• ベストアンサー

吸いだまの購入方法

接骨院で膝の治療に吸いだまを使用しています。痛みがとれて、とてもこの治療が気に入りました。通販等で、購入できると聞いたのですが、どこで購入できるのかご存知のかた、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • timeup
回答No.2

プロ用のが欲しいのでしょうか? 器械もあるし結構高いですが・・・・・家庭用の小型も有りますが、其処まで買いますか?。 同じ様な効果なら、家庭用の簡単なので充分でしょう。 インターネット通販で買えます。私も海外へは簡単な家庭用を持ってきています。 別段下記サイトが良いわけではありませんので、同じものを他で探されても良いでしょう。 商品はこれは使いやすいですよ。 2箱もあれば、全身を出来ます。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/fujix/442172/443000/447620/#389465
hicharmi
質問者

お礼

ありがとうございました。早速,スッキリカップ、注文しました。届くのが楽しみです。

その他の回答 (1)

• ichien
回答No.1

今晩は。  手軽に出来る参考URLのような物でしょうか。  アルコールを燃やしてガラス球の中の気圧を下げて使う物を確かトルコ映画で見たことも有ります。が、そういう物は専門の施術者が使うものでしょうね。  たまたまここは以前から知っていますので、紹介してみました(と言っても私は使ったことはありません)。多分調べればほかにも類似の製品はあると思いますから、他の回答も参考にして下さい。

参考URL:
http://www.makeitpossible.jp/shop/catalog.html
hicharmi
質問者

お礼

ありがとうございました。スッキリカップという商品を早速、注文させていただきました。