• 締切済み

女性社員に一度きついことを言ったら

mhd02556の回答

• mhd02556
回答No.3

やさしいと思ったり、冷たいと思ったりは、女子社員の受け止め方なので、こちらでは、どうしようもないです。  やさしくして、仕事が、できないなら、あなたも、ともに、くびです。自滅です。  強く言っても、相手の人格を貶める言葉は、慎むべきです。どけち、ばかもの、無能、怠け者など。  仕事の上司を利用した虐待と解釈されます。今度は、あなたの命が、危ない。  人を使うは、苦を使う。  だから、人をうまく使う方法を習得して欲しい。相手にやる気になってもらい仕事をしてもらいます。  頑張りましよう。  敬具