• 締切済み

夫が私の事を二流と言いました。

givemiの回答

• givemi
回答No.5

こんばんは。 商売をされてるそうですが、あまり利益がでてないんじゃないですか? ワンマンの経営者に多いタイプなんですが "自分がやってる事は正しい、自分の考えは間違ってない、でも何故利益がでないんだ?" と悩んでストレスが溜まった時に 奥さんや従業員に八つ当たりする経営者がいるんですよ。 ご主人は貴女のお母さんを馬鹿にしてるのではなく、馬鹿にするつもりもないと思いますよ。 ただストレスが溜まりまくってて自分でもどうする事もできないんだと思いますよ。