• ベストアンサー

至急 オキシクリーン 上履き ペン

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17631/29446)
回答No.1

こんにちは 酸素系漂白剤です。 色柄ものは落ちないですが 描いたものは落ちる可能性が高いので なるべくつけ置き、ごしごし洗いはしないでください といった方が親切ですし、トラブルにならないと思います。 https://www.oxicleanjapan.jp/

oiso_long
質問者

補足

citycityさん、きのう、アリガトウございました!(;O;) いまあっちにも返信描いてきました! お客さんに、そやって、お伝えしてみます! ほんとにありがとうございます!!! なんか焦っててへんな文章すみませんm(_ _;)m

その他の回答 (1)

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17631/29446)
回答No.2

#1です。追記です。 薄い色は落ちるって、評価欄に書いてあったので それも注意したほうが良いと思います。

oiso_long
質問者

補足

おけい!りょーかいです お伝えしてみますm(_ _)m アリガトウございます!!!(;O;)

関連するQ&A

  • バッグに付いた、汚れについて

    バッグに付いた汚れについて、質問させていただきます https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B002A7QXIO?psc=1&ref=ppx_pop_mob_b_asin_image 上記のページのクリーナーを使用しましたが、効果はありませんでした 真ん中に汚れがついてしまい、目立つので綺麗にしたいです おすすめの商品を、教えていただけないでしょうか? バッグは、下記のページで購入しました https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B0065VO8FG/ref=ppx_yo_mob_b_inactive_ship_o0_img?ie=UTF8&psc=1&isTryState=0 お手数おかけしますが、回答よろしくお願いします

  • 至急 SDカード 間違えて購入

    至急です AmazonでSDカードを購入したんですが、 間違えて大きいサイズのもの(カメラとかパソコン用?のもの)を注文してしまいました、。 ↓間違えてしまったのは、これです、。 https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B09378JC6B?psc=1&ref=ppx_pop_mob_b_asin_title これは返品などできないですよね、もう開封してしまってます、 また、Amazonで売ってある、アンドロイドのスマホに入れる、小さいSDカードのURLを貼ってくださると、教えて下さると、なおさら助かります、すみません、。

  • このコントローラーは有線接続に対応していますか?

    このxboxコントローラーは有線接続に対応していますか? 通信ケーブルとotgケーブルで接続しても、通電するだけで操作できません。xboxマークを長押しすると点滅して、無線接続は出来ますので個人的に電力不足では無いと思ってます(電池が入っていない状態) コントローラーの型番:6CL-00003 OTGケーブル:https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00LN3LQKQ?psc=1&ref=ppx_pop_mob_b_asin_title 通信ケーブル:https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B07SGX142R?psc=1&ref=ppx_pop_mob_b_asin_image Xboxコントローラーに詳しい方、また原因が確実にわかる方がいましたら教えてもらえませんか?

  • X13 gen2

    (スマホを充電するような)携帯充電器からX13 gen2を充電することは可能でしょうか。 以下の充電器、充電ケーブルを使用して、充電できませんでした。 https://www.amazon.co.jp/gp/product/B09LQFPTXX/ref=ppx_yo_dt_b_search_asin_title?ie=UTF8&psc=1 ケーブル https://www.amazon.co.jp/gp/product/B08D8TDHP7/ref=ppx_yo_dt_b_search_asin_title?ie=UTF8&psc=1 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。

  • この時計の設定の仕方を教えてください

    https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B07Y9Q8ZX4/ref=ppx_yo_mob_b_track_package_o7_img?ie=UTF8&psc=1 この時計の設定の仕方がわからなくて困っています。 ご存知の方いらっしゃったら教えてください。 他の機能は使っているのですが時計の設定だけがよくわかりません

  • USBマイクが接続できません

    最近Amazonでコンデンサーマイクを購入したのですが、Androidとマイクを接続すると「USBデバイスが接続されていません」と出て接続できません。マイクの方にはAndroid対応と書いております。 https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B08CCV4HNV/ref=ppx_yo_mob_b_track_package_o0_img?ie=UTF8&psc=1 ↑これがマイクのURLです

  • Amazonで大きめ鞄探してます

    Amazonで鞄探してます。 この規模のものがほしいです。 https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B07NQLSVP7?ref=ppx_pt2_mob_b_prod_image 60ℓのものが欲しいって言ったのに、この大きさよりも小さいものばかりになってしまいます。 この鞄は同じ1はわℓでも特別に大きいのですか? これくらい大きくないと話になりません。 ですが、なんか到着するのに2〜3ヶ月かかります。他のもの探したいです。ありますか?

  • 磁石が強くてフックが長いもの

    磁石が強くてフックが長いものの選び方教えてください https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B07R66KC3Q?psc=1&ref=ppx_pop_mob_b_asin_title Amazonで上記マグネットフック買いました 磁石は強いのですが、、フックが短いです 使い物になりませんフックの引っ掛ける部分が長くないとものは引っ掛けれません 何でこんなトンチンカンな商品が売ってるのかわからない、、Amazonの説明みたところ、フックの部分について長さの表記がないです だから私に問題があったとは思えないです 磁力は確認したのだから フックの部分が長いものを選ぶ方法ないんですか?全然使いものにならない、、

  • ピンマイクを買ったのですがノートPCで使えません

    変換プラグも買いましたがどうやら規格に合った物ではないようで PCに挿すと音が出なくなってしまいました。 https://www.amazon.co.jp/gp/product/B08GRZ4NXQ/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o03_s00?ie=UTF8&psc=1 https://www.amazon.co.jp/gp/product/B01I54SV44/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o01_s00?ie=UTF8&psc=1 何がダメだったのかもよく解らないです。

  • USBtype-Cの充電器を使うと「放電中」になる

    以下URLのUSB type-C用の充電器を買ったのですが、windowsタブレットPCに使ったところ、充電ではなく「放電中」となっていました。原因を知りたいです。 https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07BPX46BW/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o04_s02?ie=UTF8&psc=1https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07BPX46BW/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o04_s02?ie=UTF8&psc=1