• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:結局…)

結局エッチして会社の話とかお互いの話して...彼の本心が聞けなかった

zabusakuraの回答

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2267/15065)
回答No.3

先週結構ひどい言い方で別れっぽいことを告げられたのに そう感じたのなら別れれば良いのに・・・彼も間違いなく本心だけど お互い、体の関係をずるずるという印象。 間違いなく、あなたが離婚しない限り何の発展性も希望も無い関係。

hul0411
質問者

お礼

本当にそのとおりですよね。 このままじゃずっとこんな関係が続くだけ。 写真なんか撮られて弱み握られて…最悪です。 でも自業自得ですよね(*_*)

関連するQ&A

  • 彼女とのラインについて

    アプリで知り合った子と先日付き合いました。 まだ会ったことはないのですが来週会う予定は一応あります。 会うまでは付き合うつもりはなかったのですが 何回か告白されたので付き合いました。 その子はよくラインを既読スルーします。 彼女は付き合えたことに満足しているのでしょうか? ラインで話をしたいんですが既読スルーされている状況でもう1回自分から送るのは微妙ですよね。 たまに送ってしまいますけど… 自分は彼女とラインをしたいのですがどうしたら彼女がラインをしてくれますかね? 既読スルーしないでライン返してって言った方が良いですか?

  • 結局ヤれる?

    彼女持ちの男子とこの前LINEで見せ合いして、今度ヤる話になりました。 今日、LINEでヤることに対して話したところ、罪悪感あるかもと言ってきました。 私はもう見せ合いしたから、ヤってもいいと思ってると伝えたところ、自分もそう思ってると言ってきました。なんかハッキリしません。結局ヤる展開になると思いますか?

  • 少し落ち込みました。

    職場の男性とラインを最近私からしてますが、既読スルーされました。 既読スルーするということは忙しいのか、したくないのでしょうか?気になって仕方ないです。 会社では少し話しますが、このラインの事で少し申し訳ないという気持ちになります。 仕事中男性の視線を感じたり、無償に意識してしまいます。 既読スルーにされないにはどうしたら良いですか?

  • 不倫相手から久しぶりに連絡が来ました

    同じ会社の不倫相手(既婚男性)にずっとLINEを既読スルーされていました。わたしが会いたいとか寂しいとかいつも言いすぎたからだと思いますが、、2週間振りに連絡(電話)がきました。返信が来なくなってからずっと会社でも会話をすることがありませんでしたが、電話が来る前日、会社で「元気?落ち着いた?」と話しかけられ「また連絡するから」と言われました。たぶん私が彼にどっぷりでいつも彼のことばかり考えてしまっていたから私の気持ちを落ち着かせるために全て既読スルーして連絡をたっていたのかな?とも思いましたが、やはり不倫なんて都合のいいように使われているだけですよね、、 面倒になってきたから連絡しない、気が向いたから連絡する。ってだけですよね。

  • 既読スルーし続ける男性、返事する気あるのでしょうか

    LINE、既読スルーし続ける男性は いつか返事する気あるのでしょうか? 数通LINEしてますが、既読スルーばかりで、ブロックや未読でもないので、 諦めとか、そういう気持ちになりません。 本当にウザくて、嫌なら、 メッセージのお知らせ表示すら目障り、 未読スルー削除、それでも連絡来続けるならブロックしたりしますょね? 普通を装って、LINEしてますが、 (本当は「もう連絡嫌になった?とか、探り入れたいですが…) ブロックはされず、既読スルーなので、 諦めるにも、切り替えができずにいます。 因みに、友達的な年下男性で、 前回会った時、イチャイチャしすぎて、 迫られましたが、拒否ってしまい、 それから既読スルー続きで、反応がありません。 また、私は会いたいのですが、 どうすればいいでしょうか💦

  • 既婚者の方と体の関係を持ってしまいました。

    既婚者の方と体の関係を持ってしまいました。 彼は会社の上司で奥様、お子様がいらっしゃいます。 一度の過ちでしたがその後もLINEのやり取りを続けており、仕事柄忙しいですが必ず返事をくれました。 先日二度目の過ちを犯しました。 私と会う時は家庭の話もしてくれます。私も離婚など家庭を壊す気はないので嫌な気持ちはありません。 単純に身体だけのお付き合いを続けたいと思ってました。 彼もとても優しい言葉をかけてくれたりまた次回と言った話を沢山してくれます。ばいばいした後もおやすみのLINEをくれました。 次の日の朝に彼にLINEをしましたが突然の既読スルーです。 まだ1日しか経ってないので様子を見るのが一番だと思い、これ以上こちらからLINEをする事はありませんが、どんなに仕事が忙しくても必ず返事をしてくれていた彼が突然既読スルーは正直戸惑いが大きいです。 これは奥様にバレてしまったのでしょうか。それとももう飽きてしまいサヨナラしようとしているのでしょうか。 不倫の経験がある方、是非ご意見お聞かせ頂けたらと思います。よろしくお願いします。

