• ベストアンサー

ヘルニアで困っています。 参考になるサイト教えてください。

はじめまして。 友人がヘルニアで困っています。 何でもいいので教えてください。 いろいろやっていますが、今より少しでもよくなればと思っています。 参考になるサイト等、教えていただくと助かります。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koumaki
回答No.1

こんにちは☆以下のサイトはどうでしょうか? ご友人、早く良くなられるといいですね☆

参考URL:
http://hernia.lumbar.jp/

その他の回答 (1)

• hana1998
回答No.2

ヘルニアと一言で言われても「椎間板ヘルニア」や「鼠径ヘルニア」「頚椎ヘルニア」など色々な ヘルニアがありますがどういうヘルニアでしょうか? 具体的に書かれたほうが良回答が得られると思いますよ。