• ベストアンサー

来客

マスクせずに勝手に来て営業する人は、迷惑だという 認識無いのでしょうか、根拠としてマスクしないで 入店はご遠慮してくださいがほとんどです、住宅の 敷地内に無断で侵入し、お話しさせてというのは、 危険人物という事になりますでしょうか、よろしく お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#255857
noname#255857
回答No.1

今どきマスク無しでお客様と対峙するのはろくでもない会社ですね。 その社員が守ってないだけかもですが、その社員もクズですね。 危険人物と言うか、危険なレベルで頭が悪いと思います。

habataki6
質問者

お礼

文句いいたいけど身元特定されていては、怒れないです、ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#246304
noname#246304
回答No.2

SNSなどにこんな会社がマスク無しで営業に来た!と書いたらどうですか? 営業で訪問したなら他の家にもマスクなしで営業しているはずだから身元の特定は困難だろうし他にも同じ迷惑を感じている人はいると思います

habataki6
質問者

お礼

ありがとう