  • 会いたいと言うと無視

    大学生女です 体の関係までもってしまった相手とこの間夜ご飯にいきましたが何もなく普通のデートができ、またいこうとも言ってくれました。帰りぎわに、また会いたいって言っていい?と聞くと、笑顔で、ええでと答えてくれました。 そのデートからちょくちょくLINEつづけて、2週間弱会ってないので、そろそろ会いたくなり、 会いたいな。だめかなあ?っとLINEすると既読スルーされました。返事はたわいないことでもいつも返してくれる人だからかなりショックです もとから、あたしのほうがガンガンいってるし、覚悟しています。でも諦めたくありません。だからこの後のLINEをどうすべきか悩んでいます。今半日既読スルーされてます。スタンプを送ってみるか、話をかえるか、いっそ何曜日とか空いてる?ってきいてみるか、、どうしたらいいでしょうか、、、。本当に諦めたくはないです!!!!!!

  • 彼に不信感でいっぱい

    付き合っている彼がいます。 彼は転勤でこちらにきていますが、帰省したら、ラインの連絡が途端に減り私がラインしても、既読になっても1日半くらいスルーされます。彼はバツイチで自宅には成人した子供がいますが、子供に知られたくないのかわかりませんがラインくらいできるのでは?と思っています。 重たく思われたくないから、ラインは日記みたいな感じで返信がなくてもいいみたいな、今日はこんなことがあってとか、おはよう、おやすみ、こんな感じで過ごしたみたいな、たわいもないラインで、決して既読スルーを何故したのか?とは言わないようにしてるから、彼が帰省したら、何をしてるのか?本命の彼女がいるのではないかとか、思ってしまいます。 先日、彼が「君に言っておかないといけないけど、住民票上嫁が同居人になってるから」と言われました。別れても彼は元妻を嫁がといいます。 私が住民票を見れる立場でもないのに、何故そんなことを言うのか、ラインを既読スルーするのも元妻と別れていないのではないかと思ってしまいます。 帰省したら、私の事を忘れてしまうのか、誰かかいるから既読スルーになるのか、それを聞いてから、余計に不安や不信感が湧いてきています。 もし別れていないなら、もし地元に彼女がいるなら、そう言って欲しいと思う気持ちもあり、彼の気持ちがわからないです。 男性は、帰省したら彼女とか連絡はあまりしないのでしょうか? 帰省する度に悩んでしまいます

  • 脈ありがなしか

    先日SNSで知り合った男性と会ってみました。 会うまでは相手側からわりと毎日LINEが来たやり取りしていました。 会ってみて可もなく不可もなく楽しかった感じでした。 会ったあとは私の方からお礼LINEをして、それからしばらくはLINEが続いていましたが、仕事が忙しいのか既読スルーされて返信が来ない状態になりました。 自分からも被せてLINEしたりはせず待ちの状態でしたが、2、3日後にLINEが来て数回やり取りして既読スルーの繰り返しで、それからは1週間に一回くらいはLINEが来る感じです。 内容は毎回相手側が今日も仕事です最近忙しい的な内容が記記載されており、そちらはどうですか的な質問文が来るような感じです。 なんか毎回LINEを数回やり取りして既読スルーされ1週間に一回LINEを送ってくるって、どーゆう事なんですか? 全然相手の心理が読めなくてもやもやしてます。 会った時もこれから忙しくなるから、資格の勉強したり仕事に邁進しようと思ってるとは言っていたので、ほんとに忙しいのだとは思うのですが… なんかそんな忙しいなら無理して1週間に一回連絡して来なくてもよくないか?と思ってしまいます…笑笑 結局は毎回既読スルーになってしまうのなら。 みなさんはどう思いますか? アドバイスを頂きたいです。

  • 会ってから連絡こなくなりました。

    昨日好きな人と会いました。 付き合ってはないけど会うのは6回目でした。 ほぼ毎日ラインもしていました。 昨日会ったとき、次会うときは緊急事態宣言解除でお酒も飲めるようになってるかなとかそんな話もしました。 毎回帰り際に、家ついたら連絡してねと言われるので、昨日もいつもどおり連絡しました。 今朝になっても返事がなかったので見に行くと、既読だけついていました。 彼は今日休みだしSNSを更新しているので忙しいとかはないと思います。 返事が来ない理由がわかりませんが、このタイミングで既読スルーされるのは もう関係切られたということになるのでしょうか? この曖昧な関係が辛かったので、昨日自分の気持ちを伝えようかと考えたりもしていました。でも結局傷つくのが怖くて、今の関係崩れて会えなくなる方が辛くて、何も言えませんでした。 もし伝えていたらなにか変わっていたのかなと思ったりもします。 今はただ連絡くることを待つしかないですよね、、 未読はあって既読はなかったので、この今の時間が本当に辛いです。 もしこのまま返事がなければ、何日かごにまた送ってみてもいいでしょうか? そのときはどのように送ったらいいですかね、、 次はもう気持ちを伝えるしかないでしょうか?