• 締切済み

毎夜、旦那さんと1歳7カ月の娘をほったらかしてリモ

毎夜、旦那さんと1歳7カ月の娘をほったらかしてリモート飲み会をしたり、リアル飲み会に行って深夜3時に帰ってくる嫁をどう思いますか?

みんなの回答

  • thinkand
  • ベストアンサー率22% (61/275)
回答No.7

最悪ですね 週に一度ならまだしも、毎日なんてただのアル中ですよそれ 家にいたくないのでしょう

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2248/14946)
回答No.6

夫である、あなたが、どう思うかだけの話だと思いますが。 他人は関係ないでしょ? 文句が有るのなら、奥様と話し合いましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hiodraiu
  • ベストアンサー率15% (448/2824)
回答No.5

よほど飲み会が好きな人なんだと思います。 家事や育児は分担しているでしょうから、自分の時間は好きに使えば良いと思います。深夜3時の帰宅は遅いとは思いますが、回答する側は他人ですから、そこはとやかく言う立場ではないと心得ております。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • heyboy
  • ベストアンサー率21% (1852/8729)
回答No.4

人には「それぞれの事情」が ありますから 普通かな? ただし 質問者さんは 仕事とかで遅くなる時とか ちゃんと奥さんに連絡してますか? 連絡を奥さんにしないなら ただのワガママです! 奥さんを責めるよか まず質問者さんから 連絡をするように 心がけてそれから 「遅くなる時は連絡してね」 と言うべきでしょう!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#247467
noname#247467
回答No.3

 🙇ごめんなさい(>_<)  ずっと、音信不通でおりましたが(泣)、お元気でいらっしゃいました でしょうか・・・?  良くない噂とかありますが(泣)、御家族皆さま、お変わりないでしょ うか・・・?  どうぞ、御自愛くださいませ~。 と思いますが( ,,`・ω・´)、いかがでしょうか・・・?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pipipi911
  • ベストアンサー率22% (1029/4602)
回答No.2

アナタ様の配偶者様なのでしょうか。 でだとすれば、ここでの「お礼率 0%」の アナタ様の基本的な人間性にマッチする女性 ということになるのではないでしょうか。 女性に、変わって欲しいのであれば、 「一事が万事」なので、先ずは、アナタ様の 「お礼率」を改善することを検討しませんか。 「お礼率 0%」は、挨拶されて、挨拶を返さない 或る種の不遜なスタンスの人物ということになりますので、 アナタ様が、今後、礼儀正しい御仁になれば、 次のステージ or フェーズでは、理想的な女性と 巡り会える可能性があると思います。 Adieu.

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

いいぞもっとやれ!景気回復!って思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 旦那の娘への接し方について

    娘5ヶ月、旦那27才、私26才の家族です。 私は専業主婦で娘のお世話を毎日楽しんでいます。 旦那は飲食店勤務で午前10時~午後11時まで働いています。 娘のお風呂は旦那が毎日に入れてくれています。 娘の機嫌が良い時は遊んでくれたりもします。 ところが、娘が泣いたり、ぐずったりすると娘を全く相手にしません。 私に「はい!」と娘を渡してきます。 良いところ取りという感じです。 更に、お酒を飲んで酔っている時やTVに夢中になっている時に娘が泣くと「うっせーな!」と本気で怒鳴ります。 以前、私がお風呂に入ってる時に娘が泣き出したのですが、その時旦那はTVを見ていたのですが、「うっせーな!だまれ!」とテーブルのものを投げるということがありました。 旦那は娘に対して怒鳴るけど、手を上げたりはしないので虐待ではないと思うのですが、今後どうなるのかが心配です。 自らすすんで毎日娘をお風呂に入れているので愛情がないという訳ではないと思うのですが。 どうすれば、旦那がもっと娘に対して関心を持つようになるのでしょうか? また、旦那が娘に対して怒鳴ることについて保健所とかに相談した方がいいのでしょうか?

