• ベストアンサー

たまに女性に対して殺意を感じます

たまに可愛い女性、美人な女性を見るとめちゃくちゃイライラします。男性ですが、見かけた時、本気で殺意を感じます。 最近ゲームとかしていても、女性のキャラクターを見かけたら車で引いたり、銃で撃つようになりました(もちろんゲーム内で) 可愛いから、美人だから、チヤホヤされて楽して、何も努力せず幸せになると考えるだけでもイライラします。女性は自分はモテると勘違いしています。 理想は年収600万が以上がいいとか、イケメンで高身長が良いとか今の日本で何でそれを求めてるのか、今の日本経済や政治を全く理解していません。今の総理大臣誰だか分かりますか?中国行けば? このイライラを押さえるにはどうしたらいいでしょうか?今は正気を押さえていますが、40か50代になったら発狂しそうで怖いです…

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#255857
noname#255857
回答No.2

>女性は自分はモテると勘違いしています。 貴方こそ顔の良い女性が人生イージーモードだと勘違いしている。 世の中のこと、女性のことをよく知らないで図々しい勝手な想像です。 そもそも赤の他人が幸せになろうが人生勝ち組だろうが 貴方には関係ないこと。 その人達が失っても貴方には回ってきませんし。 そもそも嫉妬したり比べたりできるステージの相手じゃないし もっと謙虚にならないと。

その他の回答 (6)

回答No.7

高めの風俗行くとか。 美人が皆、イケメンの金持ちと結婚する訳じゃないから。

noname#244224
noname#244224
回答No.6

>見かけた時、本気で殺意を感じます。 自分はヤバいやつだということを自覚して、武器になりそうなものを持ち歩かない事ですね。素手で人を殺すのはそれなりに大変ですから途中で誰かが止めてくれるでしょう。 > このイライラを押さえるにはどうしたらいいでしょうか? 付き合う人を変える、生きる場所を変える、女について考える時間を別な事に当てる。

• unnoun
回答No.5

発想が新幹線鉈男と同じになってますけど。いけめんには腹が立たないってやはりホモとか、そういうのでライバル意識を持つのかな。美人が勝手に弱いと想わないこと。秋葉事件みたいになったら人生強制終了。

• LOTUS18
回答No.4

美人は目立つから、 こんなふうに勝手な偏見で妬まれたりするし、大変だなと思います。 問題をすり替えずに、 今のご自分の抱えている問題を 整理して片付けていってはいかがでしょうか。 ストレス発散が必要なストレスは そのストレス源をなんとかすると消えます。 美人をいくら妬んでも自分が苦しくなって 無駄に歳を取るだけです。 時間がもったいないです。

• Granpa1969
回答No.3

その論理なら・・・ ホストのイケメンにも同じ感情湧きませんか?

• kaitara1
回答No.1

自分の子供を育てることを考えてみたらどうでしょう。