• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

マッシュルームおてだま

会社の上司が退職する事になり、私達の間で人気の 「マッシュルームおてだま」を送ろうという事になりました。(キノコの形をしたお手玉で少し光っています) ただ、この商品を買った人が辞めてしまい、それをどこで購入したのかわかりません。 どこで販売しているか知っている方はいませんか? できれば小田急沿線がいいんですけど・・・。 時間がないので知ってる方すぐに教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • Pinga

GLADEE(グラディー)という会社の商品だそうです。 参考URLでオンラインショッピングも受け付けていますが、直接電話で問い合わせて、近くの取り扱い店を紹介してもらった方が早いかもしれませんね。 株式会社グラディー 東京都世田谷区太子堂4-29-3 (東急新玉川線 三軒茶屋駅下車 北出口より徒歩5分)  TEL 03-3412-9591  FAX 03-3412-9592

参考URL:
http://www.gladee.co.jp/index.html

質問者からのお礼

早い回答、本当にありがとうございます! 本当に時間がなかったので助かりました。 すぐに電話して聞いてみたいと思います。