• 締切済み

一度抱いてみたい女性と彼女にしたい女性

男性の方に質問です。 一度でいいから抱いてみたい女性と、 彼女にしたい女性とは男性にとってどのような違いがあるのか 教えてください。 回答お待ちしています。

みんなの回答

回答No.4

抱いてみたい女性 美人でスタイルがいい女性 彼女にしたい女性 一緒にいて楽しい女性 みんなそれぞれのボーダーラインはあるでしょうが、 抱いてみたい女性=見た目さえよければいい女性 彼女にしたい女性=性格的に合う女性ですね

ayu-mix
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり付き合うなら見た目より性格ってことですね^^ ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tbai4414
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.3

抱きたい女性 ・Hしたい女性(つまり綺麗、可愛い、Hが上手そうな人) 性格とかはほとんど関係ない。 彼女にしたい女性 ・一緒に色々な所に行って色々なものを見て色々なものを食べて  色々なこと経験したり一緒にいる時間を楽しみたい人。 まあ一緒にいて疲れるような相手は彼女にしたくないですが、 一緒にいると疲れる人でもHしたい女性なんてのはいくらでもいると思います。

ayu-mix
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 やはり、付き合うなら性格重視って事ですね^^ 参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#81862
noname#81862
回答No.2

一度でいいから=香里奈=あっちこっち自分の気の向くままに行動しそうな感じの女性=ネコ系 彼女にしたい=平山あや=いつも近くでコロコロして良そうか感じの女性=犬系 一緒に暮らしたい=関根麻里=賢くて、しっかりして、自分をしっかり持っていて、後押ししてくれる感じの女性

ayu-mix
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 具体的な例をあげてくださりとても分かりやすかったです。 参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • soniey
  • ベストアンサー率11% (15/128)
回答No.1

一度抱いてみたい女性は 杉本彩 彼女にするなら 長澤まさみ 結婚するなら 安めぐみ

ayu-mix
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 一度抱いてみたい女性が杉本彩さんなのは 納得です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 一度ふった女性を好きになることはあるのでしょうか?

    以前、同じような質問をしたのですが、ご回答の数がとても少なく、 参考になるまでに至らなかったので、質問いたします。 ある男性には、とても仲の良い女性がいました。 男性にとって、この女性と一緒にいるとことはとても楽しく、 不思議と何でも話せる、居心地の良い関係でした。 この男性と女性にはそれぞれ恋人はいません。 とある日、男性はこの女性から告白されました。 しかし男性は、この女性のことは友達としては好きですが、 付き合うという感覚にはなれません。 なのでこの女性をふりました。 「付き合うことはできないけど、友達のままでいたい。」と。 しかし彼女を性的に見られないわけではありません。 あわよくば、体だけの関係でもいいのです。 でも、そんなことをすれば後腐れができてしまう。 大事な友達であるがゆえに友達のままでいようと思いました。 今後、この男性はやはりこの女性と付き合いたいとは思わないのでしょうか? なんだか他人行儀な書き方になってしまいましたが、 今まで同じような経験をしたことがある方、同じような話を聞いたことがある方、どうかお答ください。 この女性のことは友達として、人間としてとても大好き。 一緒にいてとても楽しい。何でも話せる。 そして性的な魅力もわかる。 でも付き合うまでは至らなかったというパターンです。 一度ふったけど、その後つきあった。 やはりふった相手とは結局付き合えない。 さまざまなご意見をお聞きしたいです。 あくまで男性がふる方、女性がふられた方というパターンでお願いします。

  • フった女性から好意をもう一度伝えられたら

    こんにちは。突然ですが質問です。 男性は一度フった女性から好意をもう一度伝えられて引くなどはあるのでしょか? しつこい 気持ち悪い とか思わないでしょうか?

  • 一度振った女性を・・・

     男性って女性から告白されて一度振った相手を  友達として 付き合ってて好きになることって  ありますか? 私は 好きな人に「元カノが忘れられないんだ。ごめん」  って言われて 振られました。でも今だに友達として  付き合ってます。メール交換などで・・・  こういう経験ある女性or男性の方 いますか?

  • 女性に、もう一度会いたいと思わせるには?

    お見合いで相手の女性からお断りされました。 いわく「理由は分からないが、もう一度お会いしたいとは 正直思いませんでした。」とのことでした。 これで4回続けて、同じ理由でお断りされています。 逆に、もう一度会いたいと思う男性はどのような男性ですか? またそう思わせるには、どうすればいいのでしょうか?

  • もう一度ぜひ、と思う女性って?

    女性のほうがsexを望んでる関係の場合、男性は一度したら、二度とは関係を望みませんか? どんなsexだったらまたしてみたいと思うんでしょうか? 男女とも既婚の場合です。

  • 一度好きになったら…

    30代男性の方に質問なんですが、一度好きになった女性は、ずっと好きでいますか? それとも忘れてしまいますか?

  • 女性とお付き合いしたことが一度も・・・

    私は19歳の大学年生ですが、今まで女性とお付き合いしたことがありません。 女性の方に質問させて頂きたいのですが、交際相手が20歳以上で一度も女性とお付き合いしたことが無い方だった場合どう思われますか?それから、何歳までなら許容出来ますか?

  • 男性は、一度寝た女性とまた寝たいと思いますか?

    小学校からの友人と一夜限りの関係になりました。 端的に言えば、襲われた、といったほうが的確かもしれません。 今度その友人の家に泊まらせてもらおうと思っています。 わたし自身、まったくその気はありません。〈以前もそうでした〉 男性からすれば、一度寝た女性とはもう一度、寝たいと思うのでしょうか? そして、その女性から泊まらせてくれなどといったらどう思うのでしょうか。 またヤらせてくれると思うのだとしたらやめようと思います。

  • 一度は別れた相手と。。。

    http://okwave.jp/qa2623683.html ←の者です。質問を変えます。これまで、一度は別れた相手とよりを戻された経験のある方はいらっしゃいますか?その際、振った側、振られた側、どちらからアプローチしましたか。一度別れてどのくらい期間をおいてからのアプローチでしたか?御回答は男性、女性どちらでも。。。どうかよろしくお願いします。

  • 一度冷めたら

    男性の方に質問です。 「冷めた。女性として見れなくなった。」「君は親のそばにいた方が良い。転勤先に連れて行けない。」と、3年間付き合った&同棲した女性を、冷却期間を置いたらもう一度好きになれますか?

このQ&Aのポイント
  • 小室佳代さんは元婚約者の財産目当てで再婚を画策し、遺産相続を狙ったと報じられています。
  • 小室佳代さんは結婚前に旦那になる男性の懐事情を調べるのは当たり前で普通のことだと主張しています。
  • 小室佳代さんは経済基盤がしっかりした男性と再婚し、小室圭さんの将来を安定させたかったと言われています。
回答を見る