• ベストアンサー

少し落ち込みました。

職場の男性とラインを最近私からしてますが、既読スルーされました。 既読スルーするということは忙しいのか、したくないのでしょうか?気になって仕方ないです。 会社では少し話しますが、このラインの事で少し申し訳ないという気持ちになります。 仕事中男性の視線を感じたり、無償に意識してしまいます。 既読スルーにされないにはどうしたら良いですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

男所帯の15名ほどのサークルでLINE使ってますが 基本的に「既読スルー」です、いちいち返事とかしない こうゆうのは仕事関係でも同じ LINEを他のツールと同様に永遠のキャッチボールみたいに 使うのは学生さんか女性に限られます(絶対ではないけどね) 問いに対して回答⇒これは忙しくてもします 問いに対して回答、再びメッセージを送る⇒「なんやこいつ?」 20代から40代までメンバーが居るがだいたいこんな感じです ツイッターみたいなのは迷惑です、好ましい異性相手でもね

関連するQ&A

  • バレンタインデー前に

    バレンタインデー前の11日の夜か12日会社でランチを誘ったLINEを気になる男性に送りましたが。既読スルーです。 その後、気になる男性が早上がりをして会社を出た30分後にLINEで帰り飲もうと誘ったら 「もう家に帰ってる」 と断られました。 そこで気になったんですが バレンタインデー前のご飯のLINEはスルーしたのに仕事帰りのLINEは返信がきたのか分かりません。 バレンタインデー前のご飯は何故、スルーされてるんでしょうか? 適当に断ればいいのに? 既読スルーも断るのも一緒なら面倒いからスルーにしてるんでしょうか?

  • この場合

    今遠くに引越た男性に片思いしてます。 男性とは数ヶ月でしたが、仕事を教えてくれたり色々お世話になりました。まあラインでのやり取りもたまにします。ラインをやりとりしたきっかけで、さらに意識し始めました。男性は何とも思ってないと思いますが、、、 私から週1ペースで送りますが、時々既読スルーされたりもあります。 そんなに親しくはなってないですが、ラインでいつも空いてるのでライン下さいといいました。 毎週送るのは迷惑ですか? 男性に俺の事気になるんだと思わせるにはどうアプローチすればよいですか?

  • 好きな人とのLINEについて質問です

    5日間ほどずっとLINEが続いていたのに、昨日の12時半ぐらいに私が送ったLINEを最後に、急に既読スルーになっています。 今日の朝に既読スルーされていることに気がつきました。 私が、相手が返信しにくい内容を送ってしまったのかもしれませんが…… まだ1日しか経っていないですし、今テスト週間だからだと思いたいですが、好きな人に既読スルーされると少し傷つきますし、嫌われたのかと気になります。 ずっとLINEが続いていたのに急に既読スルーする男性の気持ちが知りたいです。

  • この既読無視は普通?

    私は24歳で女です、最近一つ上の男性の方と知り合いました。 男性の職業は先生です 先生は私の職場に遊びにきてくれたり、お出掛け先で買ってきてくれたお土産を私の職場に持ってくれたりしてくれました。最近ラインをする様になり一週間ぐらい続きました。内容的にも気があるのかなー?と思っちゃうくらいな内容で楽しかったのですが、、、返事がだんだん遅くなり、「携帯忘れて出勤したー」とラインがきました。その後、先生から「会うとしても○○ちゃん(私)忙しいかな?」とラインがきたので「大丈夫です、再来月ぐらいならどうですかー?」と聞いたら「大丈夫だよーo(*^▽^*)o」的な返事がきたので「なら、会いましょー」と送ったら、ずっと既読スルーです。凄くもやもやします。 これって男性からしたら普通な事ですか? 会いたくないんでしょうか? 再来月と言ったのは先生が今仕事が忙しい時期だからです。 脈なしかなーとか凄くもやもやします。男性からみてどうですか?? よろしくお願いします

  • 男性

    今職場で意識し始めてる男性がいます。 たまにラインで自分からやりとりをし、話が続きますが、男性から来たことはありません。 きっかけは同僚が教えてくれました。 最初は挨拶だけでしたが、何か楽しくなりやりとりしたいと思うようになりました。特別意識はしてなかったです。 最近その人とは席が近く視線を感じたりします。席は私と向き合わせです。ちょうどパソコンでギリギリみえないですか、たまに男性が動くと視線を感じたり、たまに立ち上がってなにかしたりします。男性はなんとも思ってないでしょうが、私は最近きになり始めました。 やりとりとか男性からこない事はやはりあなたとはしたくありませんということですか?

