• 締切済み

一度抱いてみたい女性と彼女にしたい女性

男性の方に質問です。 一度でいいから抱いてみたい女性と、 彼女にしたい女性とは男性にとってどのような違いがあるのか 教えてください。 回答お待ちしています。

みんなの回答

回答No.4

抱いてみたい女性 美人でスタイルがいい女性 彼女にしたい女性 一緒にいて楽しい女性 みんなそれぞれのボーダーラインはあるでしょうが、 抱いてみたい女性=見た目さえよければいい女性 彼女にしたい女性=性格的に合う女性ですね

ayu-mix
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり付き合うなら見た目より性格ってことですね^^ ありがとうございました。

• tbai4414
回答No.3

抱きたい女性 ・Hしたい女性(つまり綺麗、可愛い、Hが上手そうな人) 性格とかはほとんど関係ない。 彼女にしたい女性 ・一緒に色々な所に行って色々なものを見て色々なものを食べて  色々なこと経験したり一緒にいる時間を楽しみたい人。 まあ一緒にいて疲れるような相手は彼女にしたくないですが、 一緒にいると疲れる人でもHしたい女性なんてのはいくらでもいると思います。

ayu-mix
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 やはり、付き合うなら性格重視って事ですね^^ 参考になりました。

noname#81862
noname#81862
回答No.2

一度でいいから=香里奈=あっちこっち自分の気の向くままに行動しそうな感じの女性=ネコ系 彼女にしたい=平山あや=いつも近くでコロコロして良そうか感じの女性=犬系 一緒に暮らしたい=関根麻里=賢くて、しっかりして、自分をしっかり持っていて、後押ししてくれる感じの女性

ayu-mix
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 具体的な例をあげてくださりとても分かりやすかったです。 参考になりました。

• soniey
回答No.1

一度抱いてみたい女性は 杉本彩 彼女にするなら 長澤まさみ 結婚するなら 安めぐみ

ayu-mix
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 一度抱いてみたい女性が杉本彩さんなのは 納得です。