• ベストアンサー

この時間に日本の若者層がゲームなどやってる時海外の

この時間に日本の若者層がゲームなどやってる時海外の方々の若者層はそのような事をしてると思いますか。 かつて3S政策で日本人が戦前に持っていた誇りや文化歴史は書き換えられてしまいました。  敗戦が歴史の大きな痛手となりプラザ合意からバブル崩壊して今度は世界的危機のコロナです。 現政権がキャスティングボード握ってますがこの先の見えてる方はいらしゃいますか。 わたしは先を読めた事がありましたが今は見えません。

noname#246211
  • 政治

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

1。この時間に日本の若者層がゲームなどやってる時海外の方々の若者層はそのような事をしてると思いますか。  在米です。ご投稿の時間は独立記念日の午前4時半、アメリカの東海岸では前日金曜日の15時半、僕のいる西海岸ではお昼過ぎ12時半です。  大都市では、蟄居。若者は南の方で芋を洗うように日光浴をしてコロナを広めています。大学生は今オンラインですが、日本より勉強するようです。 2。かつて3S政策で日本人が戦前に持っていた誇りや文化歴史は書き換えられてしまいました。   おっしゃる通り、占領が終わっても優等生は遺訓を守り続け、その残滓が現在の文科省の教科書検定委員によって、次世代の洗脳に寄与しています。 3。現政権がキャスティングボード握ってますがこの先の見えてる方はいらしゃいますか。  欠陥品の原発を買わされたり、無価値のイージスアショアを売りつけられたり、試練は、お人好しでおつむの弱い政治家を抑える人が出るかどうかですね。  お隣の大統領の二股膏薬を笑う資格は、あちらに儲けさせてもらって、こちらに防衛してもらうという皮算用をしているおバカさんにはないのですがね。

質問者

お礼

どうもありがとうございます。沢山知らなかった事がわかりました。 改めて自分の見聞の狭さ実感しました。

その他の回答 (3)

• nagata2017
回答No.4

来年の今頃は オリンピックの準備をしています。

質問者

お礼

どうもありがとうございます。

• eroero4649
回答No.3

>この時間に日本の若者層がゲームなどやってる時海外の方々の若者層はそのような事をしてると思いますか PUBGモバイルというゲームをアジアサーバーでよくやっていますが、名前のところがタイ語だったりアラビア文字だったり何語だかよく分からない文字だったり、いろんな国の人が参戦していますよ。 ゲーム開始直後はマイクの音声が繋がるときがあるのですが、インドの音楽が流れてきて現地の言葉でこんにちはといっているのか挑発しているのか分からないけど何事かご機嫌に叫んでいたり、やたらとFから始まる四文字言葉を連発している人がいたり、どこの国にも中二病患者はいるんだなーと楽しくプレーしています。

質問者

お礼

どうもありがとうございます。 やはり世界中に流行るものあるようです。 狭い地球になりました。

• 9133313
回答No.2

PS4 ブランツーリスモ・スポーツを4:00くらいに行う機会が多いです。 オンライン参加国は、5割(オーストラリア)、3割(日本)、2割(知らない国)です。

質問者

お礼

どうもありがとうございます。