• 締切済み

別れるべきか…

久々にネットの出会い会議みたいなので、彼氏が出来たのですが。 彼氏が、かなり私に注文が多いです。 話して1日目で告白された→アプローチが何度も強かったので3日目くらいで答えた 髪型(私は好きなので現ショート)→俺はセミロングが好きだからセミにして メイク→私は普段はあまりしない→毎日キチンとして欲しい 服装→いきなりビデオ通話しようと言われたので部屋着のまま→「何かめっちゃ部屋着やね、お洒落しないの?」 ビデオ通話中に「ニコッてわらわないんだね?」→私は歯並びにコンプレックあるからと答える→「矯正したらいいやん」→今は金銭的な問題で出来ない 「あのさぁ~Aくん(前居た会議の人)から聞いたんだけど、◯◯(私)って精神疾患か何かある?だからAくんからは◯◯さんは、辞めとけって連絡きたんやけど因みに俺は何も無いよ」 確かに、軽い病気はあるよ~と答える→病名は?→統失と答える→調べて「あー、なるほどね…」と言う 後、Aくんには自分に精神疾患あることは言ってません。 多分、勘でわかったんでしょう。 因みに、見た目があまりにも自分好みじゃなさ過ぎて最近は連絡が無い。 もう、別れ切り出していいですかね?

みんなの回答

• pekoru777
回答No.8

その人は 彼氏さん、ではないですよ、、、 ということで、別れる、、とは、、? 人と人とのお付き合いとは、一日目二日目、的にそんな軽いものじゃないと思います。 人それぞれですけれどね、、、

hirochan736
質問者

補足

はい、元カレだった人の親友らしいです。 彼自信が常にその人の言いなりみたいな人だったので私に、見る目が無かったなと思います…。

• zabusakura
回答No.7

言いたい放題の上に見た目があまりにも自分好みじゃなさ過ぎて最近は連絡が無い。 付き合う意味が判りません。とっとと次ですね。

• kurione
回答No.6

おっ?自分の思い通りに出来るお人形扱いですね。これらの会話だけで彼の人間性は分からないけど、彼もあなたもバーチャルな恋愛ゲームをしているだけ。 ただ一つだけ・・・振られるのが嫌で、先に振ろうということは自分の自尊心の問題。相手もプライドがあるので無用なトラブルを起こす。 あなた自身がもういいかなと思うのなら連絡しないで自然消滅する様にした方が良い。

hirochan736
質問者

補足

はい、別れを切り出したら早速トラブルが起こりましたねー 今日やっと別れを切り出せましたが、しかし、元カレが何でも話してたらしいフレンド(男)から私に対する嫌味メールっぽいのが来ました。 ブロックしましたが、かなり鬱陶しいです。 私は、そのフレンドは人の詮索するのが大好きな人だから連絡は出来るだけ切って欲しいと言いましたが「確かに上から目線だけど、悪い人じゃないから」と言い切ってくれず結局は私のことを色々フレンドに話してた様です。

noname#246838
noname#246838
回答No.5

なるほどー ショートか なるほどねー

noname#244233
noname#244233
回答No.4

恋愛は、思い遣った会話が出来なければピリオドです。 別れたいなら別れましょ。 思った事をぽんぽん言い過ぎても 上手くいかないし、適度なバランスも大切だから。

• info33
回答No.3

> 別れるべきか… >もう、別れ切り出していいですかね? その方がいいだろう。 付き合う価値がない彼のようだから, できるだけ早く, 別れた方がいい。

回答No.2

読みましたが質問者さんを尊重するという姿勢がまったく感じられませんので別れたほうがいいようにおもいます。 あれしろこれしろって感じなんで今後もっともっと注文が多くなり苦労することになるかとおもいますし付き合っても疲弊するだけですので早めに別れたほうがいいでしょう。 精神疾患に関する切り出し方もデリカシーが感じられないですし。 何1つ良い部分が感じられない彼氏さんですね。

回答No.1

適当そうな男だし別れたほうがいいように思います。あまりあなたを大事にしそうな人間でもなさそうですし。