• 締切済み
  • 困ってます

プリンターの印刷ができない

キャノンのTS5030と言うプリンターを使っているのですが、Windows10のInternet Explorer 11 でpdfファイルを印刷すると「このファイル形式のウェブページは、Easy Web Print EX で印刷を実行できません。」と表示され印刷できません。Easy Web Print でどうすればpdfファイルが印刷できるか、わかる方がおりましたらご回答ください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.2

↓これで参考になるか分かりません、キャノンサポートに利いてはどうですか? http://cweb.canon.jp/drv-upd/ij-sfp/ewpexwinjp.html