• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:皆さんの体験した不思議な出来事教えてください。)

不思議な出来事体験談!驚きの体験を紹介します

kogoefuyuの回答

  • kogoefuyu
  • ベストアンサー率10% (64/611)
回答No.6

私の車を猛スピードで抜いていった車がその1~2kmほど先のカーブで事故になっていました。 抜かれる場所がカーブ付近になった可能性も十分考えられました。 1kmなら、13.88888m/minだから、72秒、つまり1分12秒。 2kmならその倍、2分24秒。 その道を1分12秒~2分24秒早い時間に通っていたと考えると怖いです。

関連するQ&A

  • 不思議な体験

    不思議な体験とゆうか現象がおこった事がある方いらっしゃいますか? 霊的な話以外でです。 mix●とかで皆さんの体験談を呼んでいると、月が割れていくとこを見た、太陽が2つあるのを見た、トイレの鍵が内側からかかった…(それぞれ何人か同じ体験しています)などなど、不思議な体験談を沢山見ました。 私も、置いた場所から数時間後に物が消えたり移動したり(記憶違いとか気のせいとか無意識とかでは絶対ないと言える自信がある位の出来事です)など非科学的な不思議な出来事ありました。 皆さんの体験談よければ聞かせて下さい。 霊的な話はご遠慮下さいますようお願いいたします。

  • ふしぎな体験

    こんばんは。 今までの人生で不思議な体験 変わった出来事などなんでも いいのでよかったら回答下さい。 ちなみに私自身かわったことを 体験するので質問させていただきました。

  • 不思議な出来事。

    不思議な出来事。 たまーにですが、 『あの人最近連絡取ってないけど元気かなぁ~。』 とふと頭に浮かんだ人から、2・3日後に必ず連絡が来ます。 半年の間に3回程ありました。 偶然だろうとは思いますが驚きました。 みなさんの経験した、不思議な出来事あれば教えて下さい(^-^)

  • 不思議な霊的?な体験

    数ヶ月前に不思議な体験をしました。 どちらかと言えば、霊的?な体験だと思います。 それは部屋にいた時に起こりました。 その時はパソコンを扱っていたのですが、 ふと斜め上が気になり(窓側)そちらを向きました。 するとキラキラしたように風景が見え、 私の中になにかが入ってくるような感覚がしました。 するとその瞬間、エネルギーみたいなものが全身に巡りました。 しかも、エネルギーがあまりにも強すぎて振るえが止まらなくなりました。 恐怖心とは違った震え方です。 あまりにも凄い力にびっくりして、手をグーにしようと力を入れようとしても入らないし 手を動かそうとしても動きませんでした。 しかも、凄く嬉しい気持ちになって大泣きしてしまいました。 どうして泣いたのか分かりません。 ただ、嬉しい、嬉しい、その気持ちで一杯になりました。 その後は何もなかったのですが、初めての体験でびっくりしたのと、 一体あれはなんだったのか不思議に思います。 私は霊は見えませんが、気は少し敏感なところがあります。 なので今回もその類なのかなとは思うのですが、 なんせあれだけの凄いエネルギーが流れてきたので よほどのことがあったのかなと思い書き込みさせてもらいました。 守護霊も信じてるので、守護霊交代でもしたのかな?とか思ったりしたのですが なんせ霊が見えませんのでよく分かりません。 第一、みなさん守護霊交代するときはみんな同じ体験されるのか謎です・・・。 それとも憑依されたのでしょうか。 とにかく凄かったです。 誰か分かる方はいらっしゃいますか? とても気になる出来事だったので、よろしくお願いします。

