• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

マッシュルームおてだま

会社の上司が退職する事になり、私達の間で人気の 「マッシュルームおてだま」を送ろうという事になりました。(キノコの形をしたお手玉で少し光っています) ただ、この商品を買った人が辞めてしまい、それをどこで購入したのかわかりません。 どこで販売しているか知っている方はいませんか? できれば小田急沿線がいいんですけど・・・。 時間がないので知ってる方すぐに教えて下さい。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数1
  • 閲覧数89
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • Pinga
  • ベストアンサー率39% (331/835)

GLADEE(グラディー)という会社の商品だそうです。 参考URLでオンラインショッピングも受け付けていますが、直接電話で問い合わせて、近くの取り扱い店を紹介してもらった方が早いかもしれませんね。 株式会社グラディー 東京都世田谷区太子堂4-29-3 (東急新玉川線 三軒茶屋駅下車 北出口より徒歩5分)  TEL 03-3412-9591  FAX 03-3412-9592

参考URL:
http://www.gladee.co.jp/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早い回答、本当にありがとうございます! 本当に時間がなかったので助かりました。 すぐに電話して聞いてみたいと思います。

関連するQ&A

  • 元上司へ慰謝料請求?

    勤めている会社Sに退職を受理され、現在は有給消化中です。退職のきっかけとなったのは、上司Tの『この会社はもう危ない』という趣旨の多くの発言によります。 また、その上司T自らが複数の人へ退職届けを手渡しし、早急に提出する様に促したため、相応の人数が退職しました。上司Tの言動は会社Sに勤める人間を少しでも路頭に迷わせないようにする為だと思っていました。 現に、上司Tは自分で会社を起業し皆を雇い入れる準備をするとの事で、その間は別会社A(上司Tの知人が勤めている)で皆の面倒を見てもらう、という話でした。 しかし蓋を開けてみると、私達を受け入れてくれるという別会社Aへ行ってみれば、話の違う事が色々と出てきて、結局のところ私は不採用となり、これから無職になります。 全てを説明すると長くなりますので割愛していますが、別会社Aは特に対応等に問題はなく、ごく一般的な会社でした。 私が納得いかないのは上司Tです。 ・前会社Sから私達を退職させ、別会社Aが全員を受け入れてくれると言っていたにも関わらず、別会社Aの社長の見解と相違があった。 ・まだ採用枠があるからと、前会社S から更に退職者を増やし(本当は採用枠を超えそうな位にギリギリだった)、私が別会社Aに採用されなかった理由となる。 ・自ら起業すると言っていたけれど、今になって難しいと言い出した。(私や他の職員を退職させる時に、起業するから力を貸してと言っていた) ・前会社Sは確かに危うい部分は見られるが、上司Tが皆の退職を煽るほど緊急性はない様子。 ・そもそも上司Tが前会社Sを退職した理由は懲戒解雇だったので、私達は憂さ晴らしに利用された?との疑念あり。 大まかな内容ではありますが、私個人が上司Tへ請求(例えば精神的苦痛に対する慰謝料や無職になった為の保障など)できる事はありますか? 私の言い分としては、 本来、今回の件がなければ前会社Sを辞める予定は無かった・別会社Aが全員採用すると言っていたが実際は違った・年齢やスキルを考えると再就職は簡単ではない・資格取得の為に前会社Sで実務経験を積んでいたので予定が狂った・一連の退職騒動で前会社Sのトップからあらぬ疑いを掛けられたり蔑視された・職歴(経歴)を左右する出来事である…等。 もし何かしらの形で上司Tへ請求できるとしたら、その方法や必要な準備など教えて頂きたいです。また、請求が無理な場合はその理由を教えて下さい。

  • 自主都合退職?懲戒解雇?

    私の同僚から相談ですが・・・。 現在 A社(大元) B社(A社の商品を受託販売) C社(私達が所属している派遣会社でB社に人材を派遣) 以上の様な雇用体系です。私達はB社の某店舗にてA社の商品を販売しています。 同僚の不正が、 A社の商品を割引価格で友人知人、果ては第三者にもネット等で不正販売したのがB社に発覚。 B社はC社に派遣契約が残っているのに、先日契約を打ち切りになりました。 ただ、A社には一連の事件は発覚していない模様です。またB社もC社もA社には内密にしています。 同僚は即刻、翌日から解雇となりましたが退職理由は「自己都合」とのことです。 C社は「貴方のせいでB社に迷惑をかけた。これ以上弊社と貴方との派遣契約は困難。A社に発覚すると莫大な金額をA社に支払わなければならないので、事が大きくなる前に自主的に退職せよ」 と言われたらしいです。 彼は長年勤務しており、有給休暇もかなり残っているのですが、C社に有給休暇の申請をすると、 「クビになったんだから、そんなのは受付られない」 と一蹴された模様。 B社にも荷物整理がてら上司に相談すると、 「それはC社に聞いてみてよ。ウチらにはわからない」 と相手にして貰えないみたいです。 そして同僚の元にC社から書類が届き、書類には 「自己都合退職」 となっていて、今月末付けで退職と日付けが食い違っています。 自己都合退職と懲戒解雇の違いで、退職金や失業給付金が貰えるまでの日数がかなり違います。 そこで質問ですが、彼の場合は有給休暇の取得は可能なのでしょうか? 他に何かアドバイスがあれば、落ち込んでいる彼の為にもお願い致します。

  • PASMOとSUICAの違いは?