  • 2歳の娘と旦那

    現在2歳になる娘がいます。 その娘が、旦那と合いません。よく泣くのです。 娘の嫌がる事ばかり(娘の言った言葉などをしつこく連呼、おもちゃなどを隠すなど)するからだとは思うのですが、旦那からすれば唯一のコミュニケーションのとり方のようです。 だから、旦那が娘を泣かせていても関わらないようにはしているのです。 しかし、夜寝かす時がつらいです。 旦那は娘にくっつきたがるけれど、娘は本気で嫌がる。 しまいにはおお泣き。 狭いベットで3人川の字(娘を挟みます)の為、逃げるスペースは限られる。 しかし、旦那も引かずベット真ん中ぐらいまで来て寝る。娘をつっつく。私の寝場所が無くなる。娘泣いて当分寝なくなる。 私もイライラしてしまうので、娘にも旦那にも怒ってしまいます。 っと言っても「私が寝れない!」「もう止めて」などです。 すると旦那逆切れです。 こんな時どうすればいいのですか?? 泣く娘が悪いのか? くっつく旦那が悪いのか? こんな事でイライラする私が悪いのか? 娘に嫌われる旦那も可哀想には思えますし、かといって娘も悪いわけではないでしょうし、私が口ださなければいいのかに悩まされます。

  • 6ヶ月の娘がいます。旦那が

    6ヶ月の娘がいます。旦那が風俗ソープに通っていました。離婚したいのですが 現在6ヶ月の娘がいます。 最近になり旦那がこそこそしてるので、あやしいと思いカバンの中の日記みたいのをみてしまいました。 たまたまみたところが、来店時間や、店の名前、名前 SP やった内容まで もう頭が真っ白になり、1年ぶりとか書いてあって 会社だと嘘ついてそこにいってました。 育児にも協力しないでよくもいけたなんて、妊娠中もいってたみたいです。 日記をよくみるとピンサロは最近で先月もソープにいったことがわかりました。 見たことあやまり聞いたら認めました。そのほか馬鹿女とか私の悪口まで書かれていたので 旦那は休みはほとんど出かけてしまい 協力的ではありません 感謝がない おれが働いてやってる 結婚間違えたなど 旦那がお金管理、食費以外 お前はなんで働かないなど書いてあり ○○ちゃんと結婚すればよかったとか、もう許せなくて話し合いましたが、俺はやってくきがある でもお前が日記みたのがわるい, じゃあ知らないでこのままだったらまた行くんじゃないのかと 信用できなくなりました。 もうやるきもありません。 離婚したいので親に相談してるのですが、いずれ旦那の親にも話すつもりです。 でも離婚してやっていけるかも、お金のこととかもあるので、もう少しまったほうがいいのでしょうか? おしまいといったらあなたが引き寄せたとか言われて本当にむかつきます。 子供にむかってパパがいなくなったら可哀想だね。とかいってふざけるなって感じで反省してません。 風俗で離婚になったかた,又は、逆に離婚にはなってない方アドバイスおねがいします。

  • 9ヶ月の娘がいます。 旦那が夜9時ごろに娘に果物をあげるので困っていま

    9ヶ月の娘がいます。 旦那が夜9時ごろに娘に果物をあげるので困っています。 私はあげてないで欲しいと言うのですが、全然聞いてくれません。 子供の体にとって悪影響はないのでしょうか? もしあるならそれで旦那を説得できますし・・・ 教えてください。お願いします。

  • 旦那の娘を引き取ったけど、私が我慢すべき?

