• ベストアンサー

アメリカと仲良くなった国

アメリカと仲良くなった国は軒並み没落していくのに、どうしてアメリカって正義の味方ヅラしてるんですか?

noname#257218
noname#257218

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

根っから凶悪な国なので。自分たちだけが良ければあとどうでも良いと本気で思ってる。 原住民のインディアンを虐殺、アフリカから人間を奴隷として連れてきて、無差別爆撃、核兵器使用、枯れ葉剤散布、・・・を平気でやってきている。 最近では原子爆弾使用に、えーと、SNSでイイネ?を付けたらしいし。 やっぱり本気だ。

その他の回答 (2)

• mekiyan
回答No.3

中国と仲良くなった国でしょう。

回答No.2

要するに、 イギリスから 独立した国ゆえ、 バックには、 イギリスがついてますから。 世界の半分は、 イギリス侵略国家により 植民地となり、 イギリスが支配してきた ようなものだ。 現代はイギリスの代わりに アメリカが動く感じかな。 本来なら、 イギリスが正義ヅラ といいたいが、 侵略国家として叩かれたくないから、今はひっそりしてるだけ。 今は バイデンみたいなご老人が 大統領になってしまわれたから、 アメリカに勢いが無いから、 ロシアがチャンスとばかりに 侵略戦争始めたのさ。 これが、 トランプ大統領なら、 どうなってたことか。 トランプがいるだけで、 プーチンを制御出来てたような。