと思っていたのです。個人的に貧乳の低身長な女子が好きですが、彼女自身がおとなしい地味な女子ながらも反面、真面目です。 完璧主義、と言っていいでしょうか…。白黒でしか物事を判断しない事が殆どでしたがそれでも彼女のことが本気で好きです。 しかし、彼女は4月に静岡市にある大学に入学したのです。入学してから明らかにおかしい。 というのも、インスタでは卑猥な人をフォローし、Twitterでは卑猥な画像をRT、卑猥な人しかフォローせず、最近いきなりブロックされました。また、髪は金髪、ピアスも両耳に2穴ずつあけたみたいで…。 また、僕の女友達曰く、彼女は援助交際や風俗に行くとのこと。(というか、彼女自身が風俗で働いている可能性も考えられるが…。)女友達は横浜の専門に行ったので今のご時世に会いに行くわけにもいきません。また、自分も筑波の大学に行ったので、彼女にも女友達にも会えない。 ほんとうにがっかりです。でも、昔の彼女に戻ってほしいと思うことが最近特に多いです。 ただ、彼女はわかってくれないはず。 高校の時の彼女を見ていると裏は落ち着きのない女子でも。授業中、隣の席に彼女がいたのですが、足をぶらぶらやってたりペンで遊んでたり…。 僕自身がいじめを受けたことが原因で高校を転学しましたが、僕自身が医師から自閉症とADHDと診断されており、ひょっとすると彼女もそうではないかと最近思います。 とにかく、彼女がどんな行動をしていても私は彼女をあきらめたりはしません。もっとも彼女自身も高校の時に孤独だったのでなんだかかわいそうで…。友人にも相談しましたが、解決せず…。 彼女と一度話したいです。彼女が何を言ってくるかわかりませんが、彼女のことを本当に想っているので何を言われても構わないと思っています。 昔の彼女に戻ってもらいたい。昔の彼女に戻すためには、どうすればいいのでしょうか?

みんなの回答

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2273/15118)
回答No.3

彼女の意志で、そうしてるからブロックしたんじゃないですか? 昔の彼女に戻ってもらいたい。 それは、あなたのエゴです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • keaget09
  • ベストアンサー率19% (583/2929)
回答No.2

NumaNumanさまこんにちはです。keaget09さんですよ~。 >彼女は4月に静岡市にある大学に入学したのです。入学してから明らかにおかしい。 そうなんですね・・・。 好きになった女の子なら、突然変わってしまわれた姿を見て、驚かれたことでしょう。 心中お察しします。 ですが、高校生と大学生では、特に女子なら多かれ少なかれ変わっていくもんです。 高校生の時は『校則』があってあまり羽目を外せませんでしたが(親御さんの管理下にあった、というのもありますが。) 大学生になれば、人によっては親御さんから離れ、人によってはさほど校則も厳しくない学校に行くので、ある意味自由になり、解放感から変わってしまう人がほとんどです。(中には変わらない人もいますけど。) 彼女さんは高校生の頃が真面目さんキャラだったので。大学生に入って180度違う自分になってしまったわけです。(疲れちゃったのかな?真面目さんキャラに) どっちの彼女さんがホントの彼女さんなのかはわかりませんが、 >髪は金髪、ピアスも両耳に2穴ずつあけたみたいで…。 この部分を見る限り、今しかできない自分を楽しんでらっしゃるように見受けられます。(社会に出てしまったらこういうカッコ、絶対にできないので。) >最近いきなりブロックされました。 この部分からは。もうあまりかかわりたくないのかな、っていう気がします。 私も、昔の彼女さんに戻ってもらうのは無理かなって思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.1

昔の彼女に戻すって言うこと自体が変です。 今の彼女はあなたの知る彼女で間違いないです。 タダあなたが知っていた彼女はあなたが勝手にイメージした彼女で彼女自身は内面的に何ら変わってはいないんです。 むしろ今が本来の彼女で高校生のうちはそれを(何かしらで)出すことが叶わなかっただけの事です。 やっと大学生になり、自分を思い切り解放しているのでしょう。 ただ抑えていた反動から過剰になっている可能性はありますけどね。 あなたをブロックしたのはあなたとのやり取りで彼女が気分を害したためですか? それとも心当たりもないのに急に? 経緯がわからないのでなんとも言えませんがどちらにしてもあなたとは合わないことがわかったか、あなたとは逆に昔の自分を知る人はシャットアウトしたい(二度と高校時代の自分になりたくない思い)のか、他に良い人がいるなどでしょうから会うのも話し合うのも(あなたが納得する意味で)したら良いと思いますけど彼女はあなたのものでは無いので変わって欲しい、やり直したい、などの希望は叶わない可能性の方が高いだろうなという気持ちで臨んだ方が良いと思いますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏の女友達