    長文になります。 私32歳、旦那27歳です。 結婚して3年半。私たちの間には1歳の男の子がおります。 そして旦那と元嫁の間には5歳の娘がいます。 旦那の元嫁は少し前から育児放棄、アルコール中毒気味になり 元嫁とその彼氏の間で喧嘩ばかりで子供に良くない環境なので 旦那が怒って色々手続きして、3ヶ月前からこちらで娘を引き取っています。 私は、旦那との結婚を決めたときは 娘を引き取る可能性もあることも考え、私なりに心の準備をしてきたつもりでした。 実際、娘自身は、この家、腹違いの弟、こちらの学校も(海外在住なので5歳から小学校です。) 気に入ってくれているようですし、上手くいっていたと思います。(まだたった3ヶ月ですが) ですが今日、旦那が会社から帰宅して夕飯後、私達にだまって家からいなくなりました。 携帯が通じたのでどういうつもりか聞いたら 「今日は帰らない。生活費はちゃんと入れているだろ。俺にもストレス発散が欲しい」との事。 というのも、元々遊びクセのある旦那。 でも、仕事は一生懸命だし、お給料を管理させてくれるし、家事を手抜きしても一切文句言わないし 今までは隔週(2週に1度)で朝帰りを許してきました。 といっても、浮気などではなく、独身の友達ばかりなので 誰かの家に集まって飲みながら何とかって言うゲームで小銭を争いたいみたいで。 日本で言うと麻雀みたいなものでしょうか?掛け金は小学生のお小遣いみたいなもんですが。 1歳児はまだ手がかかるし本当はイヤですけど、女の気配はないし、あっても知りたくないし、いいや。という私の諦めもありつつ・・・。 それを、娘を引取るようになってからは 朝帰りをなくして欲しいのは山々だったのですが譲らないため 月に1度にしてもらい、旦那も納得しました。 でも、2週間前に外出した際は、2日帰ってきませんでした。 そのときに私が怒って彼は反省し、2ヶ月夜遊び禁止令を出し、受け入れたにもかかわらず 先ほど、出かけたのです。それもだまって。 正直、ストレス発散が欲しいのは私の方です。 わかっていたことですが、今までの生活が急に変わりました。 娘の朝ご飯から学校への毎日の弁当やら送り迎え、帰ってきて宿題を見てお風呂に入れさせ夕ご飯。かまってちゃんなので一人では遊びたがらないし1歳の男の子とも遊びが合いません。 子供向けDVDも30分で飽きるようです。 でも、かわいそうな家庭環境だった故にと思い、私なりに相手をしてきましたし これからも自分の子と思って接しようと努力するつもりでした。 でも、実際実の子ではない子を途中から育てるのは結構疲れることなのです。 そして、旦那のこの行動。 ナメられているようで本当に腹が立ちます。 そしてもちろん、娘は困惑してしばらく泣いていました。 先ほど、色々考えているうちに 旦那の娘なんだから、旦那の子育てのサポートをするべきであって 私が週末面倒を見る筋合いは無いと思えてきてしまったのです。 こんな風に旦那への不満を 義理の子供に向けている自分にも腹が立ちます。 自分の1歳の子だけならこんなに腹がたたないのに。というのが今の本音です。 そんな自分がおそろしいです。 この先、旦那が夜遊びをやめてくれる気配はなさそうですし また繰り返される気がします。 何より、約束を破る事がショックでなりません。 自分の1歳の子だけを連れて出て行こうかと、本気で思っています。 ダメな妻でしょうが、今回のこの旦那の行動で何もかも嫌気がさしてしまいました。 辛口でもかまいません。 ご意見ください。 よろしくお願い致します。

  • 旦那と先妻の娘について

    旦那はアメリカ人で、バツイチで現在5歳になる娘がいます。 旦那は私と出会うほんの数ヶ月前に離婚していて、その時は娘が1歳過ぎだったそうです。 今は、アメリカで私と結婚し2年が経ち、かわいい男の子(現在7ヶ月)を一人設けました。 先妻の娘さんと私は、付き合い当初は、会うのを拒んでいましたが、娘さんが3歳過ぎから会うようになり、今では、毎週末泊まりに来ています。 旦那は娘にでれでれで、アメリカの文化だからかなのか、「I love you, daddy---」「me too」とか言い、しょっちゅうぶちゅぶちゅしています。 また、娘をお風呂に入れるときも、いつも娘のあそこがキレイかどうかもチェックしたり、大便をする度に、「女の子は感染症があるから」といい、いつもふきたがり、きれいかどうかもチェックします。 私達の7ヶ月になる息子がうんちしても、おむつ替えるのを嫌がったり、放置したりするのに、娘のこととなるとまるで別です。 娘の写真も家中に飾りたがります。 毎週末、私が息子を見て、旦那は娘といちゃいちゃ。 そんな旦那が、だんだん気持ち悪くなってきました。 娘を愛おしく思うのは分かりますし、可愛がりたいのは分かるのですが。。。 週末に、息子が離乳食をなかなか食べてくれなくて、ワンワン泣いていて、助けて欲しいのに、旦那は隣で娘とイチャイチャしてて、我慢の限界がきたことがありました。「二人とももうウザイから出てって!」と叫びたくなりました。それでもこらえましたが。 これが自分の娘だったら、愛おしく思える光景なんだろうなぁと思う光景も、なんだか別のカップルのように見えて仕方ありません。 なんとか違う見方はできないものかと悩んでいます。 今は、毎週末娘に会うのが嫌で嫌でたまりません。 今は私になついてくれていますが、娘さんが大きくなって、いつか嫌われるのかしらと思ったりもして、しかりたいときもしかれません。 旦那に「毎週末娘さんに会うのが辛い」と相談したら、「その考え方は日本人だからだ!」とか文化のせいにされてしまいました。離婚の多いアメリカでは、この様なケースはあたり前だそうです。 何か良い考え方はないでしょうか。このままだと、旦那を旦那として見れず、気持ち悪い先妻の愛娘のパパにしか見れなくなってしまいそうです。。。 よろしくお願いします。

