• 締切済み

京王線の美登利寿司

小田急線梅ヶ丘に本店がある美登利寿司は有名ですが、 今月いっぱいで退職する友達と一度行ってみようということになりました。 渋谷のはメチャメチャ混んでいるらしいし、京王線沿線に のれん分けだけど、美登利寿司があるというのでそこに 行ってみようと思っています。 つつじヶ丘の美登利寿司ってどうですか? Yahooなどで以前、検索をしてみたら古い情報が引っかかり あまり評判がよくなかったみたいですが。。。 行ったことのある方、感想を聞かせて頂ければと思います。 あと、この間発見したのですが、千歳烏山の地下にも美登利寿司がありました。 そちらの情報でもかまいませんので、教えて下さい。

みんなの回答

  • h-komi
  • ベストアンサー率36% (250/693)
回答No.3

梅丘に本店があるのは「寿司の美登利」です。京王線及び近隣の支店は次のとおり。 寿司の美登利/烏山店 03-5314-3977 世田谷区南烏山4丁目12-7 寿司の美登利/上町店 03-3706-3337 世田谷区世田谷2丁目2-6 つつじが丘、経堂、喜多見などにある「美登利寿司」は別系列? 

mamia
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 つつじヶ丘の美登利寿司は暖簾分けなんですよ。 だから、そんなに本店のと変わらないかな…と思ったのと、 京王線沿線がいいなと思っていたので。 京王線だと行ったことがある方は少ないのかなぁ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yakumo92
  • ベストアンサー率66% (4/6)
回答No.2

やはり足を伸ばして梅ヶ丘の本店に行かれてはどうでしょうか? 祝日以外の月曜日限定ですが、「11:00~14:00・16:30~22:00」の時間で「女性¥2,980、男性¥3,500」の料金で60分間食べ放題というのもあるようです。

参考URL:
http://ikuko.ciao.jp/report/mid.htm
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Mitz
  • ベストアンサー率65% (2863/4366)
回答No.1

他の店舗の事は分からないのですが、烏山在住なので、烏山店の情報を… 残念ながら、カウンター、座敷がある、その場で食せる「店」ではありません。 スーパーマーケット「オオゼキ」の中に「お持ち帰りすし」コーナーとして入店しています。 いわゆる、パック詰めすしです。 注文も受け付けていますので、何時頃、この内容でお願い、とか頼んで置くと、希望に沿った内容で調整してくれはします。 つつじヶ丘点の方は、暖簾分けの店のようですね。 http://www.bit-st.jp/favor/view.cgi?station=%82%c2%82%c2%82%b6%83%96%8bu&num=05418&code=FD_JP_0

mamia
質問者

お礼

さっそくの情報、どうもありがとうございました。 烏山店は持ち帰り専用なんですね。 店内で食べたかったので、ダメですね。。。 でも、何かの機会に一度、買って帰ってみようかと思います。 詳しい情報ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 京王線沿いのお勧めの産婦人科

    こんにちわ。 京王沿線でお勧めの産婦人科があったら情報頂きたいです。 出来れば、千歳烏山~新宿間です。 宜しくお願いします。

  • 京王線の高架化について教えてください

    京王線の沿線に住んでいる女子学生です。 京王線は笹塚駅~つつじヶ丘駅まで、高架になると親が話してました。 開かずの踏み切り対策で、高架が地下より安いからという理由だそうです。 でも、友達とよく行く下北沢や調布は地下なのに、どうしてここは高架になるのか不思議です。 私の家も立ち退きになるそうですが、こんな便利な場所を離れたくありません。 地下になれば立ち退く必要もないし、電車の音も聞こえなくなると思うのですが、 高架は地下よりどのくらい安く出来るのでしょうか? 地下を高架より安く作る方法はないのでしょうか? 全然わからないので、詳しい方教えてください。 どうか宜しくお願いいたします。

  • 千歳烏山の通勤

    初めて質問します。 内容が重複してしまっていたらすみません! 千歳烏山への引っ越しを考えています。 今日内見に行き、とても良さそうな物件だったのですが、 京王線は朝の通勤ラッシュがすさまじいと聞き、ちょっと戸惑っています。 (京王線沿線は初めてなので気になってしまって…) 引っ越しをしたら、朝9時ごろ発で渋谷に向かう事になります。 京王線沿線にお住まいの皆さま、ご意見お聞かせ下さい!!