    私は高校3年生の女子です。 1年4ヶ月付き合っている高校2年生の彼氏がいるのですがこの前彼のスマホで写真を撮っている時に彼と女友達がDMしているのを見てしまいました。 その女友達と彼氏は私と付き合う前に男2女2でなどでカラオケやご飯などに行ったり部活が一緒なのでよく話したりしていたのでなんだか心配になり、また、彼も私が男の子どDMして欲しくないと言っていたのを思い出し、その日の夜にLINEで「嫉妬した!」と出来るだけ明るく伝えるとその女友達だけでなく、ほとんどの女の子のフォローを消してくれました。 ですが今日、彼は修学旅行に行っており何気なく彼のインスタをみると前より結構増えていたのでフォロー欄を見てしまいました。すると、そこにはDMで話していた女友達がいました。しかも、私もその女友達のインスタをフォローしているのですが、彼がフォローしていたのは女友達が前使っていた方のアカウントの方で私がフォローしていない方でした。 私は何も言わ無いでいた方がいいでしょうか? また、フォローすることは良いと思うので隠れて前使っていたアカウントをフォローするのではなく、やましい事がないなら普通に、今使っているアカウントをフォローしていいよ。と言ったら重いでしょうか?

  • 彼氏の女友達

    私は高校3年生の女子です。 1年4ヶ月付き合っている高校2年生の彼氏がいるのですがこの前彼のスマホで写真を撮っている時に彼と女友達がDMしているのを見てしまいました。 その女友達と彼氏は私と付き合う前に男2女2でなどでカラオケやご飯などに行ったり部活が一緒なのでよく話したりしていたのでなんだか心配になり、また、彼も私が男の子どDMして欲しくないと言っていたのを思い出し、その日の夜にLINEで「嫉妬した!」と出来るだけ明るく伝えるとその女友達だけでなく、ほとんどの女の子のフォローを消してくれました。 ですが今日、彼は修学旅行に行っており何気なく彼のインスタをみると前より結構増えていたのでフォロー欄を見てしまいました。すると、そこにはDMで話していた女友達がいました。しかも、私もその女友達のインスタをフォローしているのですが、彼がフォローしていたのは女友達が前使っていた方のアカウントの方で私がフォローしていない方でした。 私は何も言わ無いでいた方がいいでしょうか? また、フォローすることは良いと思うので隠れて前使っていたアカウントをフォローするのではなく、やましい事がないなら普通に、今使っているアカウントをフォローしていいよ。と言ったら重いでしょうか?

  • 同学年の女子から…

    こんにちは。 私は高1の女です。 中学時代ずっと(1~3年)仲良くしてた 友達が居るんです。 3年間仲良くしてて突然メール送れなく なりました。今月になって。 違う友達も連絡が取れません。 メールしてもエラーです。 仲良くしてたのにショックです。 他にも同学年の女子から毎年悪口とか 色々言われます。 今年高校に入学したのですが入学式でも 悪口を言われ入学早々嫌な気分でした。 今も言われてます。 女子から嫌われる原因とか 分かれば教えて欲しいです。こんなのじゃない? みたいな感じなのが有れば…。 そんなのは私を嫌ってる女子しか知らないんだろうと 思いますが原因とか良く分かりません。 自己中な行動とかもしてないし周りに合わせてる 方だと思います。 宜しくお願いします。

