アメリカの国は厳しい?

このQ&Aのポイント
  • アメリカは厳しい国ですか?その答えを探ります。
  • アメリカでの生活は厳しいと言われることがありますが、実際はどうなのでしょうか?
  • アメリカは競争が激しい国であり、努力や才能が重要視されます。しかし、社会のサポートも充実しており、成功のチャンスも多くあります。
回答を見る
  • ベストアンサー

アメリカの国は厳しいところですか?

アメリカの国は厳しいところですか?

noname#244139

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

はい https://news.yahoo.co.jp/articles/0a20be4549d74a2bbfc8b7f077ee3bac8d279cd6 コロナ治療で1億円超請求 2カ月入院の70歳男性に  

質問者

お礼

厳しいですね。ありがとうございます。