• 締切済み
  • 困ってます

写真印刷不可

キャノンTS8230の複合機を、6月末に購入しアプリ等インストールしましたが、Easy photo Printで「プリンターオフライン」と出て印刷不可。 普通の文章は印刷できます。PCはWindows10、富士通です。 プリンターケーブルも新品を購入して試しましたが、やはり 写真は印刷できません。対処方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.1

https://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=011&i_cd_pr=4807&i_pr_search_word=&i_fl_select_pr_catg=1 からドライバなどはダウンロードしてインストールされたのでしょうか? >Easy photo Print ですが Easy-PhotoPrint Editor Ver.1.4.0 https://cweb.canon.jp/drv-upd/ij-sfp/epd-win.html こちらのソフトの事でしょうか? >「プリンターオフライン」 と出るのはEasy-PhotoPrint Editorだけって事でしょうか? 他のアプリからは印刷が出来るのでしょうか? もしEasy-PhotoPrint Editorだけの現象ならEasy-PhotoPrint Editor自体を入れ直して見るとか。またEasy-PhotoPrint Editor以外にも写真のファイルを開けるアプリは沢山あるのでそちらで開いて印刷するって手もあります。

質問者からのお礼

回答いただいたページにアクセスして、印刷できるようになりました。 どうもありがとうございました。またわからない時、教えてください。 助かりました。