• 締切済み

塾講師などの方に質問です

塾講師(既婚者)の方に質問です 生徒(中学生)から恋愛感情を持たれたら気づきますか? また、その場合どのようなことがきっかけ(?)で気づきますか? そして、気づいたあとはどうしますか? 質問が多くなりましたがよろしくお願いします

みんなの回答

• agehage
回答No.2

あなたが幼稚園児から「好きー!」と言われた時に感じるであろう微笑ましい感情を持つくらい それを「恋愛感情として気がつく」と言うのは変なので恋愛感情としては考えない 気付いた後も微笑ましく接します 恋愛対象にはなりえません アイドル級の美人でなければ生徒と恋愛などありえません

• ponyo7
回答No.1

合宿に連れて行ったら「先生一緒に寝よう」とか言う子に電話で「先生好きです!」と直に言われました。 こちらが慌ててしまって、「ありがとう蒙古斑が取れたらお付き合いしましょう」とバカな返事をしてしまいました。 中学生にはもう蒙古斑なんてないですよね。見たことないですが(笑)