オキシクリーンの安全性とは?

このQ&Aのポイント
  • オキシクリーンは洗剤成分が入っていないため、ペットやアレルギーのある小さな子供にも安全です。
  • しかし、オキシクリーンは食べても安全なわけではありません。
  • 食べ物ではないため、誤って摂取しないように注意しましょう。
回答を見る
  • 締切済み

オキシクリーン

オキシクリーンは洗剤成分が入っていないのでペットやアレルギーのある小さな子供にも安全ということですが、食べても大丈夫ですか?

• -ruin-
  • お礼率16% (435/2595)

みんなの回答

• t_ohta
回答No.1

食べたら危険です。 あくまでもオキシクリーンを使って洗濯したモノは他の漂白剤よりは安全というだけです。