    私は東京の私鉄沿線に住んでいます。 PASMOが今日から販売再開ですが普段あまり使わないJRの、SUICAをこの前買いました。 こちらは券売機で手軽に購入できるので。 SUICAで私鉄が使えるし、バスも使えるみたいです。 そこで質問なのですが、 なぜあんなにPASMOは人気があるんでしょうか? 私鉄沿線住民の自分でさえSUICAで私鉄を通れるからPASMOの必要性は全く感じません。 PASMOの人気がまったくもって不思議なので質問させていただきました。。

  • 英文にして下さい。お願いします。

    以下の文章です。 私達は、可能な限り商品を購入し続けたいのですが、 販売可能な時期がいつまでか教えて頂けると助かります。

  • ドラッグストア、家電販売店で売らないのは?

    ネット販売している育毛製品、ネット、訪問販売している浄水器を購入しました。 双方ともに評価が高く、人気があるようです。 そこで疑問に思ったのですが、こうした人気商品を上記のような販売スタイルとともにドラッグストアや家電販売店で売らないのはなぜですか。 さらに多くの顧客をつかむことができ、利益が上がると思うのですが。 どちらの商品も信用ある商品のようですが。

  • 通販で商品が販売されたことを知るには

    amazonで商品を購入したいのですが、人気のためすぐに売切れてしまいます。何回は販売されているようなのですが、気づいたときには売切れてしまっています。販売されたことをすぐに知る方法はないでしょうか?

  • 英文を教えて下さい。

    アメリカのネットショップで小物を購入予定です。初めて買うものなのでサンプルをもらおうと思います。 その時に下記の件を質問したいのですみませんが英文を教えて下さい。お願いします。 連絡ありがとう。 私はサンプルが欲しいです。 人気の商品のベスト5を教えて下さい。 あなたの会社は正規販売店ですか? あなたの会社で作って販売しているのですか?」

  • 退職したほうが良いのでしょうか?

    みなさん、こんにちわ とある事務機(メーカー系販売会社)の営業している34歳です 12月頃より苦情案件に巻き込まれました。所属する支店長まで巻き込んでしまい、その対応に苦慮している上司の姿を見ていると耐えられず、退職しようかと悩んでいます。退職の理由としては、この苦情案件についての対応に苦慮している姿に耐えられず責任を取りたいという事です。 そもそも本件は販売店さんの商談案件なのですが、商品知識のフォローのために私が間に入りました。 私の対応に不快感があったことがキッカケで大きな問題となり、今に至っても事態が収まらない状況です。 お客の要望としては商品の返品を希望しているのですが、販売店さんが別の商材と抱き合わせでリース販売しているので、販売店の手前、我々としても勝手に商品を返品するわけにはいきません(商品を下げて事態が収まるなら、これが一番手っ取り早いのですが、そうも参りません) 今回の苦情処理は、販売店の案件でもあるため担当営業にもある程度の対応の協力をお願いしているのですが、その営業の担当も、お客さんと余り上手く意思疎通できず右往左往しているような状況です。悪い言い方をすれば、すべての責任と進行を我々に任せ、隠れて見守り続けているような有様です。 私は実家で離れて独り(未婚)で暮らしていますが、退職したら実家に戻って故郷で働くつもりですが、不景気ですので次の職につける確証はありません また、今の会社も皆さんが耳にしたことがあるような会社です(時々CMも流しています)福利厚生、給与面も恵まれている方だと思います こうした中で退職届を提出しても、おそらく受理されると思いますが、私の判断について皆さんの忌憚の無いご意見を伺いたいと思います よろしくお願いします

  • プリンターラベル

    商品に貼り付けるカラーラベルを作る場合、通常は印刷屋、包装資材屋に頼んでとなります。この場合、1000枚~が一般的でしょうか。 例えば、100枚からラベルを作るような場合、上記は選択できません。そこで、版が無くてもできる「シール印刷機」のようなものは無いでしょうか? (1)購入する場合の価格、印刷機の名前 (2)購入しない場合はリースできるのか。幾らぐらいで・・・ 例えば、田舎のおばちゃんが作ったお手玉を袋に入れて、そこに○○おばちゃんのお手玉 などというカラーのラベルをつけて販売する、といったイメージです。よくホテルなんかに行きますと、お土産コーナーでみかけますよね。ちょっと簡易ぽいカラーシールです。両面シール1枚35円ぐらいのコストでできるといいんですが。。。

  • 雇用問題について

    母親の話ですが、10年程勤めた会社(アパレル販売)で、この度退職することになり(自主退職)、退職金に40万という話でした。 ところが、会社は退職後に母がお客様に 「お直しの商品は●日後に到着しますのでよろしくお願いします。」と 電話連絡をしたことを理由に退職金を50%カットの20万にする。と言ってきました。 会社のお客様に退職後に連絡をとったのは規約に違反するそうです。 こんな事って法律的には認められるんでしょうか? しかも勤務していた頃から「お客様の取り置き商品をお客様が取りに来ない時は販売員が買い取らないといけません」などと言われ 高額な商品を毎月の分割払い(給料引き)で購入させられた事もありました。 この会社のやり方に違法性があるなら、きちんと弁護士に相談しようと思っています。(損得よりも、いいなりになる母を会社がいいようにしていた事に腹が立っています。。。) 文章が分かりにくい所等ありますが、是非ご意見をよろしくおねがいします。よろしくおねがいします。

専門家に質問してみよう