• 締切済み

毎夜、旦那さんと1歳7カ月の娘をほったらかしてリモ

毎夜、旦那さんと1歳7カ月の娘をほったらかしてリモート飲み会をしたり、リアル飲み会に行って深夜3時に帰ってくる嫁をどう思いますか?

みんなの回答

• thinkand
回答No.7

最悪ですね 週に一度ならまだしも、毎日なんてただのアル中ですよそれ 家にいたくないのでしょう

• zabusakura
回答No.6

夫である、あなたが、どう思うかだけの話だと思いますが。 他人は関係ないでしょ? 文句が有るのなら、奥様と話し合いましょう。

• hiodraiu
回答No.5

よほど飲み会が好きな人なんだと思います。 家事や育児は分担しているでしょうから、自分の時間は好きに使えば良いと思います。深夜3時の帰宅は遅いとは思いますが、回答する側は他人ですから、そこはとやかく言う立場ではないと心得ております。

• heyboy
回答No.4

人には「それぞれの事情」が ありますから 普通かな? ただし 質問者さんは 仕事とかで遅くなる時とか ちゃんと奥さんに連絡してますか? 連絡を奥さんにしないなら ただのワガママです! 奥さんを責めるよか まず質問者さんから 連絡をするように 心がけてそれから 「遅くなる時は連絡してね」 と言うべきでしょう!

noname#247467
noname#247467
回答No.3

🙇ごめんなさい(>_<)  ずっと、音信不通でおりましたが(泣)、お元気でいらっしゃいました でしょうか・・・?  良くない噂とかありますが(泣)、御家族皆さま、お変わりないでしょ うか・・・?  どうぞ、御自愛くださいませ~。 と思いますが( ,,`・ω・´)、いかがでしょうか・・・?

• pipipi911
回答No.2

アナタ様の配偶者様なのでしょうか。 でだとすれば、ここでの「お礼率 0%」の アナタ様の基本的な人間性にマッチする女性 ということになるのではないでしょうか。 女性に、変わって欲しいのであれば、 「一事が万事」なので、先ずは、アナタ様の 「お礼率」を改善することを検討しませんか。 「お礼率 0%」は、挨拶されて、挨拶を返さない 或る種の不遜なスタンスの人物ということになりますので、 アナタ様が、今後、礼儀正しい御仁になれば、 次のステージ or フェーズでは、理想的な女性と 巡り会える可能性があると思います。 Adieu.

回答No.1

いいぞもっとやれ!景気回復!って思います。