  • 渋谷の美味しいお寿司屋さん

    渋谷の東急本店の近くに美味しいお寿司屋さん(回転寿司?) があると聞いたことがあるのですが、 お店の情報についてすっかり忘れてしまいました。 覚えているのは『渋谷の東急本店近く』というだけです。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 京王線 千歳烏山~つつじヶ丘(特に仙川)について教えて下さい

    3月上旬引っ越す予定です 当初、深大寺周辺や、柴崎~府中辺りを検討していましたが、友人に連れられて行った仙川の雰囲気が気に入り、是非住みたいと思うようになりました 現在大田区在住で、京王線沿線の事はあまり知らないので、皆さんに色々教えて頂きたいです。 ・希望のエリア 千歳烏山~つつじヶ丘(第一希望は仙川) 大きな道路が近くになく、静かで治安の良い所を希望します お勧めの町や、買い物・飲食等その他何か情報があればお願い致します ・家族構成 夫婦二人 ・予算 14万円まで ・希望の間取りと広さ 2LDK以上、55m2以上 ・駅からの距離 15分以内 何か情報があれば、よろしくお願い致します

  • 大阪府、京都府あたりで、回転寿司ではなく、

    大阪府、京都府あたりで、回転寿司ではなく、 普通のお寿司屋さんで、けれど食べ放題も実施しているというお店を ご存知の方がいらっしゃいましたら、是非教えて下さい。 食べ放題は、曜日限定、日時限定、などの実施でも構いません。 ただ、激安を売りにしているようなお店ではなく、 ランチだと2~3000円前後が相場で、 やはり美味しいと評判なお店が希望です。 食べ放題価格は、一人4000円までが希望です。 当方、以前関東に住んでいた時には 小田急線の梅ヶ丘の美登利寿司がそのタイプで、とても気に入りました。

  • 保証人がいなくても借りられる・・・

    保証人がいなくても借りられる不動産屋さんを教えていただけませんでしょうか?以前このサイト内で見かけたのですが、わかりませんでした。京王線沿線で新宿~千歳烏山あたりで探しています。

  • 京王線・中央線

    現在、引っ越しを考えています。 今住んでいるのは井の頭線沿線なのですが、節約のため今より家賃の安いところに引っ越すつもりです。 現在の家賃は8万ちょっとなのですが、今度は6万円台で何とか抑えられればと考えています。 自分では京王線の仙川やつつじヶ丘あたりまでか、中央線の三鷹くらいまではどうかなと思っています。 職場が下北沢なので利便性を考えてそのような結論に至りました。 (今回は小田急線は外して考えています) 20代・女性の一人暮らしですからやはり安全面も考慮しなくてはいけないので2階以上が希望ですが、私が今考えているエリアで7万円未満の家賃はやはり難しいと思われますか? 出来ましたら中央線・京王線をご利用されている方のご意見を伺いたいです。 この駅はおすすめ、逆におすすめしないよというご意見をぜひ聞かせてください。 よろしくお願い致します。

  • 東京都内にジャンボおしどり寿司はありますか??

    こんにちは! 昔住んでいた神奈川県にはジャンボおしどり寿司が多かったんですが、東京都にはないのですか?? また、小田急線沿線(新宿→町田間)か京王線沿線(新宿→調布)にはありませんか?? 家族で行きたいので近場が良いのですが・・・ 一番近くても大和市(1時間以上かかります)なんです。 その他、お勧めの安くて美味しい回転すしを教えて下さい!!

  • 京王線千歳烏山~国領駅・小田急線成城学園~狛江駅

    京王線千歳烏山~国領駅の南側か小田急線成城学園~狛江駅の北側に戸建の購入を検討中です。家族構成は夫婦と小さい子供一人です。治安が良く、静かな環境で暮らしたいです。どなたかぜひお薦めの場所(町名)を教えて下さい!宜しくお願い致します。

MFC-J6983CDWのスキャンができない
このQ&Aのポイント
  • MFC-J6983CDWのスキャンができなくなりました。電源を入れてもエラーメッセージが表示され、解決できません。
  • お使いのMFC-J6983CDWでスキャンができないトラブルが発生しました。電源を入れるとエラーメッセージが表示され、解決策がわかりません。
  • MFC-J6983CDWのスキャンができません。電源を入れて待つと異音がし、電源を落とすようにメッセージが表示されますが、問題は解決しません。
回答を見る