• ベストアンサー

小田急線の混み具合について

今度のお仕事で狛江駅から新百合ケ丘まで小田急を使って通う事になるのですが、 小田急はラッシュが恐ろしいと聞きます… 7時前後の電車で狛江駅から向かうことになりそうなのですが、 かなり混みますでしょうか? 身動きとれない程~座席が埋まってつり革には掴まれる程度~ など、沿線利用されている方ぜひ教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

狛江から新百合ヶ丘まで各駅で7個(15分)です。登戸で急行に乗らなければそんなに混雑する事はありません。

bmgjdo
質問者

お礼

詳しくありがとうございます! 各駅で通おうと思います♪安心しました♪

その他の回答 (1)

• 20011009
回答No.2

快速急行や急行などの速達列車に乗らなければあまり込ません

bmgjdo
質問者

お礼

良かった…!! ありがとうございます!