• 締切済み

ドンキで売られていたバームクーヘン探しています

去年の秋ごろに千葉・東京エリアの(全国どこでもかもしれませんが)ドンキホーテで売られていた型崩れバームクヘーンを探しています。どなたか心あたりありませんか? 商品の特徴としてどこか有名店と同じ工場で作られている商品で、形が崩れているので正規品としては売れず格安(たしか500~800円ぐらいの間)で販売しているとのことでした。ちゃんとした箱には入っていませんでした。どなたかわかる方いらっしゃいませんでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 >どこか有名店と同じ工場で作られている商品で、形が崩れているので正規品と >しては売れず格安(たしか500~800円ぐらいの間) ユーハイムの切り落としバームクーヘンでしょうか? 結構いろいろなデパートで売られているようです。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1211851347 http://gourmet.livedoor.com/restaurant/16726/ 詰め合わせ方、量、値段は場所によってまちまちのようです。 ちなみに価格帯が300円位のものとしては、エースベーカリーのお徳用 バウムクーヘンがあるようです。 スーパーで売られているのをたまに見かけます。 http://blog.goo.ne.jp/may_w/e/aa75731a5c2e9d93b9c4a0ec912a61fd

euphorie
質問者

補足

回答ありがとうございます。 画像を確認しましたが、どうやら違うようです。 形は丸い状態(多少歪んでいる感じ)で、 厚さ5センチぐらいのが1つ売られていました

関連するQ&A

  • 正規ディーラー以外で、BMWの修理を依頼できる工場を教えていただけませ

    正規ディーラー以外で、BMWの修理を依頼できる工場を教えていただけませんでしょうか? 千葉、東京がありがたいですが、関東エリアなら十分です。宜しくお願い致します。

  • 都内ベンツの正規販売店?正規デイーラー?

    メルセデスベンツの正規販売店・デイーラーはヤナセが全国的に有名ですが 以下の販売店は正規販売店?正規デイーラー?なのでしょうか? メルセデス社の位置付けはどのような形なのでしょうか?お教えください。 http://www.mbsuz.com/about/profile.php いくらなんでも・・正規じゃない・・ということは無いと思うのですが。

  • シリコンブラ?

    激安の殿堂ドンキホーテでヌーブラもどき?なのか、 ずいぶん定価よりも安いものを発見しました。 ひとつは、正規ものと同じ商品名、nu-braで、箱裏の説明書は英語、7990円 もうひとつの商品名は確認しなかったのですが、箱裏の説明書が日本語、990円でした。 990円のものはニセ物にしても安いので、 だまされて買ってみてもいいかな?と思いますが、 7990円のほうは安いけどニセで使い物にならないのではつらいお値段です(><) ご購入、ご使用された方はいらっしゃいませんか? いらっしゃいましたら、ご感想など伺えればうれしく思います。

  • 【商品を探して】Bleu Bleuetのパスケース

    5.6年使っている頂きものの猫のパスケースを使っているのですが、古くなっているので保管して新しいものに変えようと思うのですが、デザインが気に入っているため同じ商品を探しています。 特徴は、 ●グレー ●丸くてひらべったい ●猫の形(ミミズクにも見える) という感じです。 Bleu Bleuetのオンラインストアでは見つけることが出来ませんでした…販売先にお心あたりのある方いらっしゃいましたら教えて頂けますでしょうか?

  • ブランド品の正規品と偽物の違い

    ブランド品の正規品と偽物の違いについてのご質問です。中国に工場を持つメーカーは多数あると思うのですが、中国で作られた商品を現地で調達して日本国内で販売したら、それは偽物を販売したことになるのでしょうか?国内の正規店で購入してもタグにはよくMade in Chinaとかかれてあります。日本国内の正規店でも中国で生産したものを売っていると思うのですが、そういった商品を自分で中国から平行輸入して販売してはいけないのでしょうか?