  • 旦那の不注意で4ヶ月の娘が落下してしまいました

    今日の午後9時半頃、旦那が食器棚の中腹に娘を置いて手を洗ってる時に約1メートルの高さからフローリングの床に生後4ヶ月の娘が落下してしまいました。旦那が言うには左足から落下し顔面を打ったそうですがその後、大泣きし白湯160mlとミルク10ml飲みましたがいつもと比べると少ない方です。 しかし、飲みが少ない以外は普段と変わりありません。 しかし、やっぱり病院で見てもらった方がいいでしょうか?

  • 毎夜毎夜家の前でたむろしてタバコを吸って騒ぐ中学生

    向かいの家の中学生が、友達を毎夜毎夜連れてきます。9時過ぎになると帰るのですが、帰る前に家の前でタバコを吸いながら騒いでいます。真っ暗な中で、中学生のタバコの火と大声があります。はっきり言って恐いです。居間でくつろいでいても、気になります。年頃の娘が二人いるので、家に入るときに入りづらいです。  警察には何度も連絡して、パトロールを強化して貰っているのですが、中学生は一向に気にしません。向かいの家の奥さんに、文句を言ったのですが、全然効果がありません。 今日は直接中学生に文句を言ったのですが、唾を吐かれて、にらみ返されました。どうすればいいでしょうか?

  • 旦那の飲み会を減らさせたい

    こんにちは。 旦那が少なくとも週1で 飲みに行きます。 ただでさえ帰りの遅い仕事で 深夜2時に家に着けば 今日は早かったねーってくらい。 普段は深夜2~3時頃、 忙しい時期は深夜4時頃… 毎日まだかなーって旦那の帰りを 待っているのに、飲み会に 顔出してた~って6時頃に 帰ってきたりします。 事前連絡があったことは ありません。 私が送ったラインが既読に なっているのに返事どころか、 飲みに行ってくるの一言も ありません。 私が共通の知り合いのTwitterや ラインを見て、飲み会だった事を 知り、旦那に飲み会だったんだ? と聞く感じです。 毎回せめて報告してと言っても 帰ってくる→寝る→風呂→出勤 で言い忘れた、話す時間無かった じゃん、とか言います。 何故たった一言、飲みに行った 遅くなってごめん、が 言えないのか…… 多い時は週2~3回 普段は週1回程です。 ですが毎回こんな調子で ストレスです。 飲み過ぎて帰ってくる日は そのままリビングで寝たりする ので待っている私が馬鹿みたい。 来年子供が生まれるのですが 生まれても変わらなそうで 不安です。 別に旦那が行かなくても何の 問題もない飲み会です。 先に仕事が終わって飲んでる 人達に旦那が合流する感じで、 ちょっと顔出してくるとか 言う時も結局最後までいるし、 もう飲み会を禁止して しまいたいです。 月4~6回程の飲み会を禁止する のは厳しすぎますか? 私の心が狭いのでしょうか。 連絡をキチンとくれて、 誰かを解放したり送ったりせず 飲み会が終わり次第すぐに 帰ってくるならまだ良いのです。 何度言っても変わってくれないので 私もストレスが限界です。 どうすれば回数を減らして まっすぐ帰ってきてくれますか? ほとんど愚痴になってしまい すみません… 意見をいただけたらと思います お願いします。

  • 旦那が帰ってこない。

    今日は、娘と旦那と三人で焼肉に行きました。最近旦那は酒に飲まれてしまう事があります。今日も飲み過ぎて、飲み過ぎと行ったら、前の嫁には、そんな事言われなかった。と子供の前で言いました。私が、子供の前でそんな事言うなら、前の嫁に話して!外に出て!と言いました。初婚の私や娘には再婚という事は、関係ないと思っており、言ってしまいましたが、私が、いけなかったのでしょうか? 娘は泣いてます。旦那はもう帰ってこないでしょうか?