• ベストアンサー
  • 困ってます

どうしたらスマホ依存症をやめられますか?

  • 質問No.9767008
  • 閲覧数89
  • ありがとう数2
  • 回答数4

お礼率 0% (16/5100)

どうしたらスマホ依存症をやめられますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 12% (837/6664)

自分が退屈していることに気が付かないから無理なのでは。

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 17% (66/372)

物理破壊が良いですよ。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 21% (1302/6173)

本当に辞めたいならば解約です。
あるいはアプリの抹消です。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 19% (2237/11432)

捨てる!麻薬みたいなもんだから持ってたら駄目。