• ベストアンサー

吉野家の裏メニューで

まるで明治維新の旦那のように目が線のような武骨な男を使って、「…つめしろ!」などと注文しオーダーを通すことは可能でしょうか。 それ以外は何も言いません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.4

つめたいしろごはん 冷たい白ご飯 素早く お腹に詰め込みたいから・・・・ できるみたいですね。 他にも お湯割り・赤多め・つめしろ・肉下・・・

その他の回答 (3)

• pluto1991
回答No.3

いや、塾帰りの小学生のボクが言っても通じるでしょう。 店員さんはプロなんですから。 吉野家といえば並盛りと卵を頼んで、逆転で肉をとき卵の方に入れてすき焼きのようにして食べながら白ご飯を食べるのが絶品ですよ。 夜ならショウガに七味と醤油をかけてビールも飲んじゃいます。 これもうファストフードの領域じゃない贅沢ですよ。

noname#252929
noname#252929
回答No.2

うちではやってません。と言われるだけですね。 そもそも手間がかかるメニューだし、あれは理由があってやってただけで、その必要性が今はほとんどなくなってるからねぇ。 せっかくなら、ネギだけ。くらい頼まれた方がいいんじゃ? ねぎだくじゃなくて、ネギだけ!ね。

• gongorogon
回答No.1

吉野家・・・。 汁だくとか汁なしとか知りませんが、コロナ以外で早く逝くのにはもってこいですね。 どんどんオーダー頑張って下さい。 遺族年金予算大丈夫かな~~。