• ベストアンサー

小田急線沿線で、ビジネスホテルみたいなところ

こんにちは 小田急線沿線でどこか泊まるところ ご存知ないでしょうか。 用事で、そちらのほうに出かけるのですが 新宿から近いのですが 新宿だと都会すぎて迷子になりそうで、 朝のラッシュ時間に電車に乗るので もう少し落ち着いたところで、新宿に そんなに遠くないところを探したのですけど ちょっと良くわかりません。 沿線で駅前などにビジネスホテルとか 古くても全然平気ですので 教えてもらえませんか? 小田急沿線で他に用事もありますので そちらを探しています。 ご存知のかたいらっしゃいましたら よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yachan4480
回答No.1

ビジネスホテル経堂 東京都世田谷区経堂1丁目26-12 小田急電鉄・小田原線・経堂駅徒歩2分 新宿から10個目です。 時間帯では急行・準急も止まります。 地元ですのでよく前は通りますが宿泊した事はありません。 HPみてちょっと高いかなと思いました。 登戸には連れ込みがありますが。 町田までないと思いますが。 厚木は遠いですよね。

参考URL:
http://www.murakamisougyou.co.jp/hotelkyodo.htm
ririchanriri
質問者

お礼

ありがとうございます。このへんがちょうど良いかなと思っております。 こちらにも電話してみます。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• munecyan
回答No.3

新宿までの時間によってですが、何故か、小田急線は大きな駅にはホテルがあります。 町田まで30分ですから、次の相模大野あたりではいかがですか。次は厚木・秦野と続きます。

質問者

お礼

どうもありがとうございました^^ 参考になりました^^

• kadomaru
回答No.2

こんばんは。ここだと遠すぎでしょうか。 急行は止まりますけど・・・

参考URL:
http://yado.jtb.co.jp/sp/list/4237013.html
質問者

お礼

ありがとうございました。 ちょっと遠いかな。という気もします。 ですが参考にさせていただきますね^^