• ベストアンサー

女性にお聞きしますが、一度冷めてしまうと、もう一度

女性にお聞きしますが、一度冷めてしまうと、もう一度好きになるってことは少ないのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuka-n
回答No.5

世の中の女性全員がそうとは限りませんが 私に限って言えば「少ない」ではなく「絶対に有り得ない」です。 思い出としては残りますけど。

その他の回答 (6)

回答No.7

ないです!

noname#230275
noname#230275
回答No.6

何回同じ質問をしても、回答は同じです。 自分の過去質を読んで下さい。

• zabusakura
回答No.4

ないと思います。だいたいの女性が、そう言いますね。

回答No.3

はい、私はありません。 冷める前にかなり葛藤というか、色々考えているので、もう一度はありません。 仮に素敵な人物になっていたとしても、冷めたときの記憶は残っていて、既に過去の人です。

• Sakura2568
回答No.2

はい。少なくとも私は冷めたらもう終わりです。 ただ、冷める=熱かった時期があるという事です。 あなたが恋する女性をまだ熱くさせたことがないなら これからも可能性があるかもしれません。 一度仲よくしてみて相手を知ったうえで冷めたなら もう改善は難しいでしょう。

回答No.1

好きで別れた人なら  又という事はありますが  女性は一般的に  今の人が大事なので  さめてしまったら  もう一度好きになるという事は  あまりありません  よく言う別れたら「次の人」ですよ