  • 運命の人・・・不思議な体験

    運命の人・・・不思議な体験 自分にはずっと片思いの女性がいます(7年位)。 初めて見かけたときから何かが違いました。自分の中で、初対面なのに「あっ!」みたいな・・・、不思議な感じでした。一目惚れとは違います。 それと、その女性に関係した不思議というか奇妙というか、そんな出来事が自分にけっこう起きるのです。 その中には奇跡のような体験もありました。 色々ありすぎて自分でも何がなんだか・・・もうわかりません。 ちなみに一回振られています。二回目?もしましたが・・・。 正直疲れました。しんどいです。 みなさんは、運命の人っていると思いますか? また、こういった不思議な体験などありましたら、是非聞きたいです。 すごく悩んでいます・・・、お願いします。

  • 不思議な出来事

    今までに起こった不思議な出来事、あったら教えてください。 ちなみに私は残念ながらありません。怖いのだったらちょっとだけありますけど。不思議なことはないです。 だから不思議なことをお聞きしてみたいです。

  • 「不思議な体験」ってありますか?

    「あれはどう考えても分からない」とか、 「恐ろしくて身の毛もよだった」とか、 「事実は小説よりも奇なり」を彷彿させるような ご経験がありましたら、聞かせてください。 私の場合、↓ …全然ないんですよ。 「世にも不思議な体験」をしてみたいのですが、 一度もありません。 それで、皆様のお話を聞いて、疑似体験させて いただこうかと…。そんなわけで、ぜひあなたの 「不思議な体験」を聞かせてください。

  • 不思議な出来事に出会ったことはありますか?

    不思議な出来事に出会ったことはありますか? ご紹介ください。

  • 不思議な体験ありますか?

    クロアゲハを神域でよく見ます。 今日あった出来事ですが 茨城にある『月待の滝』という裏から滝が見えるパワースポットに行きました。 滝の裏にあるお地蔵さんが願いを叶えてくれるそうです。 滝の近くでクロアゲハが出てきて私の周りを大きく2周ほどしてどこかに行ってしまいました。 何か、意味があるんでしょうか??? 滝では、ぽつりぽつりと雨が降り始め雷もなっていたので 竜神様でもいらっしゃるのかしら?とのんきに思っていましたが 帰りは雨降らずに駅まで行けました。 歓迎されただけでしょうか? 意味が分かる方いたら教えてください。 皆さんも神域などで不思議な体験ありますか?

  • 不思議な出来事。

    不思議な出来事。 あなたは不思議な出来事に遭遇したことがありますか? あれば教えて下さい。 ※以下、私の体験した本当に不思議な出来事。 今から35年以上も前のお話。 年の頃は、小学1,2年生だったと思う。 当時の私は下町に住んでいた。 借家暮らしで、トイレは汲み取り式。 当然風呂場などなかった。 そんな平屋建てでも、路に面した一室が 勉強部屋として与えられていた。 木窓が一つだけあった。 だが木の格子が張ってあり、外の景色は短冊状にしか見えない。 夏の夜。 私は窓際にある勉強机に乗り、自室から俯瞰する姿勢で外を眺めていた。 外灯もない通りのアスファルトは、自室からの明かりだけで照らし出されている。 路は狭く、車はすれ違う事ができない狭さ。 不意に、視界の右手から、男の子らしき人影が目に入った。 その男の子は、なぜか私の前で立ち止まった。 だが、不思議なことに容貌はまったく見えなかった。 薄い陰影だけで、顔としての起伏が認識できる程度。 体全体も、黒い塊にしか見えなかった。 そして対峙した次の瞬間、 彼の目が白く、そして強く光った。 時間にして、おそらく一秒もなかったと思う。 男の子は目を光らせたまま視界の左へと消えていった……。 あれは幼少期が見せた幻影だった、と思っていた。 最近までは。 私には二つ年下の妹がいる。 妹の家族を交えて食事をしたときに、 その話をした。 妹の箸が止まった。 顔が強張るのがはっきりと見てとれた。 妹は私に向き直り、 「今まで黙ってたけど――」 そう言って、語り始めた。 そう。 あの不思議な男の子を見たとき、 私の隣に妹もいたのだった。 以上が、私の奇譚でした。