• ベストアンサー

この場合

今遠くに引越た男性に片思いしてます。 男性とは数ヶ月でしたが、仕事を教えてくれたり色々お世話になりました。まあラインでのやり取りもたまにします。ラインをやりとりしたきっかけで、さらに意識し始めました。男性は何とも思ってないと思いますが、、、 私から週1ペースで送りますが、時々既読スルーされたりもあります。 そんなに親しくはなってないですが、ラインでいつも空いてるのでライン下さいといいました。 毎週送るのは迷惑ですか? 男性に俺の事気になるんだと思わせるにはどうアプローチすればよいですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yasuto07
  • ベストアンサー率12% (1344/10625)
回答No.1

住所を教えて、手紙の方がいいと思いますよ、教えてくれなければ、それまででしょう。

関連するQ&A

  • 好きな人へのアプローチについて

    好きな人がいます。お互い30手前の社会人です。 連絡は先週は朝おはようから始まり、夜まで手が空いたときにぽつぽつラインを彼から送ってきていました。 彼から遊びの誘いもあり約束したんですけど、今週になったら彼からの連絡がパッタリなくなり私からおはようと連絡しても既読で返信なしです。 こういう事が前もあって、返事もないしもう連絡してくれないのかなぁと思っていたら1~2週間ぐらい間を空けて突然また朝のおはようから毎日ラインが来たり。。 以前、私から○日空いてる?と聞いた内容もスルーされた事があり、会う気がないのかと思ったら遊びの誘いは彼のペースで誘ってきます。 ラインは私発信の内容はたまにスルーされますが、彼のペースで送ってきます。 質問しても普通に反応なかったりするので、私から遊びに誘うのも誘いずらいです。幸い彼から彼のペースで誘ってはもらえていますが。。 こういう相手を好きになった場合、どのように仲良くなれるようアプローチしたらよいでしょうか。 ある男性からもらったアドバイスは、男はラインやメールで余計な話をしない人が多いから気にするなとの事でした。 じゃあそんな男性にはどうアプローチしたらいいんでしょうか。。職場も違うし普段は携帯でしか繋がってません。 遊びの誘いをして、誘いをスルーされても週1ペースで毎週遊びに誘うぐらいのガッツが必要ですか?

  • 片思いの人

    結構な歳下君に片思いしてて 今は仕事でも関わらなくなり(私が転職した為)LINEでやり取りくらいしかできないのですが 私が会社を、辞めた後に彼と彼の先輩と3人で軽く遊んでさようならした後に その後うちに来るみたいな流れになったのですが 一向に来ず その後からLINEも未読スルー 1週間したら既読スルー また未読スルー1週間したら既読スルー 私からの遊びの誘いというか 暑いから体調気を付けてね!とかのLINEなのですが、それが3週間は続いてて… ずっと未読スルーからの既読スルー… このままも嫌なので迷惑は承知で告白しようと思ってるのですが もう二度と会えないと思っていますが 未読スルーからの既読スルーが繰り返されてるのに 私から何度かLINEしてたりして… 迷惑ですよね… でも、自分勝手で我儘ですけど告白して次に行きたい気持ちの方が強くて… どうせ未読スルーからの既読スルーでしょ?って思ってるので告白してもいいですかね?… 誰かに背中を押してほしいのかもしれません…

  • 少し落ち込みました。

    職場の男性とラインを最近私からしてますが、既読スルーされました。 既読スルーするということは忙しいのか、したくないのでしょうか?気になって仕方ないです。 会社では少し話しますが、このラインの事で少し申し訳ないという気持ちになります。 仕事中男性の視線を感じたり、無償に意識してしまいます。 既読スルーにされないにはどうしたら良いですか?

  • 嫌われたかもしれません

    最近彼氏が出来ましたが、付き合おうって言われた次の日ぐらいから連絡がこなくなりました。 もう1週間です。ちなみに既読スルーです。 私は彼に連絡なくなったりすると冷めたのかなって思ってしまうんだよねとLINEで言ってしましました。 それも既読スルーです。 その三日後ぐらいに、彼を困らせてしまったと思い連絡できるようになったらしてね!待ってるからとLINEしました。 やっと返事がきて、ごめんねとだけ…。 アプローチをしてきたのは彼からです。 私は彼の積極的に引いていたぐらいアプローチされてました。 そのアプローチで私は好きになりました。 それで付き合った途端に連絡なしです。 もう彼の事はあきらめようかなとも思い始めています。 特に男性に聞きたいです。 付き合った途端に連絡したくなくなったり、冷めたりしますか?

  • 男性が女性に対して、既読スルーする意味は?

    男性が女性にLINEで、 か既読スルーするのは、その女性と 関わりを持ちたくないからですか? 意識的に既読スルーするのは、 相手の反応をみる、という意味もありますか? 今まですぐ返事きていた男性から 既読スルーされました。 彼とは付き合うかも?って感じてた人なのに、 彼の好意も感じてました…。 とくに質問メールではなかてですが、 今まで返事きてた人なのに…。 悲しい。 もう連絡しないほうが良いかなあ?