  • 振られたんですが・・・。

    会社の気になる男性に(彼女あり)バレンタイン前にLINEで食事誘ったら既読スルーされたので 脈なしだと思いました。 なのでLINEで『 好きな気持ちと友達から始めたいのと特に返信はなくてもいいけど返信がないなら諦めて他の人に行くこと』を伝えて←重要 終わらせたいのでチョコを受け取ってほしいといいました。 彼からの返事は 「彼女いるので友達としてご飯もいけないしチョコをもらっても、どうしようもないし 連絡もやめましょう。」 かなり、ぼろくそな内容と故意に相手を気づ付ける内容に なぜか彼が私にムカついている気持ちを文面から感じとりました。 彼からの返事が撃沈な文面ですが 私が彼にそのようなことを言われる文面を書いた覚えもないし 接触も最近ありませんでした。(半年前まではLINEを毎日していました。最近は相手の男性がわざと私の視界に入ってくるなと感じることや様子をうかがっている素振りはありましたが) 普通の振り方に感じないというか。 諦めて他の人に行くという表現がムカついたのでしょうか? 普通、恋愛対象ではない女性が諦めると言っているのに 逆ギレしたような振り方しますかね? 本来、彼からしたら御の字でラッキーだし既読スルーしていたのならそのままスルーを突き通せばいい話に感じます。会社で同じ部署なのにむげに普通はぎくしゃくする発言なんてしないですよね。 既読スルーまでしていて、怒っている内容がよく分かりません。 同じ会社なのに、もっと他のいい方があったんじゃないのかな?と思ってしまいます。 自分は答えられないけど諦められるのは嫌だったんでしょうか? 既読スルーにまでしてて図々しい考えに感じました。 男性って、そんな人が多いんでしょうか? (もちろん、ひとくくりには出来ませんが) 彼の心理がよく分かりません。 男心を教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。 新しい恋に頑張ります。^^ ※特に終わったことなんで慰めや同情は特に必要ないです。

  • 既婚男性との不倫。別れましたが辛くてたまりません

    6つ年上の既婚男性と不倫していましたが4日前くらいからLINEを既読スルーされ続け電話も出てくれず話さえ出来ません。最近会いたいというLINEを私が送ることが増えたからかもしれません。会いたい、寂しいなど夜になると送ってしまっていました。もちろん最初の頃はそれに答えてくれたし電話をくれたりもしました。私もそれが普通に感じてしまい、自分の気持ちを抑えることなく会いたいとすぐに彼に言ってしまうようになっていました。そして数日前からだんだん既読スルーになり、1日に10通くらい私が自分の気持ちを送ってもそのたびに既読にはなりますがやはりスルーです。もう完全に無理だと思い昨日、さよなら。アカウントも消していいよ。今までごめんね。ありがとう。と送って最後にしました。もう会えないなどと特に言われたわけではないですが、寂しい思いばかりしないようにほかに目を向けること見つけたほうがいいんじゃない?と最後にした電話では言われました。彼とは同じ職場、同じ部です。既読スルーされても一度は普通に話しかけてきましたが、さすがに昨日さよならを送ったあとはお互い気まずく、話はしていません。もう、待つしかありませんが彼から連絡がくる可能性はないのでしょうか?つらくてたまりませんが、自分のしたことを反省している部分もあり、彼にはこれからなるべく普通に接するつもりです。

  • 既読スルーし続ける男性、返事する気あるのでしょうか

    LINE、既読スルーし続ける男性は いつか返事する気あるのでしょうか? 数通LINEしてますが、既読スルーばかりで、ブロックや未読でもないので、 諦めとか、そういう気持ちになりません。 本当にウザくて、嫌なら、 メッセージのお知らせ表示すら目障り、 未読スルー削除、それでも連絡来続けるならブロックしたりしますょね? 普通を装って、LINEしてますが、 (本当は「もう連絡嫌になった?とか、探り入れたいですが…) ブロックはされず、既読スルーなので、 諦めるにも、切り替えができずにいます。 因みに、友達的な年下男性で、 前回会った時、イチャイチャしすぎて、 迫られましたが、拒否ってしまい、 それから既読スルー続きで、反応がありません。 また、私は会いたいのですが、 どうすればいいでしょうか💦

  • 男性が女性に対して、既読スルーする意味は?

    男性が女性にLINEで、 か既読スルーするのは、その女性と 関わりを持ちたくないからですか? 意識的に既読スルーするのは、 相手の反応をみる、という意味もありますか? 今まですぐ返事きていた男性から 既読スルーされました。 彼とは付き合うかも?って感じてた人なのに、 彼の好意も感じてました…。 とくに質問メールではなかてですが、 今まで返事きてた人なのに…。 悲しい。 もう連絡しないほうが良いかなあ?

  • これはセクハラ?職場の変な男性

    申し訳ありませんが、自意識過剰だ!というご回答はご遠慮願います。 職場に明らかに私のことを意識していると感じる男性がいます。 私の席はその男性の背後の方なので、その男性からの位置では振り返らないと私は見えないのですが、仕事中なぜか身体と顔がこちらに向いていることが多いのです。頻繁に視線を感じるので書類ホルダーを置いて見えないようにしたところ、わざわざ見える位置に椅子をずらしてこちらを見ながら電話してたりします。私の横を通る時は必ずと言っていいほど、咳をしたり頭を掻きながら通ります。←とにかく不自然。 結局のところ、ただ見てるだけなのでクレームを付けにくくて困っています。でもこちらは気持ち悪く感じているのでセクハラとして訴えることは可能でしょうか? この男性からは過去に待ち伏せや付きまといもされたことがあるのですが、今回は気持ち悪い視線に困っています。