• ベストアンサー

母の依存が苦です

tokushimalove44の回答

回答No.3

依存を止めさせるって何か可笑しくないですか? 実野娘だから依存するのであって、もし貴女が居なくなって他人様に依存するようになったら手の施しようがなくなるぐらいに荒れますよ。 他人に迷惑をかけても良いなら一人ぐらいすれば良いです。でも、犯罪になるようなことをしたら結果的には貴女が後処理をすることになりますよ。

tomoakikoro
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 怖いですね、他人に任せると、そうなるのですか。