  • 意識してしまう

    今同じ仕事先の先輩とたまにラインでやり取りしてます。ほとんど私からしてます。基本的には返してきますが途中で終わったりします。 その数日後また私がしたりします。 ラインはいつもみて皆とのやり取りが好きです。内容は暑いとか写真を送りあったり等仕事の話はしません。少しではありますが男性を意識し始めています。 ライン迷惑かなと思われてるんじゃないかと不安ですが送ってしまいます。この間仕事中手がふれて意識し始めてます。でも明らかに私の手元を触れるような感じだったので。 男性は自分からラインをしなくきたら返すみたいです。 一緒に出かけるきっかけをつかみたいですが、なにかありますか。 ちなみに東京タワー行きたいなという話をしてました。 私から言うのも図々しいですよね。 男性

  • マッチングアプリでLINE交換後の軌道スルーについ

    マッチングアプリで、メッセージをいただき(私は女性) マッチングした方がいます。 何度もメッセージをいただきましたが、相手男性の外見がタイプではなかったので、最初はスルーしていました。 「誠実な印象を抱き仲良くしたい、 とても素敵な方だったので諦めきれずメッセージしました。やり取りだけでもいかがでしょうか?」 とアプローチを受け、誠実な印象をこちらも感じマッチング後、アプリでやり取りをして、LINE交換もしました。 LINE交換後に、「好きな男性の仕草はありますか?」と聞かれましたから、 「外見も大切だが、小手先より社会人としての最低限の身だしなみや振る舞いがあればいい、あとは包容力がある人が好きだ」と答えてから、 既読スルーで4日間ほど返信がありません。 あまりに既読なので、逆に 「好きな女性の仕草はあるんですか?」とLINEしましたが、こちらは未読です。 他にいい人ができたか、 やり取りして合わないと思って切ったのか、 何かあったんだと思いますが、 なんだこりゃ!と思ってしまいました。 もう忘れて次に行った方がいいでしょうか。 マッチングアプリを始めて利用しますが、こんなもんなんですか?

  • LINEの男性心理

    先月、バイトきっかけで連絡先交換した男性がいるのですが、先日ごはんに行き、それからもLINEやりとりがずっと続いていました。 しかし本日「家庭の事情しばらく連絡が取れなくなりました。ごめんね。返信は不要です」とのLINEがきました。これはどういう心理なのでしょうか。 LINEは昨日朝までやりとりしていて、お仕事頑張りましょうという感じでお互いに話して相手の既読状態で終わっていました。 なので既読スルーになってても全く気にしてませんでした。 今日の夜に上記のLINEがいきなり届きました。 ほんとに返せないからの親切心なのか わたしからLINEしてほしくないからなのか いろんなことが考えられて不思議です。 嫌ならブロックするだろうなとか思いましたが、ブロックはされてないみたいです。 どのような気持ちが考えられるでしょうか? アドバイス頂けますと幸いです。

  • 既読スルー 長文です。

    あるサイトで男性と出会い、半年LINEでやり取りしてはじめて会いました。 会った後もLINEでやりとりしました。 でも、次の日あたりからLINEしても既読スルーが多くなり、もう一度会えないかなと送ったら、元カノとよりを戻した。言うに言えなかった。とLINEが来ました。諦めようと思ったのですが、出会ったサイトにその男性の名前がありました。内容も同じです。 本当は元カノとよりを戻してはいなくて、私に諦めてもらうための嘘で、そのサイトで別な方を探しているのかなと思いました。サイトで知りあった為、共通の知り合いもいないので、様子も聞けないです。 それ以降、1ヶ月おきくらいにLINEを何回かしているのですが、全部既読スルーです。 LINEでやり取りしてた頃は結構いろいろな話をしていたので住んでいる所や仕事場所、車など知ってるため、なかなか諦める事が出来ません。 もう諦めるしかないのでしょうか。

  • マッチングアプリでLINEのブロック。

    アプリで、LINE交換した男性がいます。 何度もアプローチを得て、LINE交換し、三週間後に会う約束までしていました。 しかし、やり取りが盛り上がったように感じていた矢先にLINEをブロックされ、 一体自分の何が悪かったのか、気になっています。 ブロック前の具体的なやり取りとして、 会う日をもう少し早めないかのご提案をしました。 また、相手の男性も何人かとやり取りしていると申告してきてくれていて、 何人とやり取りしてるのか逆に質問されたりしていました。 それで、 「複数人とやり取りされている不安もあるので、雰囲気合わせで電話でもいいし、会う日をご都合が合ってご負担でなければ、どうでしょうか。 とても会いたいです。」とLINEしました。 その後、既読スルーとなり、ブロックされています。 私は何がいけなかったのでしょうか。 率直なご意見いただけましたら幸いです。 ちなみに、マッチングアプリは今回初めての利用になります。