  • 彼の事が信用出来ません

    付き合って1年半ほどの彼氏がいます。 最近、彼の行動が信じられなくなりました。 付き合って半年程で、私が海外転勤になり、離れ離れになってしまいました。 そして、外国で寂しくなってしまった私は、つい浮気をしてしまいました。 しかし彼が大事だと気付いたので、彼の元に戻り、全てを謝った後、許してもらえたので交際を続けています。 しかし、私たちがしばらく離れていた時、彼は彼で新しい彼女がいたらしく、私たちが復縁した後もまだ連絡を取り続けていた様です。 つい先日、メールを見てしまい、その内容があまりに卑猥だったので愕然としました。私たちの仲が良くなかった時のメールではありますが、既にその時には彼とは復縁していたので、私と会っていながら、彼女にも卑猥なメールを送っていた事になります。 そして数回は彼女に会いに(と言うか、身体の関係を持ちに)出かけていたのです。 私には、君しかいない、などと言っておきながら、他の女性に卑猥なメールを送っていて、しかも、友達以上、恋人未満の関係を続けている彼氏。数回身体の関係を持っただけで、もう会ってはいない様ですが、未だに連絡を続けている様です。 元はと言えば、私が犯した過ちですし、私に何も言う権利はありませんが、今、私は公正して彼と真剣な交際をしていたつもりです。 私は、彼を信じない方が良いのでしょうか。 友達にも恥ずかしくて話せません。 アドバイスをお願いします。

  • 彼女を怒らせたときのベストな対応の仕方教えて下さい

    自分 18 ♂ 彼女 18 ♀ 今年度大学に入学したばかりの1年です。 とあるサークルに入部しました。 そこで、仲良くなった女の子に告白して、無事付き合いました。 その学校は男女比が他のところと比べても女子比率が多く サークルの新入生も男:女=1:4で、男友達が少ない状況です。 そのため遊ぶ時も女友達が多いです。 私は昔から何も考えないで、思ったことをズバズバ言ったり、メールしたりする性格でした。 冗談のつもりで女友達の胸を見てる的なメールを送ってしまい、彼女を傷つけてしまいました。 返信が 『 んーそういうのは冗談でもちょっと嫌ですって前も言った気がするんだけどな・・・ へこむんだわ。わりと(´・ω・`) 』 と来ました。 そのあと謝りのメールを送ったのですが 夜も遅いこともあってか、返信がありません。 どんなフォローをするのが最善でしょうか? 教えてください、お願いします。 また、今後言わないようにするにはどういったことを気をつける必要があるでしょうか。

  • 転入についてうかがいたいです

    初めまして。 私は現在都内の偏差値54程度の私立高校に通う高校1年生の女子生徒です。 現在の高校はクラスメイトが騒がしく、授業中も休み時間同然の煩さ。 物を投げて遊んでいたり、大声で走り回っていたりと大変幼稚です。 また、今の高校には都立高校を落ちてしまってあまり校風が好きではないのにやむ終えず入ったため(嫌な言い方ですが不本意入学です。)学校に行くのが苦痛です。 なので転学を考えています。 私が転学したい高校は都立の偏差値52程度の高校なのですが、公立高校への転入というのは大変難しいと聞きました。 なので、公立高校を落ちてしまった場合に通える私立高校(言い方悪いですが滑り止めの高校)を探しています。 (私が転学したい理由が転居、親の転勤、いじめなどではないので)転学の条件が無い私立高校で偏差値が55程度の私で入学の見込みがある高校の例を教えていただけませんか? また、今通っている私立高校では大変厳しい頭髪指導がありました。 私は地毛にも関わらず「髪が茶色い」と言われ(それも、そんなに茶色いわけではありません。)黒染めをさせられました。 どこの私立も大抵がそうなのかもしれませんが…できれば厳しい校則がない高校が良いです。 長々と乱文失礼しました。 わがままな相談だとは十分承知ですが…もしよろしければご回答をお願いします。

  • 私立高校から、県外効率高校への転入学

    こんにちは。 私は私立高校に通う1年です。 今の高校へ入学してから気づいたのですが、 高校見学に行った時と雰囲気が全然違いました。 いじめ、盗難、etc.と中身はかなり荒れています。 クラスにもなかなか馴染めず、部活では先輩にいじめられ、 今の高校へは通いたくありません。 現在は仕方なく通っている状況です。 県外の公立高校に転学したくて両親に話ましたが 「お金がかかる」の一言で断られてしまいました。 公立高校への転学理由に、「いじめ」は認められるのでしょうか? あと、その公立高校は寄宿舎のある学校なので、もし転学するならば 寄宿舎生活をしようと考えています。 長文ですみません。回答、待っています。

  • 最近中々新しい環境に慣れません。

    今月から高校生になりました。 私は中学校から女子一人で高校に入学しました。 初めは友達も少しずつ増えていくのだろうと思っていました。 しかし、1週間が過ぎた今、全然馴染めません。 一応行動をともにする友達は出来たのですが、 クラスのみんなとはあまり喋れない感じです。 その、行動をともにする友達もノリが合わない感じです。 ↑の様な思いが最近病みに変わってきました。 最初はすぐ病みも終わるだろうっと思っていましたが、 今思うのは、もう学校を辞めたいぐらいです。 いきなり家族にも相談するのも恥ずかしく、一人悩んでいます。 今日、もしかしたらうつ病なのかと思い、 インターネットのサイトでいくつかの診断をしましたが、 すべて「うつ病です。」っと診断されました。 サイトの診断なのでよく分かりませんが、 弱い自分に腹が立ちます。 やはりこういう時はどういう対応をしたらよいのでしょう?

