• 締切済み

京王線の美登利寿司

小田急線梅ヶ丘に本店がある美登利寿司は有名ですが、 今月いっぱいで退職する友達と一度行ってみようということになりました。 渋谷のはメチャメチャ混んでいるらしいし、京王線沿線に のれん分けだけど、美登利寿司があるというのでそこに 行ってみようと思っています。 つつじヶ丘の美登利寿司ってどうですか? Yahooなどで以前、検索をしてみたら古い情報が引っかかり あまり評判がよくなかったみたいですが。。。 行ったことのある方、感想を聞かせて頂ければと思います。 あと、この間発見したのですが、千歳烏山の地下にも美登利寿司がありました。 そちらの情報でもかまいませんので、教えて下さい。

みんなの回答

• h-komi
回答No.3

梅丘に本店があるのは「寿司の美登利」です。京王線及び近隣の支店は次のとおり。 寿司の美登利/烏山店 03-5314-3977 世田谷区南烏山4丁目12-7 寿司の美登利/上町店 03-3706-3337 世田谷区世田谷2丁目2-6 つつじが丘、経堂、喜多見などにある「美登利寿司」は別系列? 

mamia
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 つつじヶ丘の美登利寿司は暖簾分けなんですよ。 だから、そんなに本店のと変わらないかな…と思ったのと、 京王線沿線がいいなと思っていたので。 京王線だと行ったことがある方は少ないのかなぁ。

• yakumo92
回答No.2

やはり足を伸ばして梅ヶ丘の本店に行かれてはどうでしょうか? 祝日以外の月曜日限定ですが、「11:00~14:00・16:30~22:00」の時間で「女性¥2,980、男性¥3,500」の料金で60分間食べ放題というのもあるようです。

参考URL:
http://ikuko.ciao.jp/report/mid.htm
  • Mitz
回答No.1

他の店舗の事は分からないのですが、烏山在住なので、烏山店の情報を… 残念ながら、カウンター、座敷がある、その場で食せる「店」ではありません。 スーパーマーケット「オオゼキ」の中に「お持ち帰りすし」コーナーとして入店しています。 いわゆる、パック詰めすしです。 注文も受け付けていますので、何時頃、この内容でお願い、とか頼んで置くと、希望に沿った内容で調整してくれはします。 つつじヶ丘点の方は、暖簾分けの店のようですね。 http://www.bit-st.jp/favor/view.cgi?station=%82%c2%82%c2%82%b6%83%96%8bu&num=05418&code=FD_JP_0

mamia
質問者

お礼

さっそくの情報、どうもありがとうございました。 烏山店は持ち帰り専用なんですね。 店内で食べたかったので、ダメですね。。。 でも、何かの機会に一度、買って帰ってみようかと思います。 詳しい情報ありがとうございました。