• 締切済み

メイドカフェのメイドの女性が好きな男性

メイドカフェのメイドの女性が好きな男性は、下記の、どれですか? (1)多い (2)多くも少なくもない (3)少ない ※20歳~25歳の男性の場合。

みんなの回答

• nagata2017
回答No.4

1 好きだから毎日通いたい 好きだけど お金の無駄遣いはしたくない 行かないからといっても 嫌いじゃない人も多い。

• nijjin
回答No.3

多くても2、現実的には3では?

noname#245345
noname#245345
回答No.2

少ないと思います。 だいぶ前から、バーチャルやアニメで満足するタイプが増えてきています。好みを探しやすいからかも知れません。

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 3)少ない だと思います。 一般的に見ての話し。