印刷の色が黄色っぽく出る問題

このQ&Aのポイント
  • 印刷したら色が黄色っぽく、きれいに色が出ない
  • 印刷はできるのですが、全体的に色が黄色がかっています
  • インクは取り換えてみたのですが、改善しません。本来の色で印刷できるようにしたいのですがどうすればよいでしょうか。
回答を見る
  • 締切済み

印刷したら色が黄色っぽく、きれいに色が出ない

印刷はできるのですが、全体的に色が黄色がかっています。インクは取り換えてみたのですが、改善しません。本来の色で印刷できるようにしたいのですがどうすればよいでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• jj-grapa
回答No.2
  • hiro_1116
回答No.1

インクは純正ですか? テストパターンを印刷してみて下さい。