• ベストアンサー

小田急線沿線で、ビジネスホテルみたいなところ

こんにちは 小田急線沿線でどこか泊まるところ ご存知ないでしょうか。 用事で、そちらのほうに出かけるのですが 新宿から近いのですが 新宿だと都会すぎて迷子になりそうで、 朝のラッシュ時間に電車に乗るので もう少し落ち着いたところで、新宿に そんなに遠くないところを探したのですけど ちょっと良くわかりません。 沿線で駅前などにビジネスホテルとか 古くても全然平気ですので 教えてもらえませんか? 小田急沿線で他に用事もありますので そちらを探しています。 ご存知のかたいらっしゃいましたら よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yachan4480
  • ベストアンサー率27% (944/3482)
回答No.1

ビジネスホテル経堂 東京都世田谷区経堂1丁目26-12 小田急電鉄・小田原線・経堂駅徒歩2分 新宿から10個目です。 時間帯では急行・準急も止まります。 地元ですのでよく前は通りますが宿泊した事はありません。 HPみてちょっと高いかなと思いました。 登戸には連れ込みがありますが。 町田までないと思いますが。 厚木は遠いですよね。

参考URL:
http://www.murakamisougyou.co.jp/hotelkyodo.htm
ririchanriri
質問者

お礼

ありがとうございます。このへんがちょうど良いかなと思っております。 こちらにも電話してみます。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • munecyan
  • ベストアンサー率10% (150/1421)
回答No.3

新宿までの時間によってですが、何故か、小田急線は大きな駅にはホテルがあります。 町田まで30分ですから、次の相模大野あたりではいかがですか。次は厚木・秦野と続きます。

ririchanriri
質問者

お礼

どうもありがとうございました^^ 参考になりました^^

  • kadomaru
  • ベストアンサー率22% (30/131)
回答No.2

こんばんは。ここだと遠すぎでしょうか。 急行は止まりますけど・・・

参考URL:
http://yado.jtb.co.jp/sp/list/4237013.html
ririchanriri
質問者

お礼

ありがとうございました。 ちょっと遠いかな。という気もします。 ですが参考にさせていただきますね^^

関連するQ&A

  • 小田急線沿線でビジネスホテル探してます。

    こんばんは、来月出張で小田急線の成城学園前駅に行きます。 都心へ行けばたくさんビジネスホテルありそうですが 都会すぎはしんどいので少し落ち着いたところで探しています。 成城学園前駅を中心に小田急沿線の駅前にあるビジネスホテルで お勧めな所はありませんか? ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • 小田急小田原線、沿線上格安ホテル・ゲストハウス!

    小田急小田原線の沿線で格安で泊まれるホテルをご存知の方! nicorange12さん 小田急小田原線の沿線上で格安で泊まれるホテルをご存知の方! こんにちは。 小田急小田原線の沿線上で格安で泊まれるホテルやゲストハウスを探しています。 人数は3名で一泊のみ希望です。 寝るだけと考えているので、どのようなところでも構わないと思っています。 色々ネットで調べているのですが、やはり3名となると9000円くらいしてしまうのでしょうか? 安いところをご存知の方教えてください>< お待ちしています。

  • 小田急線沿線で物件を探しています

    今現在住んでいるアパートが取り壊すことになり、10月いっぱいまでに出て行くことになりました。 引越しは初めてなのでいろいろ戸惑うことが多くなかなか準備が進みません。 小田急線沿線に物件を探すつもりなのですが小田急線はほとんど利用したことがなく土地鑑もないので、どの駅で物件を探したらよいのか困っています。物件を探すポイントは以下のとおりです。 (1)家賃の上限が55000円までで物件を探したい (2)小田急線の新宿~登戸の間で物件を探したい (3)住みやすいところ(静かであまりうるさくなく便がいい) です。 小田急線沿線に今現在住んでいて経験的にアドバイスができるという方。過去に住んでいた方。土地鑑のある方。この駅付近で探すといいよとか理由も含め具体的にアドバイスください。 よろしくお願いいたします。 ちなみに予定では、できれば8月末には引越しをしたいと思っています。(ぎりぎりですかねぇ)

  • 小田急線沿線でメキシカン

    小田急線沿線の町田、海老名、本厚木 あたりで、メキシカン料理が食べれるお店をご存じの方居ましたら、情報頂けると嬉しいです! 時間がある時で良いので、宜しくお願いします☆

  • 小田急線沿線で大きな書店はありますか?

    小田急線沿線で大きな書店はありますか? 千代田線の表参道から狛江駅までの定期を持っています。この区間で紀伊国屋書店のような豊富な品揃えの本屋を探しています。ご存知の方教えてください。また、古本屋でもお勧めがありましたら教えていただけますと助かります。

  • 小田急線沿線の駅前駐車場についてお聞きします。

    小田急線沿線の駅前駐車場についてお聞きします。 私は小田原市内在住ですが、最寄駅まで徒歩15分くらいかかり、重い荷物がある時に苦労しています。バス停も近くにありません。以前住んでいた伊豆では、丸一日駐車して800円~1500円くらいという駐車場が駅前にたくさんありました。この料金に慣れてしまっている身では、最寄り駅までタクシーを使うこともためらってしまいます。 小田急線の小田原~秦野駅間くらいの間で、そのような駐車場がありましたら教えて下さい。探してはいますがなかなか見つかりません。よろしくお願いします。

  • 小田急小田原線、沿線上にある格安ホテル。

    はじめまして。 来週の火曜日から箱根湯本にある温泉に行く予定です。 前日は小田原まで1時間くらいで行けるところで泊まろうと思っています。 参考として、狛江駅から座間駅までの間にどこか格安で泊まれるホテルなどご存知の方いらっしゃいますか? 人数は3名で一泊のみ希望です。 *上の駅間でないところのホテルでも構いません。泊まる日は都内に居るので、小田原近辺まで行くのは少し時間がかかるかなと思っているため、小田原までの小田急小田原線沿線上でどこか3人で安く泊まれるところご存知の方は至急教えてくださると助かります>< ネットで調べたところ、9000円くらいしてしまうみたいなのですが、やはり3人なのでこれくらいの値段になってしまうのでしょうか? 連絡お待ちしています!

  • ビジネスホテルを探しています

    大変わがままな、お客様がいて以下の場所でビジネスホテル、シティーホテルを 探しています、ご存知の方はぜひ教えてください。 小田急線沿い。 駅の近く 新宿~狛江の間で新宿以外の場所です。 ネットなどで調べてみましたが見当たりませんでした、 よろしくお願いします。

  • 小田急、京王沿線に住む

    新宿30分以内ぐらいに引っ越しを考えています。みなさんからのアドバイスにより小田急、京王沿線に絞ってみました。いまは地域探しの段階です。条件は以下で探しています。 ・新宿までの駅間が約30分以内 ・新宿まで乗り換え無し ・静かで自然がある ・駅前にはある程度の商店 ・家賃8万円以内 ・広さ30平米程度 そろそろ絞り込みたいと思いますので、みなさまのお薦め駅、地域を教えてください。今のところ小田急の成城学園前~向ヶ丘遊園あたりで考えています。どんなことでも構いませんのでたくさんの情報をお願いします!

  • りんかい線沿線に住みたい。

    りんかい線沿線に住みたい。 台場も新宿も近いし、何より電車が混んでないのがいい。 同じ方いますか?

専門家に質問してみよう