解決済み

ヘルニアで困っています。 参考になるサイト教えてください。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.974211
  • 閲覧数30
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (5/621)

はじめまして。
友人がヘルニアで困っています。
何でもいいので教えてください。
いろいろやっていますが、今より少しでもよくなればと思っています。

参考になるサイト等、教えていただくと助かります。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 29% (116/388)

こんにちは☆以下のサイトはどうでしょうか?

ご友人、早く良くなられるといいですね☆
悩みは調べるより詳しい専門家に聞こう!OKWAVE 非公開Q&A

『漢方や薬膳』の悩みに強い専門家

※完全非公開、1,080円(税込)

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/3)

ヘルニアと一言で言われても「椎間板ヘルニア」や「鼠径ヘルニア」「頚椎ヘルニア」など色々な
ヘルニアがありますがどういうヘルニアでしょうか?
具体的に書かれたほうが良回答が得られると思いますよ。