• ベストアンサー

少し落ち込みました。

職場の男性とラインを最近私からしてますが、既読スルーされました。 既読スルーするということは忙しいのか、したくないのでしょうか?気になって仕方ないです。 会社では少し話しますが、このラインの事で少し申し訳ないという気持ちになります。 仕事中男性の視線を感じたり、無償に意識してしまいます。 既読スルーにされないにはどうしたら良いですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

男所帯の15名ほどのサークルでLINE使ってますが 基本的に「既読スルー」です、いちいち返事とかしない こうゆうのは仕事関係でも同じ LINEを他のツールと同様に永遠のキャッチボールみたいに 使うのは学生さんか女性に限られます(絶対ではないけどね) 問いに対して回答⇒これは忙しくてもします 問いに対して回答、再びメッセージを送る⇒「なんやこいつ?」 20代から40代までメンバーが居るがだいたいこんな感じです ツイッターみたいなのは迷惑です、好ましい異性相手でもね