• ベストアンサー

今年のGWがずっと雨だったら・・・。

今年のGWはずっと雨だったとして、外に行くのが億劫に感じたら家で刀剣乱舞のアニメ見たり、ゲームで遊びたいと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

思います 逆に、雨の日って外に出たいですか? 家から出ないでくつろぐほうが個人的には好きです

mario0529
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考になりました。

その他の回答 (3)

回答No.4

海外へ行くので 日本がずっと雨でも 関係ありません(^▽^)/

mario0529
質問者

お礼

海外でも刀剣乱舞のグッズが売っていたらいいな・・・。と文を読んで思いました。回答ありがとうございます。参考になりました。

• y0702797
回答No.3

温泉旅行を予定していますので必ず行きます。 せっかくの連休ですので雨でも非日常を楽しみます。

mario0529
質問者

お礼

回答No.1

おもわないです。アニメとゲームはそもそも興味ありませんので、一人で川みたり散歩したりしたいです。

mario0529
質問者

お礼