  • 友達関係

    短大一年生女子です。 私は入学して、最初に仲良くなった友達と3人で日々学校生活を送っています。 でも最近、その2人と気が合わないような気がしています。 入学当初は友達が出来たことに安心し、気を遣いまくって日々を送っていましたが、 慣れてきた今になっていろいろ合わない感じがしてきました。 まず、奇数で行動することがあまり好きではなく、 3人だと2人組を作る時など、大体私が残ります。 わざわざどうする?と相談すると時間がかかるだけなので、私から1人になります。 あと、私はサバサバした人といるのが楽で、 高校の時もサバサバした友達にズバっと言って貰えたり、 行動も割とシャキシャキした感じがとても楽でした。 今は帰る前や、一つ一つの行動の度にダラダラ話して遅くなったり、 空いている時間は話したいと言われるので、1人の時間があまりとれず、 話しても1人の人のずっと同じような内容の恋愛相談にずっと乗ってる感じで、なんだか面倒くさいです。 たまに高校の友達と集まると、なんて楽なんだろう!と その時間が楽しくて仕方ありません。 私の場合短大だし、長期休暇がたくさんあるため、 高校より明らかに在学期間が短いため、高校より濃い友達関係を見つけるのは難しいと思うし、グループが固まっている今、抜けるなんて正直厳しいです。 すごい真剣な悩みという訳ではありませんし、2人のことが嫌いな訳でもありませんが、 ふと3人でいても孤独を感じます。その時が辛いです。 同じような境遇の人もいるんでしょうか? 皆さんだったら、2年間我慢しますか? 面倒だとか思う私は酷い人間でしょうか?

  • 援助交際を「買う」こと風俗を利用すること

    私は女性で、親しくしている男友達(A君)がいます。最近その友達のBくんから「Aは援助を買っている」というメールを貰って困惑しています。以前もBくんから「Aは中学生を食べた」というメールを貰ったことがあります。 私は別にどちらとも付き合っているわけではないので、風俗については「ああそうなの」という程度です。女子高生との恋愛についても「まあ本当に好きになったのなら仕方ないか。でもできれば彼女が高校卒業するまでHは待ってあげて欲しいな」という感じです。中学生となるとさすがにどう考えていいのかわかりませんが……。 ただ、女子高生を金で買うという行為はどうにも許しがたいです。A君に事実関係を確認し、本当なら二度とするなと注意したいくらいですが、本人からすれば余計なお世話でしょうか? また、男性の殆どは風俗を必要悪と考えるようですが、援助を買うことについても同様なのでしょうか? 私は援助交際は風俗とは違い、児童に対する搾取で、倫理にもとると考えています(女の子の方から誘うことも少なくないとはいえ)。たとえ付き合っていなくても、友達がそういう倫理に反したことをしてるのを、知らないふりで見過ごすことが、私としては抵抗があります。友達として注意したいと思う、私は潔癖すぎますか?

このQ&Aのポイント
  • プリンターがオフラインのままで印刷できないトラブルについての相談です。プリンター本体とPCの電源を再起動したり、Wifiの接続設定を変更したりしましたが改善されません。また、Windowsでプリンタードライバーのアンインストールをしたいのですが、ソフトウェア内にBrotherの表記が見つかりません。
  • お使いのプリンターがオフラインのままで印刷ができないトラブルについての相談です。試した方法として、プリンター本体とPCの電源をオフにして再起動したり、無線LANの設定を確認し直したりしましたが改善されません。また、Windowsでのプリンタードライバーのアンインストールを試みたいのですが、ソフトウェア内にBrotherの表記が見つかりません。
  • プリンターがオフラインのままで印刷できない問題についての要約です。プリンター本体とPCの再起動やWifiの設定変更を試しましたが、状況が変わりません。WindowsでのプリンタードライバーのアンインストールにもBrotherの表記が見つからず、困っています。お困りの方はアドバイスをお願いします。
回答を見る