• ベストアンサー

今年のGW は、いつからいつまでですか?

今年のGW は、いつからいつまでですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • maiko04
  • ベストアンサー率17% (345/1956)
回答No.1

普通は4/29から5/6ですね。 12連休にするところもあるようですが。

Sailormoon7
質問者

お礼

12連休って事は今日からお休みですね! みんな家でじっとしてなんか、いなさそうで、とても怖いです。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • maiko04
  • ベストアンサー率17% (345/1956)
回答No.3

5月6日は3日の振替休日です。 明日から、あるいは、10日までというところもあります。

Sailormoon7
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

  暦では5月2日~6日 当社の会社カレンダーでは4月29日~5月6日  

Sailormoon7
質問者

お礼

5月6日って何故休日なんでしょうか? 何の日ですか? 回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 今年のGW

    今年のGW、最大9連休の人もいたそうですね。 それでなのか、今年は特に海外へ旅行される方が多かったとか・・・ そこで質問なんですが、GWの海外旅行、どこが一番人気だったのでしょうか?

  • 今年のGW いかがでしたか?

    GW 10連休以上だった人にアンケートです 4/28から昨日まで連休だった人も多いと思いますが、今年のGWはいかがでしたか?

  • 今年のGW

    今年のGW 5/3東京発 はやぶさ 5/5青森発 はやぶさ のチケットは いつから 買えますか? 何時から? えきねっとで買うの?

  • 今年のGWの予定は・・・

    (1)みなさんは今年のGWの予定はなんですか? (2)今からGWのホテルの予約とかをするのは難しいでしょうか? 大阪に行きたいねと彼氏と言っていたのですが、何もせずに今に なってしまったんです。 (3)そんなわけで、今年のGWは予定が未だにありません。彼氏とは 付き合って3ヶ月だから、なんかこのGW楽しく一緒に過ごしたいし、 どこか旅行にでも行きたいとは思っていますが、いまさら難しいかも だし、今頃どう予定たてたらよいかわかりません。 彼氏は、結構テーマパークとかが好きなので、楽しめるところが良い のですが、なにか良いプランはないでしょうか??★★

  • 今年のGW

    カレンダーを見たら、今年のゴールデンウィークは3日から結構長く休みが取れそうで。 そこで、GWの国内外のツアー等の予約っていつから始まるのですか? それから、どこに行こうかすでに検討している方、参考までに教えてください。(予算も)

  • 今年のGWの予定はお決まりですか?

    こんばんは。 今年のGWの予定が、もう決まっている方どのように過ごすのでしょうか。教えて下さい。

  • 今年のGWの予定は

    今年のGWの予定は旅行ですか?それともインドアですか?お答えください。

  • 今年のGW

    今年のGW JRのレンタカーの予約を しまして ご予約ありがとうございます ご購入窓口にて下記の予約番号を お伝えいただき・・・・・・・ とメールの返信が来たんですが 予約番号が書いてないんです この予約番号を 確認するには どうしたら いいですか? 借りた営業所に直電かけて 聞いた方が いいんですか? 解る方 教えて下さい

  • 今年のGWに義両親が来ます・・・

    30歳既婚男です。 2児の父、嫁は31歳。 今年のGWに義両親が我が家にやって来ます。 期間は4月28日~5月5日まで・・・ 「GWに遊びに行く」と年賀状で伝えられて今に至ります。 私は義理の息子の立場ですが、GWずっと一緒にいた方がいいのでしょうか? 一般的には一緒にいておもてなしをしたりすべきなんでしょうが・・・ 義両親に不信感があり、あまり一緒にいたくないというのが私の本心です。 今回のGWに来ることだって、こちらの予定を聞くこともなく決めたことですし(海外に行ったりするわけではないので、そもそも正月の時点で決定しているような予定は無いのですが)、私だって日々多忙なわけですから、GWぐらいゆっくりしたいという気持ちくらいあります。

  • 今年のGWがずっと雨だったら・・・。

    今年のGWはずっと雨だったとして、外に行くのが億劫に感じたら家で刀剣乱舞のアニメ見たり、ゲームで遊びたいと思いますか?