  • 500mlペットボトルの発泡ミネラルウォーター

    500mlペットボトルの発泡ミネラルウォーター (イタリアのサ○ペレ○グリノ) を去年の秋に一箱買いましたが寒くて飲めずにいました。 今年の6月後半まで期限もあるし、保存も冷暗所でした。 今、未開封のペットボトルを開けてみたら炭酸がすっかり抜けてました。 そういうものなんでしょうか? ペットボトルの炭酸は長期管理出来ないのか、それとも この商品の特徴なんでしょうか? 未開封の炭酸が抜けるなんて思ってもみなかったのでびっくりです。

  • あるコミック用品の名前がどうしても思い出せません

    あるコミック用品の商品名がどうしても思い出せません。 特徴は、 (1) トーンの剥離を防ぐためのテープ、という名目で販売されていたと思います。 (2) いわゆるテープ状に巻いてあるのですが、そのままでは粘着力はありません。シールのようになっています(白い台紙の上に粘着力のあるテープ部分が貼ってある)。 (3)白い台紙から剥がして使うテープ部分は、透明で、非常に薄い形状です。 (4)三年ほどまえに仙台のLoftの画材用品コーナーで購入したと記憶しています(現在は他県に住んでいるため、今でも販売しているかどうかはわかりません…)。 (5)パッケージはよくある安っぽい箱だったと思います。記憶が正しければピンクっぽい色の箱で、表に少女マンガふうの女の子のイラストが載っていたような気がします。 どなたかこの商品に心当たりがあるかた、商品名(と、できればメーカー名)を是非おしえてください。 よろしくお願いします。

  • ブランド余剰品は「正規品」ではないんですか!?

    先日、海外サイトで日本国内で販売されている某ブランドのアパレル製品が販売されているのを偶然見かけました。 中国の業者が販売しているのですが、取り扱っている商品は「日本のメーカーが発注している生産工場での余剰品だというのです。 検品で出荷不可能になった商品などを卸販売しているのですが、この場合商品の品質的な位置づけはどうなるのでしょうか? 余剰品であれメーカーの正規ルート以外で取引きされる商品であれば、 正規品という表現は当てはまらない気がします。 アパレル業界や小売業の方のご意見など伺えましたら幸いです。

  • アディダスのスニーカーに詳しい方、品名教えてください!

    以前あるお店で見たアディダスのスニーカーが欲しいのですが、品名が分からないため困っています。 特徴は、形はスタンスミスのベルクロタイプに似ていいますが、横にアディダスの特徴である3本のラインが入っていました。 色は黒ベースに白ラインでレディースの商品です。 見た目はサッカーシューズのような感じでした。 ヤフーで検索したところスーパースターではなさそうです。 キャンパスかカントリーかなと思いますが、検索にひっかかった商品は違う色だったので確信がありません。 その他にもこのような特徴のタイプがあるかもしれませんが…。 この特徴で心当たりある品名をご存知の方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください。 またネットで販売しているお店もご存知でしたらURLを教えていただけると助かります。 少ない情報ですが宜しくお願いします!

  • 並行輸入品について教えて下さい。

    あるブランドの商品で、『こちらの商品は並行輸入品の正規アウトレット商品です。正規アウトレット商品は本物と同じ工場で直営店流通させず入荷されたもので、ほとんど変わりませんが、正規店での販売するものではありませんので、ご了承ください。』と書かれていました。 並行輸入品には本物と偽物があると聞きました。 そこで、この方が言っている事が嘘ではないとして、 この商品は本物でしょうか?偽物でしょうか?(この説明だけを聞いて判断した場合です) また、並行輸入品の本物の場合、質屋などで鑑定してもらったら、正規品でなくても、本物扱いになるのでしょうか? ほとんど変わらないと書いてありますが、どの部分が違うのでしょうか?商品自体に違いってあるものなのですか?

専門家に質問してみよう